« 71番!フランシーヌ(笑) | トップページ | セレブマスク?♪ »

ゲストの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昼ご飯食べて~♪

ちょっぴりご出勤(*^_^*)

Kc4h22230001


節約して、
無灯で頑張ってますよ(*^_^*)

Kc4h22250001

コーデはまるで参観日(笑)ですが、

今から行くとこにもぴったりちゃんコーデとなりました♪

Kc4h22260001


どこでもドア♪みたいに、

移動して、


ブライダルフェアに潜入しまーす(*^_^*)

Kc4h22270001

今日は数ヶ所でフェアをしてますが、

訪れたのはリゾートウエディング(*^_^*)

Kc4h22280001

ガーデンと海浜チャペルが魅力的な会場です(*^_^*)

Kc4h22290001

新婦は◎で、
新郎は、、

しもマネさんでございます( ̄∀ ̄)

Kc4h22300001


勇士を見にきたのか、

リゾート気分を味わいにきたのか、、

それはそれは、
後者ですかね(笑)


完璧ゲストな私(笑)

Kc4h22310001

チャペルに座って、四半世紀( ̄∀ ̄)

様々な模擬挙式を思い出すステンドグラス。

Kc4h22320001


ちょっと懐かしい感じのチャペルだからかな?


毎週、
宇多津に通ったことや、

徳島に新しい式場ができる度にモデルさんとPRにも来たり、


私のウォーキングセミナーもイベントにしてくれたり、

ホントに結婚したモデルさん同士の結婚式に参列したことや、


チャペルでブライダルショーが、
流行ってた時もあったなぁ…とか。

模擬挙式のチャペルで他ごと考えてました(笑)

Kc4h22330001

さすがに、
ブーケトスには参加控えましたけど(笑)

Kc4h22340001

懐かしむために来たみたいですね~♪

Kc4h22350001


Kc4h22360001


フラワーシャワーに始まり、バルーンリリースに終わりました♪

鳴門にちなんで、
塩チップ食べながら帰りました(笑)

Kc4h22370001

しもまねとはサヨナラして、


打合せ&月いちお楽しみディナーで、

カラーズさんにおじゃましました♪

Kc4h22380001

あくた系の新事業のミーティング→スタッフ以上にいつもありがとーです(*^_^*)


もちろん、
映像や写真の打合せ!


イベント打合せ♪


で、
ディナーは前回に引き続き、
こちらです(*^_^*)

Kc4h22390001


かぁなり繁盛してますから、

早めにInしましたが、
あれよあれよと、
満席御礼♪

Kc4h22400001


屋内バーベキューと、

今日もスイーツ食べ放題で、
会話にも拍車がかかります!

Kc4h22420001

途中、
屋外で休憩も取りながら、

いつの間にか、最終組(^^;)

Kc4h22410001

家族以上にいつもありがとーです(*^_^*)

Kc4h22440001


幸せカップルみて、

ワクワクな打合せして、

バーベキューして、

完璧に休日楽しんでるみたいですが、


ちゃぁんと打合せもして、

理想的な一日となりました_(._.)_

それにしても、
ソフトクリームトリプル!
ごちそうさまでした(*^_^*)

Kc4h22430001

(笑)


|

« 71番!フランシーヌ(笑) | トップページ | セレブマスク?♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 71番!フランシーヌ(笑) | トップページ | セレブマスク?♪ »