« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

★いっぴ★

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日恒例♪

今日は、

ダブルセミナー&レッスンです( ̄∀ ̄)


Kc4h0709

私もタフやな~(@_@)

と、

とりあえず自負(笑)

Kc4h0710

ジュース飲んだり~、

生徒さんに、
長ネギもらったり~(笑)、

Kc4h0711

クライアントさんから、

昔ながらのガーゼのハンカチもらったり~、

Kc4h0712


いつも、
間の時間は、
井戸端会議、
物々交換みたいです( ̄∀ ̄)
(笑)

肝心なセミナーは、


企業さま機密情報満載のため、

シャットアウトです(>_<)


カルチャースクールは、

少人数ですが、
こちらも個人情報保護のため、
シークレットです( ̄∀ ̄)

Kc4h0714


シークレットでないのは、

いっつも私だけ(^^;)


今日も黒烏龍で頑張るよ~(^^;)

Kc4h0713


事務所も全員集合で、
月末処理&イベント段取りに、
今日の雨のように、
静か~に、

粛々と。

Kc4h0715


明日はいっぴやで~(笑)

Kc4h0717


そんな私も、
今日も残業(^^;)

22時を過ぎたところで、

おめめが、
半分になりそう(笑)なので、


スケジュールボードはまた明日(笑)

Kc4h0716


ちなみに、
今日はこんなかいらしいコーデでした♪→かいらしいないって(怒)

Kc4h0718

午前さまにならないよう、
気をつけて帰ります!


明日から、
弊社は下半期です( ̄∀ ̄)


寒い冬にならないよう、

まずは暖かい、そして暑い夏を迎えたいと思います!

いっぴより末日が好きなはずなのに、

今月は、何故かいっぴが楽しみです(*^_^*)

| | コメント (0)

五強(@_@);

アンモデルエージェントの青江デス。


出張明け~(@_@)
週明け~(@_@)
月末~(@_@)
決算月~(@_@);


週末イベント準備~(@_@)


最強!
この5つが揃うことは早々ないよね~(@_@)


全部、ブログには載せないけど、

Kc4h0700

朝刊・夕刊・タウン誌、

郵便物・メール、ブログ(笑)、

出張片付け、、
半日以上かかりました。。


→声を大にして言うほどのことでもないよね~(笑)


だから、
他ごとは進まずしまい(泣)

→ここを大に言うべきか?(笑)


しかぁし、

お土産関係も大充実~♪♪♪

Kc4h0701


極上フルーツ♪
ビールセット♪→飲めん(笑)


アップルパイ♪
長野から栗羊羹♪

Kc4h0702


金沢からきんつば♪


などなど、

ここが一番大きく言ってしまった(笑)

そんな半日で、
あと半分は、
週末のショーのフィッテングや準備に追われました(泣)


Kc4h0703

藍エスカレーターから、

ラッシュへ(*^_^*)

Kc4h0705


先に買い物♪買い物♪(笑)

Kc4h0706


ここからは、

二時間半のフィッテング(^^;)

Kc4h0704


帰ってまた二時間の打合せ(^^;)

Kc4h0707

週明け早々、

深夜になってしまいました(泣)

Kc4h0708


実際の写真は見せれんから、これでも見といて~(笑)
Kc4h0708_2

やれやれ。

アップルパイと羊羹食べて帰りまーす(笑)

自慢じゃないけど、
何故か身につかないのよね~、糖分(*^_^*)


どこいったん?てぐらい。

ほな食べても食べなくても変わらんということかな?

しょうもないことが最強!な私の巻!(笑)


Oth15030605010017p60001


※イメージ写真(笑)


| | コメント (0)

阪急三番街かははじまったアンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。


金沢、三日目♪

といっても、

観光ナッシングで今日は、

帰省のみ(^_^)v

Kc4h23510001


今思えば、
もう一本遅い新幹線じゃなく、
サンダーバードにしとけば良かったよね…(^^;)


と思っても時既に遅し(泣)


サンダーバード出発まで一時間!

ぼけーっとしてる間はない、
お土産争奪戦、スタートします♪

Kc4h23480001


水着?なわけない(笑)

‘あんと’に全て揃ってますから♪

Kc4h23490001


ひとりひとりの顔を思いながら、

大したものではないけど、

毎回、毎回、
お土産は余念なく頑張っております♪

Kc4h23500001


自分土産は、

これこれ(*^_^*)

Kc4h0692


豪華海鮮弁当と、
鶏づくし弁当♪

Kc4h0693


ささやかな贅沢です(*^_^*)


行きも帰りも、
がっつり駅弁&、

Kc4h0691


乗り物必需品、
オールスタンバイです(*^_^*)

Kc4h23520001


金沢駅にサヨナラして、

サンダーバードに身を任せ(笑)

Kc4h23530001


思い残すことはなく、


大阪まで二時間半の旅へ♪

Kc4h0690


こんなんも~(笑)


結構頑張ったんかなぁ、

駅弁食べたら、
小一時間爆睡してました(笑)

Kc4h0694

大阪でもちょうど一時間の待ち時間!

Kc4h0697


やっぱり、
というか、

まだいくか~(笑)ってぐらいのスイーツ天国(笑)

Kc4h0695



Kc4h0696

阪急三番街で、
まったりと、

昔を思い出してました。

Kc4h0698


毎週、毎週、
モデルスクールに通ったのは、
30年以上前にもなる。

ちょうどこの辺りで、
電車待ちで小一時間をつぶしていました。

阪急三番街の、
マックではなく‘マクド’で(笑)


自分がモデルになれるかどうか、

毎週、ドキドキワクワクしてました(*^_^*)

その日得たことは必ず帰路で復習して、

今来る時の時間は必ず予習してた。

それでも厳しく世界。

距離の問題。
自分の外的な問題。

技術の問題。

いろんなことに悩みながら、

この三番街で結論を自分で出す。

そんなことを数年続け、

成長し、

時は流れ、

モデルエージェンシー総会どころか、
アクターズスタジオ総会から帰る今。

そんな今を想像もしてないあの頃を、

決して忘れることができない阪急三番街。

Kc4h0699


競争は得意じゃないけど勝負は当たり前にしみついた街。

それがどーした?と言えばそれまでだけど、

続けてきたことだけは、

誰に対しても自信を持って言えること。

信用イコール続けること、続けられること。

だと私は思う。

大前提だ!(笑)

後は、

言い訳しないように、
誰から言われたとしても、

やるのは自分なら、

自分が決めてやると潔く思える人だけが、

信用、信頼を得ていく。


実績は後からついてくる。


ほんとにそうだな~と思う。

金沢より、
まだ阪急三番街から抜け出せないのかも知れない自分にも気づくのである。

ー完ー

(笑)

| | コメント (0)

四校金沢物語(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

金沢二日目♪


残念ながら、
台風のような雨です(;_;)

Kc4h23280001


最近はホテルの傘、
貸してくれるどころか、
頂けるとこありましたよ!→よね?(笑)


しかも、
まぁまぁいい傘♪

雨でもへっちゃら♪

Kc4h23290001


金沢駅から香林坊まで‘まちバス’乗って10分、

香林坊から、33番のバスで寺地まで20分。

Kc4h23300001


寺地のバス停前が、

アドバンス社さん(*^_^*)


ばっちりだろ~(笑)


バス出勤した気分(笑)

Kc4h23310001


出勤したらまず、
三階の社長室にご挨拶して、

屋上から金沢の町を望む(笑)

Kc4h23320001


役付出勤(笑)


おまけに、
マイデスクもあります♪

Kc4h23330001


荷物を置いて、
アクターズのスペシャルダンスレッスンを見学し、

Kc4h23340001


やっぱり、
お客さん丸出しです(笑)

週末ですがマネージャーさんは現場で、

アクターズスタジオ校長と副校長さんが対応してくださいました。

我が社副校長は、

ランチに出かけ、

私は、

会議室に一番乗りです(*^_^*)

Kc4h23350001


平井校長、超忙しいです!


