« セレブマスク?♪ | トップページ | 金沢と私。 »

がんばる私たち♪

アンモデルエージェントの青江デス。

気晴らしに栄養サプリ、
変えてみました(*^_^*)


Kc4h22570001


美白効果♪

体力アップ♪

細胞に働く♪

などなど、

様々なキーワードが魅力的です(*^_^*)


サプリ買ったら、

出張用に、
ボーテのサンプル頂きました(*^_^*)

Kc4h22580001

ありがたいですが、
三泊分とは言えず、
実は、
小心者です(笑)


今日も、

頭の中では『AWAAI』がぐるぐるまわり、


何から手をつけたらいいか?と考える自体、
整理がついてない証拠です(泣)


Kc4h22590001


とはいえ、

AWAAIだけに振り回されているわけにもいきません!

絶対、
お腹に悪そうな食べ合わせ?(笑)

Kc4h22600001


アリナミンと、
あんこ&ホイップクリームサンドイッチ(笑)をおやつに、

Kc4h22610001


(想像以上に美味しかった~♪)


出掛けた先は、

小松島西高校~♪

Kc4h22620001

毎年、
非常勤講師でウォーキング授業をさせてもらってますが、

今年はちょっと違いました(*^_^*)

デザイン科がある高校の先生たちの全国大会が徳島県で開催される、

ということで、
華々しく、
徳島県らしいファッションショーをされるとのこと!


ということは、

モデルウォーキング~衣装別ウォーキング~リハーサル~本番♪

と、
私たちの出番も例年以上↑↑↑


高校の先生になれる日が増えて、
ありがたい限りです_(._.)_


本番は10月。

それまで月いちペースで、
レッスンびしばしいきますよ~(笑)

Kc4h22630001


こうして毎月、


意義のあるショーに関われることに、
感謝しながら、

市役所夜間入口へ(^^;)

Kc4h22640001

→激しいコーデで(笑)

Kc4h22660001_2

2ヶ月ぶりの参加となってしまった『AWAおんなあきんど塾』運営会議In♪

Kc4h22650001

またまた、
チョコレートメインなおやつと共に(笑)

Kc4h22670001

→黒烏龍もお忘れなくね(笑)

Kc4h22690001

AWAおんなあきんど塾も、
今年20周年で、
シンポジウムを開催します!


あ、、開催は、、
11月(^^;)


改めて考えると、
7月8月9月10月11月と、

ビッグイベントに関わるよなぁ…。


頭の中、

大丈夫かなぁ(笑)と自分で自分が心配です(笑)

Kc4h22700001


もちろん、
AWAおんなあきんど塾では、

完全アシスタント的な位置だし、

ファッションショー関係は、
モデルさんの方が主役でドキドキだもんね(^^;)

私の役割りなぞたいしたことはないよね~(笑)

と、

心配はよそにしよう(笑)


AWAおんなはがんばる!

『これから』のことしか考えないもんね~♪(笑)

Kc4h22680001


盛り上がったのはいいけど、
結局、
帰宅したのは22時。。

がんばるよね~(笑)


|

« セレブマスク?♪ | トップページ | 金沢と私。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セレブマスク?♪ | トップページ | 金沢と私。 »