« 徳島のエキスポはサマー。 | トップページ | ランチはディナーで(^_^)v »

曇りのち曇り♪

アンモデルエージェントの青江デス。

せっかく、


今日はゆっくりできるかなぁ…な、土曜日だったのに(>_<)


完全プライベートではありますが、

あまり納得してない気分↓↓↓で、

某球技場へ(笑)

Kc4h17270001


神山行く途中にある球技場↓↓↓


Kc4h17280001

どうせなら神山行きたい(笑)


なぜなら、
私に似つかないし、

お呼びでもない(怒)

でも早朝から昼まで、

頑張りま~す♪

たったの四時間!平気♪平気♪

球技場ですが、

運動したわけではないし、
楽しめたわけでもないよね~。


だから、
明日は行かないよ!(笑)

→ちなみに明日もあることはあるよね~これがまた(笑)

とはいえ、

走り回る子供達を見て、
イヤな気分はしないもの。

Kc4h17290001


ご奉仕、ご奉仕(笑)

曇りが続いて、
日焼けもせず、
暑くもなく、

結果的には、
快適な屋外オフでした!

ちょっきし正午ハケ♪

ランチは、
ランチの王道!
冷やしうどんと、
玉握り♪

Kc4h17300001

う、うまい(^_^)v


ランチ終わりで、


真面目にご出勤♪

Kc4h17310001


何気に、ピクニックスタイル(笑)

さて、

来週は、
4日間出張して、
2日間はウォーキングレッスン&セミナーして、
1日は打合せが2件。


ぐすん、

来週は全く時間に余裕がないやないの~(笑)

Kc4h17330001

私の行動効率も悪いけど(怒)


中でも、
4日間の出張は盛り沢山♪


有名プロダクションさんや、

雑誌社、

メディア関係、

もちろん東京で、

普段なかなか行けないところに、

一気に、


伺います!

→スケジュール調整、結構苦労しました(汗)

モデルさんのスケジュール調整とは、
ちょっとちゃいます!


まぁ、でも、
何事も、
気苦労があったり、
手間かけたり、

要は、
手がやけるほど、

手間がかかるほど、

想いも深く、
それが人なら可愛いもんです。

だから、

アンモデルエージェントのモデルさんも、
アクターズ生も、
スタッフも(笑)、
あ、、
自分も(笑)可愛いもんなんですね!

今気づきました(笑)

Kc4h17320001


手裏剣のスイーツ食べながら、
→修学旅行のお土産♪私の時代も小学生の修学旅行は京都・奈良でしたよ♪


雑務しながらも、

そんなこと考えてるから、

なかなか前に進まないし、
片付かないんですね(^_^)v(笑)

Kc4h17350001


ということにも気づきました(笑)

明日も、

いろんなイベントやショーがありますが、

中でも、
気になるのが、
モデル撮影会INあすたむランド♪

Kc4h17340001


三世代を網羅したモデルさん(*^_^*)


だけど、
全員日焼けは大敵(^_^;)


晴天まではいかないように、
せめて曇りのち曇りでお願いします(*^_^*)

モデルさんの肌一番!(笑)

カメラマンさんは二番!_(._.)_で許してくださいませ(笑)

私もまた明日は、

時間かけて、

いろいろ準備したいと思います(*^_^*)


夜ご飯も、
夜ご飯の王道!

ぶりの煮付けと、
あさり酒蒸し、

Kc4h17360001


炊き込みご飯&赤出汁。

午前中とは打って変わって、

バランスばっちりな午後となりました♪


では、

いただきます(*^_^*)


|

« 徳島のエキスポはサマー。 | トップページ | ランチはディナーで(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島のエキスポはサマー。 | トップページ | ランチはディナーで(^_^)v »