今日は、
第一回『アクターズスタジオ全校総会』なんです(*^_^*)

金沢校!
長野校!
富山校!
徳島校!

四社4スタジオが集結します♪


もし、
リーダーを決めるとしたら、
全員一致で、
金沢アドバンス社さん、
は間違いない。

でも、
四社横並びで総会を実現してくださいました_(._.)_

前沢社長、

ありがとうございます。 その言葉しかないです。


Kc4h23360001

来年で、
アンモデルエージェントもアクターズスタジオ10年目。

区切りになる年にできるような総会の運びとなりました。


二時間休みなしで話し合い、

自分にこんなに集中力があるんだと感心しました(笑)


その流れで、

金沢校の‘見極め’審査会に参加♪

Kc4h23370001


4歳~一般まで、

何十組もの生徒が普段の成果を発表しました(^_^)v

Kc4h23380001

うちは、
見極め研修をさせてもらった感じでしたね(笑)

Kc4h23390001

見極めも約二時間休みなし(^_^)v


見てる私たちの方が精根尽き果てた感じでしたね(笑)


その流れで、

お楽しみ♪

大大大!
懇親会♪

Kc4h23400001


前沢社長の計らいで、

‘金沢おでん’の有名店に来ました♪

Kc4h23410001


金沢おでんてあるんですね(*^_^*)

Kc4h23420001


なんと!

おでんが突き出し(笑)
しかもこのサイズ(@_@)

Kc4h23430001

金沢の海の幸や、
山の幸が山盛り出てきました(*^_^*)

Kc4h23440001


三時間食べて食べて、

話して話してしても話したりないほど、

充実した三時間でした!

Kc4h23450001

こうして、

約10時間、
金沢校!3名さま!
長野校!4名さま!
富山校!1名さま!
徳島校!2名!
計10名の大大!懇親会♪

充実しないわけないですもんね(*^_^*)

Kc4h23460001

アクターズ総会は毎年6月開催も決定し、


来月中にすること、

半年内にすること、


次回総会で、

何を考えるか、

など、
本来の会議ってこんなことなんだ、と情けないほど、
良くわかりました。


また来年、ていうのはちょっと寂しすぎる、

今回の金沢でした。

人柄、

繋がり、

想い合い、

そんなワードがナチュラルにある(*^_^*)


四社で新たな世界へ旅立つ日はそう遠くないかもしれません…。


ー完ー
&(笑)


Kc4h23470001

Wi-Fi今頃つながって、遅いよね~(汗)&(笑)

| | コメント (0)

金沢入りま~す♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さて、

今日から金沢入ります♪

Kc4h23050001

大阪は雨です(;_;)


出張ホテルでも、
マイ珈琲とマイココア♪必須です(*^_^*)


Kc4h23060001


朝からがぶがぶいきましたよ(笑)

Kc4h23070001


御堂筋線の地下鉄にも慣れてきたところですが、

荷物まとめて、

夢のサンダーバードへ♪(笑)

Kc4h23080001


新幹線より味があるサンダーバード♪

Kc4h23090001


名前がいいよねサンダーバード(笑)→もういい?(笑)

Kc4h23100001


お楽しみは、
駅弁です(*^_^*)

Kc4h23110001


炙り焼き肉弁当と、
天むすセット♪

Kc4h23120001


かなりがっつりな感じのダブルを調達♪

途中、
乗り物必須なネックウォーマーで、
ぬくぬくで居眠りしました(^_^)v

Kc4h23140001

→居眠りなんてめったにせーへんでー(笑)

Kc4h23150001

二時間半なんて、


あ~っと言う間(*^_^*)

到着します♪金沢~♪金沢~♪です(*^_^*)

Kc4h23160001


新幹線が開通してもちろんお初♪


リーズナブルでありながら、

清潔感があり便利性にたけてるホテル増えてきましたよね(*^_^*)

Kc4h23180001


そういう時代なので、

モデルさんもしかり!

清潔感、は昔から変わらないけど、


リーズナブルでありながら、

万能生が求められる時代なのかもしれません。

でも、

生活していかなきゃいけないし、、ね(^^;)

しばらく課題ですかね(;_;)


と、

出張ライフでそんなこと考えてました(*^_^*)

Kc4h23170001


普通に手に取る、旅本もフリーペーパーになって、


おかげで、
モデルさんの登場もないわなぁ(;_;)


そういう私やもバスを駆使して金沢を移動します♪

Kc4h23190001

目的地のアドバンス社さんに、

意外とすんなり到着♪

Kc4h23200001


アドバンス社さん、
今年40周年なんですよ。

Kc4h23210001


うちはあと三年か四年で30周年♪ →ビミョーな一年前後(笑)

いつまでも追い越すことも、追い越すこともできないアドバンス社さん。

一定距離を保ちながら、
たまには近づいたり!

ずーっとついていきます(^_^)v

→ピースしとる場合ちゃいました(笑)

某有名プロダクションさんのオーディションに同席させて頂きました(*^_^*)

Kc4h23220001


二時間越えのオーディション。

レベルも高いオーディションでした!


ソロが充実、
シンガーソングライター目標の子も、
ダンスも必須!
アクターズスタジオ開校時を思い出しました。

例えモデル志望であっても、
歌もダンスも学ぶ。

逆に、アーティスト志望でも、
ウォーキングやスタイルアップも必要。

改めて基本的なことを思い出しました。


その後、、
明日の打合せの打合せ。

Kc4h23230001

やるき茶屋に着いたのは、

22時をまわってました(;_;)

‘やるき茶屋’よ(笑)


やるき出しいこーね(^_^)v


居酒屋風ですが、

個室テイストで、

Kc4h23240001


食は、
イタリアンテイスト(^_^)v

Kc4h23250001


なのに、

ドリンクオーダーはこれで(笑)

Kc4h23260001


バランス取りにくい・・・(笑)


るつぼ、な、やるき茶屋です(*^_^*)


金沢の夜も午前0時となりました。

Kc4h23270001


目一杯、
時間を使うしかできない私たちですが、

悔いのないよう、
明日もね(^^;)


今日も午前さま!お疲れさま!


明日はもっと長丁場や~♪お忘れなく(^^;)


| | コメント (0)

やっこ♪やっこ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨夜徹夜に近い準備の理由は、

本日から、

4日間、

出張なんです(*^_^*)


最近、

ちょっぴり出張慣れしてきました(*^_^*)

相変わらず準備には時間はかかりますが、
内容が充実してきました(*^_^*)

Kc4h22810001

アネロン一時間ちょい前に服用(^^;)


県外の方への手土産は、
最近ずーっとこれ(^^;)

Kc4h22820001


結構、
喜ばれますよ(*^_^*)


バス乗り場で素麺食べれるぐらい余裕?か、

Kc4h22830001


いつからこんな厚かましくなってしまったんだろうと思いますが、


厚かましさは、
お腹がすくよりは大事です

常飲している黒烏龍も今日は二本目!

Kc4h22840001

あっという間に阪急三番街(*^_^*)

懐かしすぎる阪急三番街です。

Kc4h22850001


モデル時代はいつもここを中心に切磋琢磨しました(^_^)v

懐かしいからようけ写真撮りました(笑)

Kc4h22860001

先にチェックイン。

Kc4h22870001


本町にある、
プチリゾートチックなホテルです(*^_^*)

Kc4h22880001

私にぴったり♪→どこが?(笑)


さて、
これから、
深夜まで、

普段会えないような方々と、

とても大阪らしところでお会いします♪

心斎橋筋を闊歩して、

Kc4h22890001

→かなり懐かしいわ(笑)


ひっかけ橋とグリコを逆から望み、

Kc4h22900001


ビリケンさんにはもちろん直立でご挨拶(笑)

Kc4h22910001

やっぱり東京タワーやスカイツリーより、
私は通天閣が似合う。→何回も行ってはないけど(笑)

Kc4h22930001


知る人ぞ知る、
串カツの名店や、
喫茶『ドレミ』でれいこうとレスカとミックスジュース(*^_^*)→70年代80年代が入り混じる!

