« AM | トップページ | こだわりました(*^_^*) »

空とそら。

アンモデルエージェントの青江デス。


じゃ~まねさんから、
くつ写メ♪♪♪

Dsc_08170001

(^_^)v


で、
さらに、

私のくつ写メ♪♪♪(笑)

Kc4h21020001

ひとつの撮影にこんだけいります!くつ(^_^)v

全てを使うわけではないですが、

選べることも大切なんです(*^_^*)

とはいえ、

さすがにこの量は普通ないよね(^_^;)

なぜなら、


パーツ中心の撮影だったからです(*^_^*)

Kc4h21030001

パーツといえども、

立派なモデルのお仕事。

ある意味、
専門職!


Kc4h21090001


今日は脚&足がメインだから、

足そのものの素材の美!や、

ケアの行き届きレベル!


モデルとして、
足を引き立たせるポーズやポージングが求められる。

足に表情をつけ表現するって、

かなり、
モデル度高いんです(*^_^*)

Kc4h21040001

→私の足はいらんて(笑)

足が綺麗な人はだいたいスタイル管理も◎

足の態度は普段の自分の態度!といっても過言ではない!

じゃ~まねさんと交代で、

約4時間、


スタジオInでございました♪

Kc4h21070001

飴ちゃんとセットで(笑)

Kc4h21080001

ロケコーナーがいたるところにあるスタジオさん♪

Kc4h21050001

暇することなく、

ひさしぶりに、
撮影現場に張り付きました♪

Kc4h21060001


撮影帰りに、
急遽、打合せが入り、

Kc4h21110001


結局、
アクターズボイスレッスンと同時に貴社(^_^;)

Kc4h21120001

しとしと雨を吹き飛ばしてくれるようなレッスンでした(*^_^*)

さぁ…、
明日から早くも週末!

沖縄では梅雨明け宣言もあったみたいで、


徳島もカラッと、

何事もなかったような空になりますように…。


|

« AM | トップページ | こだわりました(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AM | トップページ | こだわりました(*^_^*) »