« 四校金沢物語(*^_^*) | トップページ | 五強(@_@); »

阪急三番街かははじまったアンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。


金沢、三日目♪

といっても、

観光ナッシングで今日は、

帰省のみ(^_^)v

Kc4h23510001


今思えば、
もう一本遅い新幹線じゃなく、
サンダーバードにしとけば良かったよね…(^^;)


と思っても時既に遅し(泣)


サンダーバード出発まで一時間!

ぼけーっとしてる間はない、
お土産争奪戦、スタートします♪

Kc4h23480001


水着?なわけない(笑)

‘あんと’に全て揃ってますから♪

Kc4h23490001


ひとりひとりの顔を思いながら、

大したものではないけど、

毎回、毎回、
お土産は余念なく頑張っております♪

Kc4h23500001


自分土産は、

これこれ(*^_^*)

Kc4h0692


豪華海鮮弁当と、
鶏づくし弁当♪

Kc4h0693


ささやかな贅沢です(*^_^*)


行きも帰りも、
がっつり駅弁&、

Kc4h0691


乗り物必需品、
オールスタンバイです(*^_^*)

Kc4h23520001


金沢駅にサヨナラして、

サンダーバードに身を任せ(笑)

Kc4h23530001


思い残すことはなく、


大阪まで二時間半の旅へ♪

Kc4h0690


こんなんも~(笑)


結構頑張ったんかなぁ、

駅弁食べたら、
小一時間爆睡してました(笑)

Kc4h0694

大阪でもちょうど一時間の待ち時間!

Kc4h0697


やっぱり、
というか、

まだいくか~(笑)ってぐらいのスイーツ天国(笑)

Kc4h0695



Kc4h0696

阪急三番街で、
まったりと、

昔を思い出してました。

Kc4h0698


毎週、毎週、
モデルスクールに通ったのは、
30年以上前にもなる。

ちょうどこの辺りで、
電車待ちで小一時間をつぶしていました。

阪急三番街の、
マックではなく‘マクド’で(笑)


自分がモデルになれるかどうか、

毎週、ドキドキワクワクしてました(*^_^*)

その日得たことは必ず帰路で復習して、

今来る時の時間は必ず予習してた。

それでも厳しく世界。

距離の問題。
自分の外的な問題。

技術の問題。

いろんなことに悩みながら、

この三番街で結論を自分で出す。

そんなことを数年続け、

成長し、

時は流れ、

モデルエージェンシー総会どころか、
アクターズスタジオ総会から帰る今。

そんな今を想像もしてないあの頃を、

決して忘れることができない阪急三番街。

Kc4h0699


競争は得意じゃないけど勝負は当たり前にしみついた街。

それがどーした?と言えばそれまでだけど、

続けてきたことだけは、

誰に対しても自信を持って言えること。

信用イコール続けること、続けられること。

だと私は思う。

大前提だ!(笑)

後は、

言い訳しないように、
誰から言われたとしても、

やるのは自分なら、

自分が決めてやると潔く思える人だけが、

信用、信頼を得ていく。


実績は後からついてくる。


ほんとにそうだな~と思う。

金沢より、
まだ阪急三番街から抜け出せないのかも知れない自分にも気づくのである。

ー完ー

(笑)

|

« 四校金沢物語(*^_^*) | トップページ | 五強(@_@); »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四校金沢物語(*^_^*) | トップページ | 五強(@_@); »