Kc4h22920001

通な串カツの食べ方も教えてもらいました♪

Kc4h22950001


レアな通りに若干躊躇しましたが、

みんながいるから大丈夫♪

Kc4h22940001


やっこさん、激うまでした♪

Kc4h22960001

場所を難波にうつして、

Kc4h22970001


AKB48劇場やなんばグランド花月の隣の、‘さつき’というところに連れて行ってもらいました(*^_^*)

Kc4h22980001

ハモや牛タン、厚揚げ、
みずなす、

などなど、
旬なものばかり!
みなみを制覇するぐらい頂きました(*^_^*)


大阪ナンバーワンのモデルさんや、

有名なグラフィックデザイナーさん、

コピーライターの方。

Kc4h22990001

話しも味も絶品&絶妙♪

有名なアーティストさんからは、こんなに素敵なモノ頂いたんです♪

Kc4h23000001


AWA♪

Kc4h23010001


阿波♪

串カツ→茶店‘さてん’ね(笑)→ハモ料理→
のあと四件目は、

ミュージシャンなバー♪

Kc4h23020001


外や店内で立ったまま飲んだり食べたり、
話ししたりするところです(^^;)

Kc4h23030001

あんまりシステムがわかりません(@_@)

Kc4h23040001

私もまだまだやなぁ~(笑)

PS

時間も時間で話しもかなりレアで書けませんが(笑)
何より、
串カツ最高♪の1日でした!

→あっ会議と打合せがメインね(^^;)


| | コメント (0)

金沢と私。

アンモデルエージェントの青江デス。


とは言え、、

今日も、

AWAAI調査員( ̄∀ ̄)

Kc4h22710001

おかげで、
新しい藍衣装、調達しました(^_^)v


こんな風に、
ひとつひとつ、
丁寧に、
ゆる~く(笑)
準備♪準備♪


で、
まじミーティングへ♪

二週間空くこともあり、

がっつり打合せ♪

Kc4h22720001


自分も大好き!な、
ココア缶もおつかいものとして調達し、

あま~い気分で、
企業さまセミナーの打合せです(*^_^*)

Kc4h22730001

いつものとこですけどね(^^;)


Kc4h22740001


花満開の衣装を着てみました♪

Kc4h22750001


皆さんから、
華やかですね~と笑顔も頂き、
セミナーもうまくいくこと間違いなし!
→ほんまに~(笑)


Kc4h22760001

ぴったり一時間で終了し、

週末気分で帰社(^^;)


明日からしばらく出張するので、
自分本位に全て前倒し♪前倒し♪(笑)

相変わらず、
スイーツ天国やけど( ̄∀ ̄)

Kc4h22770001

&~♪

Kc4h22780001

差し入れもいただいて、


予想よりは早く終わりまして、、


ここからが勝負( ̄∀ ̄)


既に午前1時をまわりましたが、

まだこんな感じ~(^^;)

Kc4h22800001


→写真撮る間があったら手を動かして~(笑)


前倒しが、

どんどん後ろ倒しとなっちゃいました(^^;)

二年に一度のペースでお世話になってる金沢♪

金沢=もちろん、アドバンスさん=アクターズスタジオ金沢校さん(*^_^*)

今回もしっかり勉強し、

また新しい情報をゲットしてきたいと思います(*^_^*)

Kc4h22790001


PS

新幹線見てこよ~(笑)


| | コメント (0)

がんばる私たち♪

アンモデルエージェントの青江デス。

気晴らしに栄養サプリ、
変えてみました(*^_^*)


Kc4h22570001


美白効果♪

体力アップ♪

細胞に働く♪

などなど、

様々なキーワードが魅力的です(*^_^*)


サプリ買ったら、

出張用に、
ボーテのサンプル頂きました(*^_^*)

Kc4h22580001

ありがたいですが、
三泊分とは言えず、
実は、
小心者です(笑)


今日も、

頭の中では『AWAAI』がぐるぐるまわり、


何から手をつけたらいいか?と考える自体、
整理がついてない証拠です(泣)


Kc4h22590001


とはいえ、

AWAAIだけに振り回されているわけにもいきません!

絶対、
お腹に悪そうな食べ合わせ?(笑)

Kc4h22600001


アリナミンと、
あんこ&ホイップクリームサンドイッチ(笑)をおやつに、

Kc4h22610001


(想像以上に美味しかった~♪)


出掛けた先は、

小松島西高校~♪

Kc4h22620001

毎年、
非常勤講師でウォーキング授業をさせてもらってますが、

今年はちょっと違いました(*^_^*)

デザイン科がある高校の先生たちの全国大会が徳島県で開催される、

ということで、
華々しく、
徳島県らしいファッションショーをされるとのこと!


ということは、

モデルウォーキング~衣装別ウォーキング~リハーサル~本番♪

と、
私たちの出番も例年以上↑↑↑


高校の先生になれる日が増えて、
ありがたい限りです_(._.)_


本番は10月。

それまで月いちペースで、
レッスンびしばしいきますよ~(笑)

Kc4h22630001


こうして毎月、


意義のあるショーに関われることに、
感謝しながら、

市役所夜間入口へ(^^;)

Kc4h22640001

→激しいコーデで(笑)

Kc4h22660001_2

2ヶ月ぶりの参加となってしまった『AWAおんなあきんど塾』運営会議In♪

Kc4h22650001

またまた、
チョコレートメインなおやつと共に(笑)

Kc4h22670001

→黒烏龍もお忘れなくね(笑)

Kc4h22690001

AWAおんなあきんど塾も、
今年20周年で、
シンポジウムを開催します!


あ、、開催は、、
11月(^^;)


改めて考えると、
7月8月9月10月11月と、

ビッグイベントに関わるよなぁ…。


頭の中、

大丈夫かなぁ(笑)と自分で自分が心配です(笑)

Kc4h22700001


もちろん、
AWAおんなあきんど塾では、

完全アシスタント的な位置だし、

ファッションショー関係は、
モデルさんの方が主役でドキドキだもんね(^^;)

私の役割りなぞたいしたことはないよね~(笑)

と、

心配はよそにしよう(笑)


AWAおんなはがんばる!

『これから』のことしか考えないもんね~♪(笑)

Kc4h22680001


盛り上がったのはいいけど、
結局、
帰宅したのは22時。。

がんばるよね~(笑)


| | コメント (0)

セレブマスク?♪

アンモデルエージェントの青江デス。


半休以上!頂きました_(._.)_

行動は早めに、、


友人宅に、

リラックスタイム♪

Kc4h22450001


プラス、

健康身体についてのお勉強♪

Kc4h22460001

勉強することは、

贅沢でありがたいことですよね~♪


ハーブティと、
マカ茶で、
普段経験しないティタイム♪

Kc4h22470001

土曜日の健康診断~、

日曜日のスタミナ太郎、 、


疲れた胃腸に優しいタイムを過ごしました(*^_^*)


結局、
三時間、
入り浸りました(笑)

そこから、

アウトレットにお買い物♪


ナイキのキャップ買いました!
鮮やかなグリーンのキャップ♪
Kc4h22490001


→いつ被る?(笑)

と、
注目目玉商品は、

セレブマスク(*^_^*)

Kc4h22480001


私、セレブだからマスクはこれね~(笑)

と、
ブログ突っ込みしてみました(笑)

セレブマスクねぇ~→いつ使う?(笑)


Kc4h22500001

今週の出張も意識して、

二時半から、

プライベートウォーキングレッスンへ、
仕事はじめ(*^_^*)

Kc4h22520001


移動に二時間(^^;)、
レッスン90分(^^;)

Kc4h22510001


次回の打合せに一時間(^^;)

