« 新趣帯結び発表会、今年は‘みのり’ | トップページ | AM »

アロハ♪番外編。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

県庁行っただけで、

後は事務所オンリーでした(*^_^*)


Kc4h20870001


アロハ~なスイーツ、
ちゃぁんと自分用にもあります(笑)

Kc4h20880001

今週末のAWAAIショーの衣装選びも余念なく(*^_^*)

Kc4h20890001


後は、

事務処理、

オンリー♪オンリー♪(笑)


そりゃそうですよね~、

約半月、

バタバタ&、

出張が重なり、
あんまりいませんでしたからしょうがないです!です!

ということで、

目が疲れたぐらいで、

あまり何というわけではない、
一日でした(*^_^*)

また明日~(*^_^*)


|

« 新趣帯結び発表会、今年は‘みのり’ | トップページ | AM »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新趣帯結び発表会、今年は‘みのり’ | トップページ | AM »