« 五強(@_@); | トップページ | 花火は浴衣で(^_^)v »

★いっぴ★

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日恒例♪

今日は、

ダブルセミナー&レッスンです( ̄∀ ̄)


Kc4h0709

私もタフやな~(@_@)

と、

とりあえず自負(笑)

Kc4h0710

ジュース飲んだり~、

生徒さんに、
長ネギもらったり~(笑)、

Kc4h0711

クライアントさんから、

昔ながらのガーゼのハンカチもらったり~、

Kc4h0712


いつも、
間の時間は、
井戸端会議、
物々交換みたいです( ̄∀ ̄)
(笑)

肝心なセミナーは、


企業さま機密情報満載のため、

シャットアウトです(>_<)


カルチャースクールは、

少人数ですが、
こちらも個人情報保護のため、
シークレットです( ̄∀ ̄)

Kc4h0714


シークレットでないのは、

いっつも私だけ(^^;)


今日も黒烏龍で頑張るよ~(^^;)

Kc4h0713


事務所も全員集合で、
月末処理&イベント段取りに、
今日の雨のように、
静か~に、

粛々と。

Kc4h0715


明日はいっぴやで~(笑)

Kc4h0717


そんな私も、
今日も残業(^^;)

22時を過ぎたところで、

おめめが、
半分になりそう(笑)なので、


スケジュールボードはまた明日(笑)

Kc4h0716


ちなみに、
今日はこんなかいらしいコーデでした♪→かいらしいないって(怒)

Kc4h0718

午前さまにならないよう、
気をつけて帰ります!


明日から、
弊社は下半期です( ̄∀ ̄)


寒い冬にならないよう、

まずは暖かい、そして暑い夏を迎えたいと思います!

いっぴより末日が好きなはずなのに、

今月は、何故かいっぴが楽しみです(*^_^*)

|

« 五強(@_@); | トップページ | 花火は浴衣で(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五強(@_@); | トップページ | 花火は浴衣で(^_^)v »