結局、

夜のモデルスクール開始と共に、
ギリギリ帰社(^^;)


こんなんではいけませんね(^^;)セレブやのに(笑)


スクール生も安定してきたのか?
慣れてきたのか?、
ダレてきたのか?→ちゃいますよね(^^;)

Kc4h22550001

淡々と、
120分(^^;)


ひさしぶりに、
姿勢矯正ウォーキング(*^_^*)

Kc4h22540001


→基本中の基本。

Kc4h22540001_2


や、

3人合わせウォーキング。
→応用も応用。


と、
今日も楽しくレッスン終わりました(*^_^*)

Kc4h22530001

モデルスクールは、
一週間空きますが、

逆戻りしないよう、

宜しくお願いします_(._.)_


PS

『今月のあくたーず格言。』


気付いたことはどんどん口に出して言葉にしよう!後から「そう思っていた…」と言っても、あなたの心の中は誰にも読めない。

| | コメント (0)

ゲストの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昼ご飯食べて~♪

ちょっぴりご出勤(*^_^*)

Kc4h22230001


節約して、
無灯で頑張ってますよ(*^_^*)

Kc4h22250001

コーデはまるで参観日(笑)ですが、

今から行くとこにもぴったりちゃんコーデとなりました♪

Kc4h22260001


どこでもドア♪みたいに、

移動して、


ブライダルフェアに潜入しまーす(*^_^*)

Kc4h22270001

今日は数ヶ所でフェアをしてますが、

訪れたのはリゾートウエディング(*^_^*)

Kc4h22280001

ガーデンと海浜チャペルが魅力的な会場です(*^_^*)

Kc4h22290001

新婦は◎で、
新郎は、、

しもマネさんでございます( ̄∀ ̄)

Kc4h22300001


勇士を見にきたのか、

リゾート気分を味わいにきたのか、、

それはそれは、
後者ですかね(笑)


完璧ゲストな私(笑)

Kc4h22310001

チャペルに座って、四半世紀( ̄∀ ̄)

様々な模擬挙式を思い出すステンドグラス。

Kc4h22320001


ちょっと懐かしい感じのチャペルだからかな?


毎週、
宇多津に通ったことや、

徳島に新しい式場ができる度にモデルさんとPRにも来たり、


私のウォーキングセミナーもイベントにしてくれたり、

ホントに結婚したモデルさん同士の結婚式に参列したことや、


チャペルでブライダルショーが、
流行ってた時もあったなぁ…とか。

模擬挙式のチャペルで他ごと考えてました(笑)

Kc4h22330001

さすがに、
ブーケトスには参加控えましたけど(笑)

Kc4h22340001

懐かしむために来たみたいですね~♪

Kc4h22350001


Kc4h22360001


フラワーシャワーに始まり、バルーンリリースに終わりました♪

鳴門にちなんで、
塩チップ食べながら帰りました(笑)

Kc4h22370001

しもまねとはサヨナラして、


打合せ&月いちお楽しみディナーで、

カラーズさんにおじゃましました♪

Kc4h22380001

あくた系の新事業のミーティング→スタッフ以上にいつもありがとーです(*^_^*)


もちろん、
映像や写真の打合せ!


イベント打合せ♪


で、
ディナーは前回に引き続き、
こちらです(*^_^*)

Kc4h22390001


かぁなり繁盛してますから、

早めにInしましたが、
あれよあれよと、
満席御礼♪

Kc4h22400001


屋内バーベキューと、

今日もスイーツ食べ放題で、
会話にも拍車がかかります!

Kc4h22420001

途中、
屋外で休憩も取りながら、

いつの間にか、最終組(^^;)

Kc4h22410001

家族以上にいつもありがとーです(*^_^*)

Kc4h22440001


幸せカップルみて、

ワクワクな打合せして、

バーベキューして、

完璧に休日楽しんでるみたいですが、


ちゃぁんと打合せもして、

理想的な一日となりました_(._.)_

それにしても、
ソフトクリームトリプル!
ごちそうさまでした(*^_^*)

Kc4h22430001

(笑)


| | コメント (0)

71番!フランシーヌ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

8時半(*^_^*)

なのに、

受付最終組(^^;)

Kc4h22050001


年に一度の人間ドッグ、
いわゆる健康診断、

本日決行です( ̄∀ ̄)

Kc4h22070001


何がそんなに大げさかという感じですが、

私にしたら、

まぁまぁ一大事です( ̄∀ ̄)


仕事とは違う意味で一大事(;_;)


過去最量数字、
今日の私は‘71番さん’♪

Kc4h22060001

優しい看護士さんとそうでない看護士さんに、
どうしても、
わけてしまう。。

というか、

わかれてますから(>_<)(怒)

Kc4h22080001

と文句は心の中だけにしとかないと、
痛い注射されそうやから、ニコニコ笑顔で(笑)


とはいえ、
人気の病院♪

上に下に、
コンベア式にとても段取りがよく、

毎年、
進行、早くなってますよね。→文句言いながら毎年来てる上顧客♪(笑)

Kc4h22100001


血圧下が30代で上が70代、からなかなか上がらす、

優しくしてね~(^^;)

サービスでエコーの写真くれました(笑)

Kc4h22110001

調子に乗って~、
無理を頼んで、
最後にしてもらった腹部X線( ̄∀ ̄)


Kc4h22120001

わぁ~きゃ~なひと時です(笑)
知る人ぞ知る、
X線泣かせ!(笑)

ここで毎年嫌われる(笑)


嫌われてなんぼ(笑)

おかげで、
例年より、
マシに終わったとこの時は思いました(^^;)

さて、
ぴったり昼に、
ランチタイム♪

Kc4h22140001

かなりイケてるランチが出る健康診断です( ̄∀ ̄)

二年続いた、
釜揚げうどんをちょっぴり期待したけど、


今回のメインは豆腐ハンバーグとじゃこ飯でした(*^_^*)

Kc4h22130001


デザートは大学芋とココア♪

Kc4h22150001


普段の昼食では取れない栄養を取れるだけでも、
健康診断、ありがたいです_(._.)_


身体ついでに、
車もキレイにして、

Kc4h22160001


帰宅したら、


やっぱり、
具合悪いよね~(泣)

Kc4h22190001_2

横になるよね(泣)

そうです!健康診断で体調崩す私です(笑)
毎回必ず!なので、
土曜のOFFの日にしてるんですよね(*^_^*)


Kc4h22170001

好きなもの好きなだけ飲んで、

大掃除に没頭してみたり、

Kc4h22180001

一番は、

スペシャルディナーに挑戦(*^_^*)


手料理の巻きです( ̄∀ ̄)

Kc4h22200001

ちょっぴりフランス料理かぶれ?意識?してみました♪

Kc4h22210001


Kc4h22220001


早めに全てを済まし、

お勉強でもやりますかね~(*^_^*)


わぁ~(笑)きゃ~(笑)

人間ドッグと、
OFFな一日でした(*^_^*)

| | コメント (0)

はなきんきんちゃん(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のコーデは、

ボブスリーブのTシャツ&ゴールドのニッカポッカ(笑)&紺のサンダル。
ポイントはブルーのサバンナトートバック♪bYH&M♪

Kc4h21940001

出掛けた先は、

まずは、
子供の国♪

Kc4h21950001


みたいな、

キッズ関係の会社に、

ちょっとした研修に伺いました。


ふむふむ…、
なるほど、なるほど。

楽しいことと難しいことは背中合わせ(*^_^*)

Kc4h21980001


ですよね~♪

キッズルームの次は、


金曜日恒例♪プライベートウォーキングレッスン!今日は本番です(*^_^*)

Kc4h21960001

最新のエレベーターに乗って~♪今日は初めての会場でした(*^_^*)

Kc4h21970001

新鮮~♪

意外とすんなり、

一時間ぴったりで終了~♪

Kc4h22000001


初挑戦の‘熱中症対策ライチ’で、

一休み(*^_^*)

Kc4h21990001


だけじゃないよ~♪

スイーツ委員長たるゆえんで、
本日も(*^_^*)

Kc4h22020001


だから、

糖分下げるお茶もいるから、

一休みも忙しい忙しい(笑)

Kc4h22010001

打合せ二件、
レッスン一本、
後は、

事務所で斯く斯く然々、ミーティング(*^_^*)

Kc4h22030001


ちなみに、
明日は珍しくスタッフ全員OFF♪

ゆっくり休んでね~( ̄∀ ̄)


はなきんやからね~( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h22040001

ちなみに、
私は例のとこに行きます!

