« 空とそら。 | トップページ | ★★★♪ »

こだわりました(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日恒例行事がふたぁ~つ♪

プライベートウォーキングレッスンの打合せから、

本日はじまりぃ~っ(笑)


Kc4h21130001

なぁんか、
ひさしぶりな気がします!ふれあい健康館♪


ひさしぶりながら、

打合せは、
さくさくっと、
予定より早~く終わりました(*^_^*)


とか、


調子乗ってたら、

名誉の負傷(>_<)

Kc4h21140001


全然大したことはないんだけど、

親指と、
左足内側をかる~く打撲(>_<)

ソッコー、
メディシンに走り、

応急処置の早いこと早いこと(笑)


ついでに、
ちょっぴり贅沢な中敷きシートを購入♪

Kc4h21150001

打撲ごときに高くつきました(^^;)

最近はまってる、
焦がしカシューシリーズも、

また新しいのがありました♪

Kc4h21160001

→売れてる証拠やね~(笑)


負傷は明日になれば治るとして、

金曜日恒例行事パート2!

の前に、


週末イベントをチェック~っ(@_@)


日曜日は、

AWAAIファッションショーや、
藍染体験が、

そごうデッキステージで開催されます!

Kc4h21170001

もちろん、

AWAAIファッションショーを担当させてもらうのは、

アンモデルエージェント(*^_^*)


張り切って、
こだわりたいと思います♪

ちなみに、
ショーは、
11時30分~と、
14時30分~の二回!

モデルスクール生と、

アクターズ選抜モデルプロジェクトの生徒さんが出演します!

皆さん、
応援宜しくお願いします_(._.)_

と、

もっとでっかいプロジェクト(*^_^*)

徳島県PRステージ企画♪

Kc4h21180001


じゃ~まねさんより、

企画書のたたきをいただきました♪_(._.)_♪

こりゃあ大変だぁ~っ(@_@)

まだまだ、
企画書のたたきのたたきって感じでしょうかねぇ(^^;)

そんなこんなで、
週末も景気づけて、


アクターズ阿南校にGO-♪


今日のおやつは、
コンビニカフェと、
こだわりたまごのサンドイッチです(*^_^*)

Kc4h21190001


→晩ご飯レベル(笑)


道中、

こだわりたまご食べながら、

ゴジカルPRコーナーの七海ちゃんをガン見(笑)

Kc4h21200001


かわに~ずに負けとらん!負けとらん!

すらすら、
ハキハキ、

ウキウキ(笑)な感じでPRしてくれていました♪

さすがの七海ちゃん!でした(*^_^*)

かわに~ずに負けとらんよ!

ゴジカル終わりで、

阿南校In♪

Kc4h21210001

やっぱり、
阿南校のジュニアーズにはかないませんわ(笑)

Kc4h21220001

元気と、
勇気と、
未来までいただきました(*^_^*)

Kc4h21230001

ふざける時は、
かぁ~つ!やけど(笑)


ジュニアーズが終わったら、

一般クラス♪

Kc4h21240001


1ヶ月ぶりなのに、

ずいぶん成長したように見えました。

嬉しいようで、
ちょっぴり、
ほんのちょっぴり、
淋しいようで、

子供たちと関わる仕事は、

仕事!ということを忘れちゃいますね(^_^;)

それでいいんだけどね~。


みんな大きくなって、

アクターズやアンモデルエージェントを忘れないでね(^_^;)

とまぁ、

かなり気の早い、

気が早くなってしまうような、

アクターズレッスンでした(*^_^*)

Kc4h21250001

また来月ね~。


あ、

明日もレッスンでしたね(笑)


|

« 空とそら。 | トップページ | ★★★♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空とそら。 | トップページ | ★★★♪ »