« はなきんきんちゃん(*^_^*) | トップページ | ゲストの巻♪ »

71番!フランシーヌ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

8時半(*^_^*)

なのに、

受付最終組(^^;)

Kc4h22050001


年に一度の人間ドッグ、
いわゆる健康診断、

本日決行です( ̄∀ ̄)

Kc4h22070001


何がそんなに大げさかという感じですが、

私にしたら、

まぁまぁ一大事です( ̄∀ ̄)


仕事とは違う意味で一大事(;_;)


過去最量数字、
今日の私は‘71番さん’♪

Kc4h22060001

優しい看護士さんとそうでない看護士さんに、
どうしても、
わけてしまう。。

というか、

わかれてますから(>_<)(怒)

Kc4h22080001

と文句は心の中だけにしとかないと、
痛い注射されそうやから、ニコニコ笑顔で(笑)


とはいえ、
人気の病院♪

上に下に、
コンベア式にとても段取りがよく、

毎年、
進行、早くなってますよね。→文句言いながら毎年来てる上顧客♪(笑)

Kc4h22100001


血圧下が30代で上が70代、からなかなか上がらす、

優しくしてね~(^^;)

サービスでエコーの写真くれました(笑)

Kc4h22110001

調子に乗って~、
無理を頼んで、
最後にしてもらった腹部X線( ̄∀ ̄)


Kc4h22120001

わぁ~きゃ~なひと時です(笑)
知る人ぞ知る、
X線泣かせ!(笑)

ここで毎年嫌われる(笑)


嫌われてなんぼ(笑)

おかげで、
例年より、
マシに終わったとこの時は思いました(^^;)

さて、
ぴったり昼に、
ランチタイム♪

Kc4h22140001

かなりイケてるランチが出る健康診断です( ̄∀ ̄)

二年続いた、
釜揚げうどんをちょっぴり期待したけど、


今回のメインは豆腐ハンバーグとじゃこ飯でした(*^_^*)

Kc4h22130001


デザートは大学芋とココア♪

Kc4h22150001


普段の昼食では取れない栄養を取れるだけでも、
健康診断、ありがたいです_(._.)_


身体ついでに、
車もキレイにして、

Kc4h22160001


帰宅したら、


やっぱり、
具合悪いよね~(泣)

Kc4h22190001_2

横になるよね(泣)

そうです!健康診断で体調崩す私です(笑)
毎回必ず!なので、
土曜のOFFの日にしてるんですよね(*^_^*)


Kc4h22170001

好きなもの好きなだけ飲んで、

大掃除に没頭してみたり、

Kc4h22180001

一番は、

スペシャルディナーに挑戦(*^_^*)


手料理の巻きです( ̄∀ ̄)

Kc4h22200001

ちょっぴりフランス料理かぶれ?意識?してみました♪

Kc4h22210001


Kc4h22220001


早めに全てを済まし、

お勉強でもやりますかね~(*^_^*)


わぁ~(笑)きゃ~(笑)

人間ドッグと、
OFFな一日でした(*^_^*)

|

« はなきんきんちゃん(*^_^*) | トップページ | ゲストの巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなきんきんちゃん(*^_^*) | トップページ | ゲストの巻♪ »