だから、
早寝早起きしたいけど、
無理よね…(泣)

では、

また明日~( ̄∀ ̄)


| | コメント (0)

どこ行くぅ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


おどらなそんそん♪
の阿波踊りも、
シーズンに突入しますね~♪

Kc4h21810001


私やの、
モデルさんによる阿波踊りステージも来月からは始動しますよ~♪


楽しみ~♪

楽しみな気持ちをいつも忘れず、
日々我慢(笑)

今日は一時間近く、

旅行代理店さんに入り浸っておりました(笑)

Kc4h21830001

用事とは全く関係なく、

空想で(笑)、

行きたいとこに旅行中(笑)

Kc4h21820001

タヒチもいいけど、

Kc4h21850001


現実的に、
ディズニーランドもいいです(*^_^*)

Kc4h21860001


が、
業界的に、
やっぱり東京でまだまだ挑戦したいよね( ̄∀ ̄)

Kc4h21840001



なに?(笑)

とか、
会社や、
自分、

頼まれてないけど(笑)、
業界への関わり方までオーバーラップさせ、


壮大な旅へ行っておりました(笑)

Kc4h21870001


→私、大丈夫です(笑)


最終的には、
出張準備を済ませ、

Kc4h21880001


しばらく続く雨に、

眉間にシワがよりそうですが、

ひさびさに、界隈散歩で、

またまたエネルギー充電♪

Kc4h21890001


今週は、
チーズ週間( ̄∀ ̄)

Kc4h21900001


夜はアクターズスタジオモデルレッスンが待ちかまえますから、

体力温存中です( ̄∀ ̄)

きたきた~♪

ジュニアーズが増えたアクターズスタジオ♪

Kc4h21920001

ジュニアーズが増えるのはとっても良いこと♪


スタッフ的には、
手がかかるかもしれないけど、

手がかかれば、かかるほど、

意義があることで、


オリジナリティが発見できることもある(*^_^*)

Kc4h21910001


ジュニアーズを迎える既存スタジオ生たちの成長にもつながる。

全員、
ジュニアーズだった頃もあるし、
全員、
初めてアクターズに来た頃もある。

自分が、
してほしかったことを、
思い出して、
勇気を出して、
迎えてあげてね(*^_^*)

Kc4h21930001

そしたらジュニアーズは一生懸命みんなについていこうと頑張るから!

レッスンしていて嬉しいことは、

レベルアップしたり、
いろんな経験ができたり、、

と自分のことはもちろんだけど、

自分についてきてくれる後半ができたりするのは、
もっと嬉しいし、

知らぬ間に、
自分だけで自分のことだけ考えてレッスンしてるより、
実は自分のレベルアップになるんだよね~♪


なんだか‘自分’ていう言葉が多くてわかりにくいか(笑)

助け合いレッスン、
できたらいいね‘アクターズスタジオ’でした♪(*^_^*)♪

| | コメント (0)

三官、三冠。

アンモデルエージェントの青江デス。

たまにはね~、

世間調査もねー( ̄∀ ̄)(笑)


Kc4h21690001


芸能ネタと地元ネタ、
ファッションチェックで、
一時間(^^;)
→そのくらい新聞よめーよですね(笑)


一番バッターは生々しく、

年金会館(^^;)

Kc4h21700001

→まだ年金の年じゃないですよ♪(笑)

社員さんの厚生、厚生。

あんまり相手にされず、

あっさりちゃんな対応に疑問を感じました(^^;)

が、
自分の能力不足ということで、
こっちもあっさりちゃんになります(笑)

Kc4h21710001


二番バッター♪

ヨットハーバー越しの、

県庁さん♪

Kc4h21720001


とってもグローバルな内容に、

またまた能力不足を感じましたが、

県庁の皆さんは、

こってりちゃん(笑)で、

手取り足取り、

のおかげで、


こっちも熱くならせていただいております_(._.)_

ふたつの‘官’

ひとでこんなに違うもんですかね~( ̄∀ ̄)


三番バッターは、

眉山望み、

Kc4h21730001


カフェも調達して、

Kc4h21740001

阿波銀行さん♪→もっと生々しいですね(笑)

Kc4h21750001

裏口入行(笑)

Kc4h21760001

&、
いい部屋に通してくださることは、

いつもありがたいとは限らない。

Kc4h21770001

ズバッと言ってくれる、

ある意味一番本音と本音の掛け合い、一本勝負!って感じです(@_@)


Kc4h21780001

戦いを終えたぐらいの勢いで、

早く、

エネルギー!エネルギー!(笑)

本日はチーズケーキです(*^_^*)

Kc4h21790001

意外と呑気な社長ですかね~( ̄∀ ̄)(笑)

マネージャーの、
スイーツ管理に感心しながら、

夜になるにつれ、かなり呑気度アップしてきました(笑)


Kc4h21800001_2

‘なるようになる’という悪魔と、

‘なるようにならん時は?’の天使が今日も舞い降りる。


それが役目でそれが仕事。


バランス感覚抜群の社長ですかね~( ̄∀ ̄)(笑)


| | コメント (0)

なに除け?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


ひさしぶりの、
リラクゼーション火曜日♪


朝早く、

出かけますよ~(*^_^*)

Kc4h21580001

その場で体験してきました(笑)


お土産は、

またまたボーテのサンプル♪

Kc4h21590001


月末の出張も一安心(*^_^*)


→アクターズスタジオ金沢校に行きますよ(*^_^*)

もとい。

リフレッシュして、

仕事仕様に用意して、

さてと、さてと、

本日セミナー、ダブルです(@_@)

Kc4h21600001


これを首から吊して、

4時まで、

セミナー&レッスンです(@_@)


雨はやみませんが、

館内なので、
快適でございました_(._.)_

Kc4h21610001

ふれあい健康館と、

旧動物園からの、


Kc4h21620001

新聞会館。


Kc4h21630001


昨日受けたセミナー、

ちょっぴり参考にして、


成長したように思います。

→自分が成長してから皆さんに届けられるからねー(笑)

また来々週です(*^_^*)


ん~(^^;)
夕方帰社しても、

まだじめじめしてます、今日は(^^;)

Kc4h21650001

弊社も自分も虫除け対策完璧(笑)で、

→とうとう、虫除けスプレーをスプレーや~(笑)


Kc4h21640001


デスクワークもはかどります♪


スタジオは、
火曜日恒例!
声優ゼミナールさんと、

Kc4h21660001


ベイビーも定例レッスンです♪


Kc4h21670001


事務所はしっとり、
スタジオは、
にぎやか(*^_^*)


9時になる頃、
雨は上がってきました(*^_^*)


Kc4h21680001


明日は決戦の水曜日です(@_@)

こう、ご期待♪


| | コメント (0)

半分&二倍レッスン(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今月もちょうど半分終わってあと半分ですね~(*^_^*)


Kc4h21490001

区切りがいい週明けです!


そんな月曜日ですが、

たまにはね~ということで、

今日はちょっぴりお勉強デイ♪


いつも、
独学、
我が道(笑)でセミナーやレッスンしていることに、

これでいいんかな?と時々疑問もありつつ、

流れのままに、
実は懸命に(笑)やってますが、

他人さまはどんな感じでセミナーでしゃべり続けているんだろうか?

