« やっこ♪やっこ~♪ | トップページ | 四校金沢物語(*^_^*) »

金沢入りま~す♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さて、

今日から金沢入ります♪

Kc4h23050001

大阪は雨です(;_;)


出張ホテルでも、
マイ珈琲とマイココア♪必須です(*^_^*)


Kc4h23060001


朝からがぶがぶいきましたよ(笑)

Kc4h23070001


御堂筋線の地下鉄にも慣れてきたところですが、

荷物まとめて、

夢のサンダーバードへ♪(笑)

Kc4h23080001


新幹線より味があるサンダーバード♪

Kc4h23090001


名前がいいよねサンダーバード(笑)→もういい?(笑)

Kc4h23100001


お楽しみは、
駅弁です(*^_^*)

Kc4h23110001


炙り焼き肉弁当と、
天むすセット♪

Kc4h23120001


かなりがっつりな感じのダブルを調達♪

途中、
乗り物必須なネックウォーマーで、
ぬくぬくで居眠りしました(^_^)v

Kc4h23140001

→居眠りなんてめったにせーへんでー(笑)

Kc4h23150001

二時間半なんて、


あ~っと言う間(*^_^*)

到着します♪金沢~♪金沢~♪です(*^_^*)

Kc4h23160001


新幹線が開通してもちろんお初♪


リーズナブルでありながら、

清潔感があり便利性にたけてるホテル増えてきましたよね(*^_^*)

Kc4h23180001


そういう時代なので、

モデルさんもしかり!

清潔感、は昔から変わらないけど、


リーズナブルでありながら、

万能生が求められる時代なのかもしれません。

でも、

生活していかなきゃいけないし、、ね(^^;)

しばらく課題ですかね(;_;)


と、

出張ライフでそんなこと考えてました(*^_^*)

Kc4h23170001


普通に手に取る、旅本もフリーペーパーになって、


おかげで、
モデルさんの登場もないわなぁ(;_;)


そういう私やもバスを駆使して金沢を移動します♪

Kc4h23190001

目的地のアドバンス社さんに、

意外とすんなり到着♪

Kc4h23200001


アドバンス社さん、
今年40周年なんですよ。

Kc4h23210001


うちはあと三年か四年で30周年♪ →ビミョーな一年前後(笑)

いつまでも追い越すことも、追い越すこともできないアドバンス社さん。

一定距離を保ちながら、
たまには近づいたり!

ずーっとついていきます(^_^)v

→ピースしとる場合ちゃいました(笑)

某有名プロダクションさんのオーディションに同席させて頂きました(*^_^*)

Kc4h23220001


二時間越えのオーディション。

レベルも高いオーディションでした!


ソロが充実、
シンガーソングライター目標の子も、
ダンスも必須!
アクターズスタジオ開校時を思い出しました。

例えモデル志望であっても、
歌もダンスも学ぶ。

逆に、アーティスト志望でも、
ウォーキングやスタイルアップも必要。

改めて基本的なことを思い出しました。


その後、、
明日の打合せの打合せ。

Kc4h23230001

やるき茶屋に着いたのは、

22時をまわってました(;_;)

‘やるき茶屋’よ(笑)


やるき出しいこーね(^_^)v


居酒屋風ですが、

個室テイストで、

Kc4h23240001


食は、
イタリアンテイスト(^_^)v

Kc4h23250001


なのに、

ドリンクオーダーはこれで(笑)

Kc4h23260001


バランス取りにくい・・・(笑)


るつぼ、な、やるき茶屋です(*^_^*)


金沢の夜も午前0時となりました。

Kc4h23270001


目一杯、
時間を使うしかできない私たちですが、

悔いのないよう、
明日もね(^^;)


今日も午前さま!お疲れさま!


明日はもっと長丁場や~♪お忘れなく(^^;)


|

« やっこ♪やっこ~♪ | トップページ | 四校金沢物語(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっこ♪やっこ~♪ | トップページ | 四校金沢物語(*^_^*) »