« なに除け?(笑) | トップページ | どこ行くぅ~(笑) »

三官、三冠。

アンモデルエージェントの青江デス。

たまにはね~、

世間調査もねー( ̄∀ ̄)(笑)


Kc4h21690001


芸能ネタと地元ネタ、
ファッションチェックで、
一時間(^^;)
→そのくらい新聞よめーよですね(笑)


一番バッターは生々しく、

年金会館(^^;)

Kc4h21700001

→まだ年金の年じゃないですよ♪(笑)

社員さんの厚生、厚生。

あんまり相手にされず、

あっさりちゃんな対応に疑問を感じました(^^;)

が、
自分の能力不足ということで、
こっちもあっさりちゃんになります(笑)

Kc4h21710001


二番バッター♪

ヨットハーバー越しの、

県庁さん♪

Kc4h21720001


とってもグローバルな内容に、

またまた能力不足を感じましたが、

県庁の皆さんは、

こってりちゃん(笑)で、

手取り足取り、

のおかげで、


こっちも熱くならせていただいております_(._.)_

ふたつの‘官’

ひとでこんなに違うもんですかね~( ̄∀ ̄)


三番バッターは、

眉山望み、

Kc4h21730001


カフェも調達して、

Kc4h21740001

阿波銀行さん♪→もっと生々しいですね(笑)

Kc4h21750001

裏口入行(笑)

Kc4h21760001

&、
いい部屋に通してくださることは、

いつもありがたいとは限らない。

Kc4h21770001

ズバッと言ってくれる、

ある意味一番本音と本音の掛け合い、一本勝負!って感じです(@_@)


Kc4h21780001

戦いを終えたぐらいの勢いで、

早く、

エネルギー!エネルギー!(笑)

本日はチーズケーキです(*^_^*)

Kc4h21790001

意外と呑気な社長ですかね~( ̄∀ ̄)(笑)

マネージャーの、
スイーツ管理に感心しながら、

夜になるにつれ、かなり呑気度アップしてきました(笑)


Kc4h21800001_2

‘なるようになる’という悪魔と、

‘なるようにならん時は?’の天使が今日も舞い降りる。


それが役目でそれが仕事。


バランス感覚抜群の社長ですかね~( ̄∀ ̄)(笑)


|

« なに除け?(笑) | トップページ | どこ行くぅ~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なに除け?(笑) | トップページ | どこ行くぅ~(笑) »