もしかして、
流行りとか、
‘今’みたいなセミナーの進め方とかあって、

私はどんどん取り残されてるんちゃうんじゃないんやなかろうか(笑)と、

意外と神経質な部分もありつつ、、
そう思ったらソッコー(笑)

比較的似ているセミナーに参加してきました♪

Kc4h21540001


→受講生にも、名札っていいですね♪

比較的、
という意味は、
講師は女性!で同世代。
→年下だったらすみません_(._.)_

所要時間二時間超。

しゃべり続ける型セミナー。

ウォーキングではないけどビジネスマナー的な内容。

四拍子揃ったところで、

本日決行となりました♪

Kc4h21530001

前置き長いですが、

移動もまぁまぁ長かった(笑)

Kc4h21510001

生徒としては、
少々わがまま(笑)

地図とおやつ(笑)を、
用意して、

Kc4h21500001


結果的に三時間(^^;)

Kc4h21520001

新鮮な中に、
心がこもったセミナーを受けてきました♪

ミナト先生、
ありがとうございます!

リフレッシュしたところで、

夜のレッスンに備え、

夕ご飯を食べて(笑)、

Kc4h21550001


帰社。

月曜日はモデルスクールです♪


Kc4h21560001


→最初♪


和のレッスン第三弾(*^_^*)

夏の浴衣ファッションショーに向けて、

準備にかかるレッスンです♪

中高生に、
ちょっとまだ難しいかもしれませんが、

モデルの世界は、
前倒し&後ろ倒し、

あたりまえ!

大人の階段を上がることを経験できるだけでも、

世界は開けることでしょう。


となりの部屋ではMCスクール♪

足音と発声と音楽のコラボが聞ける、

貴重な時間です(*^_^*)


Kc4h21570001


→最後♪


ん~、、、ちょっと食べ過ぎたかな?(笑)

いろんな締切が迫るのもちょうど毎年今頃。


今週中に片付けたいと思います!

誰か助けて~(笑)

| | コメント (0)

克服トマトの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。


早朝、
雨降ってますよね~(;_;)

屋外イベントなのに、

つらいよね~(;_;)


でも、
行かなきゃね(*^_^*)


Kc4h21340001


日曜日ですが、
駐車場はスイスイ~っと、

衣装は昨夜搬入したから、

楽々、
会場In♪


Kc4h21350001



全員集合したら、
なななんと(^_^)v雨は上がったんですよ~♪♪♪

ちょっぴり寒いけど、
大丈夫!大丈夫!

そごうイベント、
降水確率、
跳ね飛ばす!雨女、雨男は誰だ?!
連チャン、
雨を降り止ます私たちです(*^_^*)


ということで、
本日、
お待ちかね♪
AWAAIファッションショーInアミコ&そごうデッキステージ!

Kc4h21360001


開催(*^_^*)


気合い入ってる分、

集合時間もいつもより一時間以上早めて、
場当たり&リハーサルに2時間以上かけました!

Kc4h21370001


おかげで、、
本番までに、
時間がなくなって、
衣装着てスタンバイするのに、
ギリギリの時間となりました(;_;)
しっかりしてよ~っじゃ~まねくん(;_;)

Kc4h21380001

→の割には一瞬の間に、かわに~ずくんとも記念撮影(笑)

Kc4h21410001


そうこうしてたら、
すぐショー本番となりました♪


しかぁ~し、

私の居場所は、

バッグヤード♪

Kc4h21390001


( ̄∀ ̄)

おひとりさまバッグヤード( ̄∀ ̄)

Kc4h21400001

旨くいけたかなぁ…(^^)/~~~

旨くいけたと思って、


一部終了♪


二部までは、

デパ地下存分に、お楽しみ!ランチタイム!

Kc4h21450001


チョイスしたのは、

Kc4h21420001

サービス券付き♪ミスド( ̄∀ ̄)

Kc4h21430001


新作チーズケーキタルト!♪

→スイーツばっかりぃ~(笑)

と、
『おつまみ豚』のネーミングに惹かれ、

豚かつ、200グラムもオーダーしちゃいました(^_^)v

Kc4h21440001


お腹もふくれたところで、


第二部♪

Kc4h21460001


なんとかラストステージだけステージ前に行けました♪

→あんまり撮れんかった(;_;)

けど、

今日は映像&写真撮影は、
協力してくださったカメラマンさんがいらしておりまして、

大変&大変、
助かりました_(._.)_


Kc4h21470001


し、
ありがたかったです_(._.)_


それだけが、

楽しみ♪楽しみ♪

藍染め体験&AWAAIファッションショーInアミコデッキステージ!

モデルスクール生&アクターズ選抜キッズモデルによるコラボショー♪
無事に終了いたしました♪


無事に終了したことを記念して、

苦手なトマトを克服したいと思います(笑)

Kc4h21480001


何かいいことあるかなぁ~っ(@_@)(笑)


| | コメント (0)

★★★♪

アンモデルエージェントの青江デス。


週末大掃除番外編!

二週間ぶり(泣)

Kc4h21330001


なんせ、
長期遠方♪ロケーションだったからなぁ♪先週は(^^;)

許してね~(@_@)

二週間分、
二時間かけて完了♪_(._.)_♪

で昼からは、

土曜日、出勤。


Kc4h21270001

その訳は…。

明日の仕込み準備でござります(*^_^*)

Kc4h21280001

と、

来週明け分の前倒し雑務です(*^_^*)

→言うほどのことでない。

来週も右往左往しますからね~(@_@)

→これも、先にわざわざ言うことでもない。(笑)


アクターズダンスレッスン終わりは、


アクターズ生の自主れんラッシュでござります(*^_^*)

Kc4h21290001


→これは言う(笑)


ユニット♪


ソロ♪

またまたユニット♪

と、

スタジオはずーっと動いております!

騒音注意~_(._.)_

スタジオがちょっぴり広くなったおかげで、

→そう広くなったんよ~(^_^)v

半分ずつでも、
ご使用可(笑)


Kc4h21300001

ユニット自主れんと半分ずつで、

明日のAWAAIファッションショーの打合せ&衣装合わせ&、

準備、、


と着々と進みました(*^_^*)

Kc4h21310001


→私のおかげじゃないか(笑)

で、

今日のうちに、
会場に衣装も搬入完了♪


Kc4h21320001

星みっつ!(笑)
ありがとうございます。


明日晴れることを祈り、

ちょっぴり早めに帰宅♪

すこ~し今夜は、
ゆっくりと、

週末の夜を過ごしたいと思います(*^_^*)


→何する~(^_^)v


でも、
明日は早いです(泣)

おやすみマンぼー♪(*^_^*)♪


→何故か陽気♪(笑)

| | コメント (0)

こだわりました(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日恒例行事がふたぁ~つ♪

プライベートウォーキングレッスンの打合せから、

本日はじまりぃ~っ(笑)


Kc4h21130001

なぁんか、
ひさしぶりな気がします!ふれあい健康館♪


ひさしぶりながら、

打合せは、
さくさくっと、
予定より早~く終わりました(*^_^*)


とか、


調子乗ってたら、

名誉の負傷(>_<)

Kc4h21140001


全然大したことはないんだけど、

親指と、
左足内側をかる~く打撲(>_<)

ソッコー、
メディシンに走り、

応急処置の早いこと早いこと(笑)


ついでに、
ちょっぴり贅沢な中敷きシートを購入♪

Kc4h21150001

打撲ごときに高くつきました(^^;)

最近はまってる、
焦がしカシューシリーズも、

また新しいのがありました♪

Kc4h21160001

→売れてる証拠やね~(笑)


負傷は明日になれば治るとして、

金曜日恒例行事パート2!

の前に、


週末イベントをチェック~っ(@_@)


日曜日は、

AWAAIファッションショーや、
藍染体験が、

そごうデッキステージで開催されます!

Kc4h21170001

もちろん、

AWAAIファッションショーを担当させてもらうのは、

アンモデルエージェント(*^_^*)


張り切って、
こだわりたいと思います♪

ちなみに、
ショーは、
11時30分~と、
14時30分~の二回!

