« 克服トマトの巻♪ | トップページ | なに除け?(笑) »

半分&二倍レッスン(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今月もちょうど半分終わってあと半分ですね~(*^_^*)


Kc4h21490001

区切りがいい週明けです!


そんな月曜日ですが、

たまにはね~ということで、

今日はちょっぴりお勉強デイ♪


いつも、
独学、
我が道(笑)でセミナーやレッスンしていることに、

これでいいんかな?と時々疑問もありつつ、

流れのままに、
実は懸命に(笑)やってますが、

他人さまはどんな感じでセミナーでしゃべり続けているんだろうか?

もしかして、
流行りとか、
‘今’みたいなセミナーの進め方とかあって、

私はどんどん取り残されてるんちゃうんじゃないんやなかろうか(笑)と、

意外と神経質な部分もありつつ、、
そう思ったらソッコー(笑)

比較的似ているセミナーに参加してきました♪

Kc4h21540001


→受講生にも、名札っていいですね♪

比較的、
という意味は、
講師は女性!で同世代。
→年下だったらすみません_(._.)_

所要時間二時間超。

しゃべり続ける型セミナー。

ウォーキングではないけどビジネスマナー的な内容。

四拍子揃ったところで、

本日決行となりました♪

Kc4h21530001

前置き長いですが、

移動もまぁまぁ長かった(笑)

Kc4h21510001

生徒としては、
少々わがまま(笑)

地図とおやつ(笑)を、
用意して、

Kc4h21500001


結果的に三時間(^^;)

Kc4h21520001

新鮮な中に、
心がこもったセミナーを受けてきました♪

ミナト先生、
ありがとうございます!

リフレッシュしたところで、

夜のレッスンに備え、

夕ご飯を食べて(笑)、

Kc4h21550001


帰社。

月曜日はモデルスクールです♪


Kc4h21560001


→最初♪


和のレッスン第三弾(*^_^*)

夏の浴衣ファッションショーに向けて、

準備にかかるレッスンです♪

中高生に、
ちょっとまだ難しいかもしれませんが、

モデルの世界は、
前倒し&後ろ倒し、

あたりまえ!

大人の階段を上がることを経験できるだけでも、

世界は開けることでしょう。


となりの部屋ではMCスクール♪

足音と発声と音楽のコラボが聞ける、

貴重な時間です(*^_^*)


Kc4h21570001


→最後♪


ん~、、、ちょっと食べ過ぎたかな?(笑)

いろんな締切が迫るのもちょうど毎年今頃。


今週中に片付けたいと思います!

誰か助けて~(笑)

|

« 克服トマトの巻♪ | トップページ | なに除け?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 克服トマトの巻♪ | トップページ | なに除け?(笑) »