« 金沢入りま~す♪ | トップページ | 阪急三番街かははじまったアンモデルエージェント♪ »

四校金沢物語(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

金沢二日目♪


残念ながら、
台風のような雨です(;_;)

Kc4h23280001


最近はホテルの傘、
貸してくれるどころか、
頂けるとこありましたよ!→よね?(笑)


しかも、
まぁまぁいい傘♪

雨でもへっちゃら♪

Kc4h23290001


金沢駅から香林坊まで‘まちバス’乗って10分、

香林坊から、33番のバスで寺地まで20分。

Kc4h23300001


寺地のバス停前が、

アドバンス社さん(*^_^*)


ばっちりだろ~(笑)


バス出勤した気分(笑)

Kc4h23310001


出勤したらまず、
三階の社長室にご挨拶して、

屋上から金沢の町を望む(笑)

Kc4h23320001


役付出勤(笑)


おまけに、
マイデスクもあります♪

Kc4h23330001


荷物を置いて、
アクターズのスペシャルダンスレッスンを見学し、

Kc4h23340001


やっぱり、
お客さん丸出しです(笑)

週末ですがマネージャーさんは現場で、

アクターズスタジオ校長と副校長さんが対応してくださいました。

我が社副校長は、

ランチに出かけ、

私は、

会議室に一番乗りです(*^_^*)

Kc4h23350001


平井校長、超忙しいです!


今日は、
第一回『アクターズスタジオ全校総会』なんです(*^_^*)

金沢校!
長野校!
富山校!
徳島校!

四社4スタジオが集結します♪


もし、
リーダーを決めるとしたら、
全員一致で、
金沢アドバンス社さん、
は間違いない。

でも、
四社横並びで総会を実現してくださいました_(._.)_

前沢社長、

ありがとうございます。 その言葉しかないです。


Kc4h23360001

来年で、
アンモデルエージェントもアクターズスタジオ10年目。

区切りになる年にできるような総会の運びとなりました。


二時間休みなしで話し合い、

自分にこんなに集中力があるんだと感心しました(笑)


その流れで、

金沢校の‘見極め’審査会に参加♪

Kc4h23370001


4歳~一般まで、

何十組もの生徒が普段の成果を発表しました(^_^)v

Kc4h23380001

うちは、
見極め研修をさせてもらった感じでしたね(笑)

Kc4h23390001

見極めも約二時間休みなし(^_^)v


見てる私たちの方が精根尽き果てた感じでしたね(笑)


その流れで、

お楽しみ♪

大大大!
懇親会♪

Kc4h23400001


前沢社長の計らいで、

‘金沢おでん’の有名店に来ました♪

Kc4h23410001


金沢おでんてあるんですね(*^_^*)

Kc4h23420001


なんと!

おでんが突き出し(笑)
しかもこのサイズ(@_@)

Kc4h23430001

金沢の海の幸や、
山の幸が山盛り出てきました(*^_^*)

Kc4h23440001


三時間食べて食べて、

話して話してしても話したりないほど、

充実した三時間でした!

Kc4h23450001

こうして、

約10時間、
金沢校!3名さま!
長野校!4名さま!
富山校!1名さま!
徳島校!2名!
計10名の大大!懇親会♪

充実しないわけないですもんね(*^_^*)

Kc4h23460001

アクターズ総会は毎年6月開催も決定し、


来月中にすること、

半年内にすること、


次回総会で、

何を考えるか、

など、
本来の会議ってこんなことなんだ、と情けないほど、
良くわかりました。


また来年、ていうのはちょっと寂しすぎる、

今回の金沢でした。

人柄、

繋がり、

想い合い、

そんなワードがナチュラルにある(*^_^*)


四社で新たな世界へ旅立つ日はそう遠くないかもしれません…。


ー完ー
&(笑)


Kc4h23470001

Wi-Fi今頃つながって、遅いよね~(汗)&(笑)

|

« 金沢入りま~す♪ | トップページ | 阪急三番街かははじまったアンモデルエージェント♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢入りま~す♪ | トップページ | 阪急三番街かははじまったアンモデルエージェント♪ »