モデルスクール生と、

アクターズ選抜モデルプロジェクトの生徒さんが出演します!

皆さん、
応援宜しくお願いします_(._.)_

と、

もっとでっかいプロジェクト(*^_^*)

徳島県PRステージ企画♪

Kc4h21180001


じゃ~まねさんより、

企画書のたたきをいただきました♪_(._.)_♪

こりゃあ大変だぁ~っ(@_@)

まだまだ、
企画書のたたきのたたきって感じでしょうかねぇ(^^;)

そんなこんなで、
週末も景気づけて、


アクターズ阿南校にGO-♪


今日のおやつは、
コンビニカフェと、
こだわりたまごのサンドイッチです(*^_^*)

Kc4h21190001


→晩ご飯レベル(笑)


道中、

こだわりたまご食べながら、

ゴジカルPRコーナーの七海ちゃんをガン見(笑)

Kc4h21200001


かわに~ずに負けとらん!負けとらん!

すらすら、
ハキハキ、

ウキウキ(笑)な感じでPRしてくれていました♪

さすがの七海ちゃん!でした(*^_^*)

かわに~ずに負けとらんよ!

ゴジカル終わりで、

阿南校In♪

Kc4h21210001

やっぱり、
阿南校のジュニアーズにはかないませんわ(笑)

Kc4h21220001

元気と、
勇気と、
未来までいただきました(*^_^*)

Kc4h21230001

ふざける時は、
かぁ~つ!やけど(笑)


ジュニアーズが終わったら、

一般クラス♪

Kc4h21240001


1ヶ月ぶりなのに、

ずいぶん成長したように見えました。

嬉しいようで、
ちょっぴり、
ほんのちょっぴり、
淋しいようで、

子供たちと関わる仕事は、

仕事!ということを忘れちゃいますね(^_^;)

それでいいんだけどね~。


みんな大きくなって、

アクターズやアンモデルエージェントを忘れないでね(^_^;)

とまぁ、

かなり気の早い、

気が早くなってしまうような、

アクターズレッスンでした(*^_^*)

Kc4h21250001

また来月ね~。


あ、

明日もレッスンでしたね(笑)


| | コメント (0)

空とそら。

アンモデルエージェントの青江デス。


じゃ~まねさんから、
くつ写メ♪♪♪

Dsc_08170001

(^_^)v


で、
さらに、

私のくつ写メ♪♪♪(笑)

Kc4h21020001

ひとつの撮影にこんだけいります!くつ(^_^)v

全てを使うわけではないですが、

選べることも大切なんです(*^_^*)

とはいえ、

さすがにこの量は普通ないよね(^_^;)

なぜなら、


パーツ中心の撮影だったからです(*^_^*)

Kc4h21030001

パーツといえども、

立派なモデルのお仕事。

ある意味、
専門職!


Kc4h21090001


今日は脚&足がメインだから、

足そのものの素材の美!や、

ケアの行き届きレベル!


モデルとして、
足を引き立たせるポーズやポージングが求められる。

足に表情をつけ表現するって、

かなり、
モデル度高いんです(*^_^*)

Kc4h21040001

→私の足はいらんて(笑)

足が綺麗な人はだいたいスタイル管理も◎

足の態度は普段の自分の態度!といっても過言ではない!

じゃ~まねさんと交代で、

約4時間、


スタジオInでございました♪

Kc4h21070001

飴ちゃんとセットで(笑)

Kc4h21080001

ロケコーナーがいたるところにあるスタジオさん♪

Kc4h21050001

暇することなく、

ひさしぶりに、
撮影現場に張り付きました♪

Kc4h21060001


撮影帰りに、
急遽、打合せが入り、

Kc4h21110001


結局、
アクターズボイスレッスンと同時に貴社(^_^;)

Kc4h21120001

しとしと雨を吹き飛ばしてくれるようなレッスンでした(*^_^*)

さぁ…、
明日から早くも週末!

沖縄では梅雨明け宣言もあったみたいで、


徳島もカラッと、

何事もなかったような空になりますように…。


| | コメント (0)

AM

アンモデルエージェントの青江デス。

平常に戻り、

今日は、
企業セミナーの打合せがダブルであります!

Kc4h20910001


の前に、

ビューティーショップで、

マイラインナップを調達♪

Kc4h20900001

もとい。


打合せと、

ミーティングもありました♪

Kc4h20920001


ひさびさの会場さんと打合せでした(*^_^*)

なので、


はりきりコーデで張り切ってみました!(笑)

Kc4h20940001


の割には、
予定より早く終わりました(^_^;)

Kc4h20930001

お土産は、


小川珈琲店の珈琲豆と、

Kc4h20950001


しっとり豆パン♪

Kc4h20960001

豆豆尽くし♪


食欲ナッシングには、

密かに私は豆パンです(笑)

→食欲ある時も豆パンですけどね(笑)

で、

今日も、

デスクと向き合う時間は長しです(*^_^*)

Kc4h20990001

アンのロゴとアンセゾンのロゴに似ている、

Kc4h21000001


ミラノ万博のロゴ♪

Kc4h20970001

3ヶ月を切りました!(^_^;)

そーです(^^)/~~~

ミラノ万博InAWAAIが実現しそうですよ(*^_^*)


中身はこれから、これから。


縁起担いで、
デスクトップ、
このロゴに変えとこうかしら~(^^)/~~~

Kc4h20980001


と、
今日も、
おやつ食べながら
はかどる!はかどる!→ほんまにぃ~(笑)


スタジオでは、

ベイビーの定例レッスン(^^)/~~~

Kc4h21010001

定刻がきましたので、

それぞれ、
いろんなことがありますが、
それぞれの新しい未来を願って、

お疲れさまでした_(._.)_
(笑)


| | コメント (0)

アロハ♪番外編。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

県庁行っただけで、

後は事務所オンリーでした(*^_^*)


Kc4h20870001


アロハ~なスイーツ、
ちゃぁんと自分用にもあります(笑)

Kc4h20880001

今週末のAWAAIショーの衣装選びも余念なく(*^_^*)

Kc4h20890001


後は、

事務処理、

オンリー♪オンリー♪(笑)


そりゃそうですよね~、

約半月、

バタバタ&、

出張が重なり、
あんまりいませんでしたからしょうがないです!です!

ということで、

目が疲れたぐらいで、

あまり何というわけではない、
一日でした(*^_^*)

また明日~(*^_^*)


| | コメント (0)

新趣帯結び発表会、今年は‘みのり’

アンモデルエージェントの青江デス。


ん~。

現役時代を含めると30年以上お世話になってる、

新趣帯結び発表会♪

Kc4h20640001


知る人ぞ知る、
阿波観も、
厚生年金会館時代から、

携わってる私も凄いと思いますが、

未だ現役の大先生方には、

下がる頭もありません_(._.)_


モデルさんを送り込んで、
26年目の帯結び。

ある意味、
私も大御所の仲間入り(笑)

よほどのことがない限り、

朝いち集合から現場に張り付いています!

Kc4h20660001

本日も例年通り、

場当たり、

Kc4h20670001


リハーサル、

Kc4h20680001


通しリハーサル、

Kc4h20690001

手直し、


と、

順調に進みました(*^_^*)

Kc4h20730001


テーマは‘みのり’

Kc4h20650001


特に、
食物のみのりをテーマに、

様々な新趣帯結びが発表されました。

Kc4h20740001_2


大先生方のご挨拶。


Kc4h20750001_3


オープニング映像もありました♪


Kc4h20750001_4

そのイメージをモデルさんが伝えます。

Kc4h20760001


Kc4h20770001


Kc4h20780001


何のみのりか?
どのようなみのりか?

お着物はどんなイメージか?

曲調はどんな感じか?

