« ★★★♪ | トップページ | 半分&二倍レッスン(*^_^*) »

克服トマトの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。


早朝、
雨降ってますよね~(;_;)

屋外イベントなのに、

つらいよね~(;_;)


でも、
行かなきゃね(*^_^*)


Kc4h21340001


日曜日ですが、
駐車場はスイスイ~っと、

衣装は昨夜搬入したから、

楽々、
会場In♪


Kc4h21350001



全員集合したら、
なななんと(^_^)v雨は上がったんですよ~♪♪♪

ちょっぴり寒いけど、
大丈夫!大丈夫!

そごうイベント、
降水確率、
跳ね飛ばす!雨女、雨男は誰だ?!
連チャン、
雨を降り止ます私たちです(*^_^*)


ということで、
本日、
お待ちかね♪
AWAAIファッションショーInアミコ&そごうデッキステージ!

Kc4h21360001


開催(*^_^*)


気合い入ってる分、

集合時間もいつもより一時間以上早めて、
場当たり&リハーサルに2時間以上かけました!

Kc4h21370001


おかげで、、
本番までに、
時間がなくなって、
衣装着てスタンバイするのに、
ギリギリの時間となりました(;_;)
しっかりしてよ~っじゃ~まねくん(;_;)

Kc4h21380001

→の割には一瞬の間に、かわに~ずくんとも記念撮影(笑)

Kc4h21410001


そうこうしてたら、
すぐショー本番となりました♪


しかぁ~し、

私の居場所は、

バッグヤード♪

Kc4h21390001


( ̄∀ ̄)

おひとりさまバッグヤード( ̄∀ ̄)

Kc4h21400001

旨くいけたかなぁ…(^^)/~~~

旨くいけたと思って、


一部終了♪


二部までは、

デパ地下存分に、お楽しみ!ランチタイム!

Kc4h21450001


チョイスしたのは、

Kc4h21420001

サービス券付き♪ミスド( ̄∀ ̄)

Kc4h21430001


新作チーズケーキタルト!♪

→スイーツばっかりぃ~(笑)

と、
『おつまみ豚』のネーミングに惹かれ、

豚かつ、200グラムもオーダーしちゃいました(^_^)v

Kc4h21440001


お腹もふくれたところで、


第二部♪

Kc4h21460001


なんとかラストステージだけステージ前に行けました♪

→あんまり撮れんかった(;_;)

けど、

今日は映像&写真撮影は、
協力してくださったカメラマンさんがいらしておりまして、

大変&大変、
助かりました_(._.)_


Kc4h21470001


し、
ありがたかったです_(._.)_


それだけが、

楽しみ♪楽しみ♪

藍染め体験&AWAAIファッションショーInアミコデッキステージ!

モデルスクール生&アクターズ選抜キッズモデルによるコラボショー♪
無事に終了いたしました♪


無事に終了したことを記念して、

苦手なトマトを克服したいと思います(笑)

Kc4h21480001


何かいいことあるかなぁ~っ(@_@)(笑)


|

« ★★★♪ | トップページ | 半分&二倍レッスン(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★★★♪ | トップページ | 半分&二倍レッスン(*^_^*) »