« 金沢と私。 | トップページ | 金沢入りま~す♪ »

やっこ♪やっこ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨夜徹夜に近い準備の理由は、

本日から、

4日間、

出張なんです(*^_^*)


最近、

ちょっぴり出張慣れしてきました(*^_^*)

相変わらず準備には時間はかかりますが、
内容が充実してきました(*^_^*)

Kc4h22810001

アネロン一時間ちょい前に服用(^^;)


県外の方への手土産は、
最近ずーっとこれ(^^;)

Kc4h22820001


結構、
喜ばれますよ(*^_^*)


バス乗り場で素麺食べれるぐらい余裕?か、

Kc4h22830001


いつからこんな厚かましくなってしまったんだろうと思いますが、


厚かましさは、
お腹がすくよりは大事です

常飲している黒烏龍も今日は二本目!

Kc4h22840001

あっという間に阪急三番街(*^_^*)

懐かしすぎる阪急三番街です。

Kc4h22850001


モデル時代はいつもここを中心に切磋琢磨しました(^_^)v

懐かしいからようけ写真撮りました(笑)

Kc4h22860001

先にチェックイン。

Kc4h22870001


本町にある、
プチリゾートチックなホテルです(*^_^*)

Kc4h22880001

私にぴったり♪→どこが?(笑)


さて、
これから、
深夜まで、

普段会えないような方々と、

とても大阪らしところでお会いします♪

心斎橋筋を闊歩して、

Kc4h22890001

→かなり懐かしいわ(笑)


ひっかけ橋とグリコを逆から望み、

Kc4h22900001


ビリケンさんにはもちろん直立でご挨拶(笑)

Kc4h22910001

やっぱり東京タワーやスカイツリーより、
私は通天閣が似合う。→何回も行ってはないけど(笑)

Kc4h22930001


知る人ぞ知る、
串カツの名店や、
喫茶『ドレミ』でれいこうとレスカとミックスジュース(*^_^*)→70年代80年代が入り混じる!

Kc4h22920001

通な串カツの食べ方も教えてもらいました♪

Kc4h22950001


レアな通りに若干躊躇しましたが、

みんながいるから大丈夫♪

Kc4h22940001


やっこさん、激うまでした♪

Kc4h22960001

場所を難波にうつして、

Kc4h22970001


AKB48劇場やなんばグランド花月の隣の、‘さつき’というところに連れて行ってもらいました(*^_^*)

Kc4h22980001

ハモや牛タン、厚揚げ、
みずなす、

などなど、
旬なものばかり!
みなみを制覇するぐらい頂きました(*^_^*)


大阪ナンバーワンのモデルさんや、

有名なグラフィックデザイナーさん、

コピーライターの方。

Kc4h22990001

話しも味も絶品&絶妙♪

有名なアーティストさんからは、こんなに素敵なモノ頂いたんです♪

Kc4h23000001


AWA♪

Kc4h23010001


阿波♪

串カツ→茶店‘さてん’ね(笑)→ハモ料理→
のあと四件目は、

ミュージシャンなバー♪

Kc4h23020001


外や店内で立ったまま飲んだり食べたり、
話ししたりするところです(^^;)

Kc4h23030001

あんまりシステムがわかりません(@_@)

Kc4h23040001

私もまだまだやなぁ~(笑)

PS

時間も時間で話しもかなりレアで書けませんが(笑)
何より、
串カツ最高♪の1日でした!

→あっ会議と打合せがメインね(^^;)


|

« 金沢と私。 | トップページ | 金沢入りま~す♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢と私。 | トップページ | 金沢入りま~す♪ »