ステージと、
客席での数分間のモデリングの中でその全てをできるだけ的確に表現しなければいけません。

Kc4h20790001


歩く雰囲気、

速さ、
間合い、

指先ひとつ、

ポーズや表情のバリエーション、、

などなど、

ただ導線に従って歩くだけではないことは、

わかりますよね?


さらに、

帯結び発表会ステージの素晴らしいところは、

モデルさん自身の体力作り、
精神面の強化、
自己管理能力、
美容の先生方が身をもって教えてくれます。


そして、
次のチャンスへと繋がるモデルさんも少なくありません。

Kc4h20800001

永遠に続けるわけでないことを、
あえて言うのはかなりのナンセンスだし、

空気が読めない大賞(笑)

今の瞬間に、

身につけれること、

表現してみて自分が感じたことを通して、

成長できる有り難さをわかる人でないと、

間違いなくモデルはやっていけない。

チャンスがある限り、

挫折することなく続けてほしい。

と、

帯結び発表会、
奥深い意味があります。

その全てを見て、
共にやってきた私だから言えるのかもしれませんね。

今年も華やかに、

帯結びはみのりました(*^_^*)


ひと安心で、

事務所に戻り、

また次に向かっていきたいと思います!

Kc4h20810001

少し早めにお疲れさま!して、

お世話になってるスタジオさんにおじゃまします。

Kc4h20820001

いつも明るく迎えてくれるスタジオさんですが、

そんな明るいことばかりじゃないはず(^^;)

Kc4h20830001

どんな時も、

元気と明るさで表現できる人って、

それだけでいろんないい事が集まってきますよね(*^_^*)


大先生とはまた違う素晴らしさを感じたのでありました。

Kc4h20840001

さ、
みんなで、

ディナーだ~(笑)

Kc4h20850001


うどんで、
宴会しよ~じゃあ~りませんか~(笑)

Kc4h20860001

| | コメント (0)

時差なし♪

アンモデルエージェントの青江デス。

Kc4h20530001


余韻にひたりながら、、、、

現実に戻り、

お土産の仕分け♪(笑)


Kc4h20540001


お土産バッグも可愛いね~♪


Kc4h20550001


ハワイ限定ゴディバ♪⇒フラゴディバ♪


Kc4h20560001


こっちは、ゴディバカシューナッツ♪
めちゃうまです!


Kc4h20570001


他にも、ABCマートの袋、、、10個はあるよ♪


Kc4h20580001


おっと~、人気のパオナップルクッキーも大小様々♪
中を見せれないのが残念なくらい、めちゃめちゃいけてるパイン型♪


Kc4h20590001_2


さっ、更に更に、現実に戻り、今日から出勤♪


Kc4h20600001


新聞は半ばあきらめて、、、、


Kc4h20600001_2


キッズ&ティーンオーディションの合同説明会開催♪


Kc4h20610001


と、明日のショーのレッスン&場あたり&リハーサル♪
モデルの皆さん、
同じ時間に全員集合しました!

Kc4h20620001


ショーのテーマは“みのり”


Kc4h20630001


なんとか、合わせもできて、
本日、終了♪

大丈夫!って思ってましたが、
やっぱりぼけっとします(泣)

明日に備えて、かえりましょ!

| | コメント (0)

アロハⅤ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ワイキキ空港から、

本日、出発します!

Kc4h20440001


帰りは、
時差早送りで、
丸一日以上かかります(^^;)


ハワイの陽気さ&ダイナミックさにど~ぷり浸かり、

Kc4h20450001

私やも多少成長したかしら(^_^)


まだまだ結果は出ないですが、


またひとつ目標ができた撮影旅行でしたo(^-^)o

Kc4h20460001


ワイキキ空港の日本庭園風なレストランで最後の食事会♪


Kc4h20470001


お土産もダッシュでラストラン♪

大きな車が印象的で、

澄み切った空気をいっぱい深呼吸できたところで、

出国♪

Kc4h20480001


機内モードもへっちゃらです(笑)

Kc4h20490001


Kc4h20500001

関空に着いて、

Kc4h20510001


回転寿司食べて(笑)

Kc4h20520001


徳島帰って、

0時すぎ(^^;)

時差ぼけを忘れるぐらいぼけたいなぁ…(笑)

寝るか寝れないか、

勝負だ~(*^_^*)


| | コメント (0)

アロハⅣ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

Kc4h20350001


Kc4h20360001


Kc4h20370001


Kc4h20380001


Kc4h20390001


Kc4h20400001


Kc4h20410001


Kc4h20420001


Kc4h20430001


以上!一番のお気に入りになった、“ゴディバショップ”と“ビーチバー”をお届けしました!


手抜きでごめんなさい!


| | コメント (0)

アロハⅢ♪

アンモデルエージェントの青江です。


Kc4h20040001


Kc4h20050001


Kc4h20070001


Kc4h20090001


Kc4h20100001


Kc4h20110001


Kc4h20120001


Kc4h20130001


Kc4h20150001


Kc4h20160001


Kc4h20170001


Kc4h20180001


Kc4h20190001


Kc4h20210001


Kc4h20240001


Kc4h20250001


Kc4h20260001


Kc4h20270001


Kc4h20280001


Kc4h20290001


Kc4h20300001


Kc4h20310001


Kc4h20320001


Kc4h20330001


Kc4h20340001


| | コメント (0)

アロハⅡ♪


アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、写真撮る余裕がナッシングで、
ホテル内の、ABCマートから(泣)


Kc4h19990001_2


なんせ、10歩歩けば、ABC(笑)

Kc4h20000001


ワイキキビーチが望めるホテルからの夜景も見納め・・・。


Kc4h20010001


上手と、下手ね(笑)

Kc4h20020001


足も二倍ぐらい、むくんでるような・・・・。


Kc4h20030001


スペシャルケアで、おやすみなさい・・・。

| | コメント (0)

アロハ♪Ⅰ

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
実現(*^_^*)
海外ロケ撮影♪

モデルさんはモデルとして、
私はコーディネーターとして。


なかなかない機会♪


なので、
この5日間は、
写真の感じで、
イメージや雰囲気を感じてくださると幸いです_(._.)_


→誰に言うとる?(笑)


Kc4h19770001


関空行きのバス♪


Kc4h19780001


海越えて~♪


Kc4h19790001


関空着♪


Kc4h19800001


最後のフード♪


Kc4h19810001


出国♪


Kc4h19820001


Kc4h19830001


Kc4h19840001


ワイキキ到着♪

Kc4h19850001


Kc4h19860001


税関抜けて・・・


ホテル着♪


Kc4h19870001


景色、さいこー♪

Kc4h19880001


早速、ランチタイム♪


Kc4h19890001


本格的なイタリアンです。

Kc4h19900001


では、、、
ロケ斑いってみよー♪

Kc4h19910001


Kc4h19920001


Kc4h19940001


ロケ斑、夜の巻♪

Kc4h19950001


Kc4h19960001


Kc4h19970001


さっ!今日から5日間、宜しくお願いします!!!!!!

| | コメント (0)

ハロハロ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けです!

Kc4h19710001

月はじめです!
決算月(^_^;)

ゆえ、

多少、準備もありますよね~(*^_^*)


前倒し↑

Kc4h19720001

後倒し↓(笑)


仕方ないよね~(*^_^*)


月曜日はモデルスクール♪

Kc4h19730001

モデルスクール一時間前に、

なんとか出社♪

モデルスクールの合間に、

ラインレクチャーしてもらって、

なんとかクリア(*^_^*)

マネージャーの皆さん!

ありがとーございます!

Kc4h19740001

モデルスクール後半戦。

着物ウォーキングレッスン第二回。

和の世界を知るのも、

日本にいるから、
いいと思います(*^_^*)

来週~来月は、
着物ショーマンス♪

Kc4h19750001


ラスト一回を残し、

マスターしていこうじゃあ~りませんか(笑)

さて、
今夜は、
かなり遅くなりそうです。。

Kc4h19760001

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »