« 時差なし♪ | トップページ | アロハ♪番外編。 »

新趣帯結び発表会、今年は‘みのり’

アンモデルエージェントの青江デス。


ん~。

現役時代を含めると30年以上お世話になってる、

新趣帯結び発表会♪

Kc4h20640001


知る人ぞ知る、
阿波観も、
厚生年金会館時代から、

携わってる私も凄いと思いますが、

未だ現役の大先生方には、

下がる頭もありません_(._.)_


モデルさんを送り込んで、
26年目の帯結び。

ある意味、
私も大御所の仲間入り(笑)

よほどのことがない限り、

朝いち集合から現場に張り付いています!

Kc4h20660001

本日も例年通り、

場当たり、

Kc4h20670001


リハーサル、

Kc4h20680001


通しリハーサル、

Kc4h20690001

手直し、


と、

順調に進みました(*^_^*)

Kc4h20730001


テーマは‘みのり’

Kc4h20650001


特に、
食物のみのりをテーマに、

様々な新趣帯結びが発表されました。

Kc4h20740001_2


大先生方のご挨拶。


Kc4h20750001_3


オープニング映像もありました♪


Kc4h20750001_4

そのイメージをモデルさんが伝えます。

Kc4h20760001


Kc4h20770001


Kc4h20780001


何のみのりか?
どのようなみのりか?

お着物はどんなイメージか?

曲調はどんな感じか?

ステージと、
客席での数分間のモデリングの中でその全てをできるだけ的確に表現しなければいけません。

Kc4h20790001


歩く雰囲気、

速さ、
間合い、

指先ひとつ、

ポーズや表情のバリエーション、、

などなど、

ただ導線に従って歩くだけではないことは、

わかりますよね?


さらに、

帯結び発表会ステージの素晴らしいところは、

モデルさん自身の体力作り、
精神面の強化、
自己管理能力、
美容の先生方が身をもって教えてくれます。


そして、
次のチャンスへと繋がるモデルさんも少なくありません。

Kc4h20800001

永遠に続けるわけでないことを、
あえて言うのはかなりのナンセンスだし、

空気が読めない大賞(笑)

今の瞬間に、

身につけれること、

表現してみて自分が感じたことを通して、

成長できる有り難さをわかる人でないと、

間違いなくモデルはやっていけない。

チャンスがある限り、

挫折することなく続けてほしい。

と、

帯結び発表会、
奥深い意味があります。

その全てを見て、
共にやってきた私だから言えるのかもしれませんね。

今年も華やかに、

帯結びはみのりました(*^_^*)


ひと安心で、

事務所に戻り、

また次に向かっていきたいと思います!

Kc4h20810001

少し早めにお疲れさま!して、

お世話になってるスタジオさんにおじゃまします。

Kc4h20820001

いつも明るく迎えてくれるスタジオさんですが、

そんな明るいことばかりじゃないはず(^^;)

Kc4h20830001

どんな時も、

元気と明るさで表現できる人って、

それだけでいろんないい事が集まってきますよね(*^_^*)


大先生とはまた違う素晴らしさを感じたのでありました。

Kc4h20840001

さ、
みんなで、

ディナーだ~(笑)

Kc4h20850001


うどんで、
宴会しよ~じゃあ~りませんか~(笑)

Kc4h20860001

|

« 時差なし♪ | トップページ | アロハ♪番外編。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時差なし♪ | トップページ | アロハ♪番外編。 »