« 三官、三冠。 | トップページ | はなきんきんちゃん(*^_^*) »

どこ行くぅ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


おどらなそんそん♪
の阿波踊りも、
シーズンに突入しますね~♪

Kc4h21810001


私やの、
モデルさんによる阿波踊りステージも来月からは始動しますよ~♪


楽しみ~♪

楽しみな気持ちをいつも忘れず、
日々我慢(笑)

今日は一時間近く、

旅行代理店さんに入り浸っておりました(笑)

Kc4h21830001

用事とは全く関係なく、

空想で(笑)、

行きたいとこに旅行中(笑)

Kc4h21820001

タヒチもいいけど、

Kc4h21850001


現実的に、
ディズニーランドもいいです(*^_^*)

Kc4h21860001


が、
業界的に、
やっぱり東京でまだまだ挑戦したいよね( ̄∀ ̄)

Kc4h21840001



なに?(笑)

とか、
会社や、
自分、

頼まれてないけど(笑)、
業界への関わり方までオーバーラップさせ、


壮大な旅へ行っておりました(笑)

Kc4h21870001


→私、大丈夫です(笑)


最終的には、
出張準備を済ませ、

Kc4h21880001


しばらく続く雨に、

眉間にシワがよりそうですが、

ひさびさに、界隈散歩で、

またまたエネルギー充電♪

Kc4h21890001


今週は、
チーズ週間( ̄∀ ̄)

Kc4h21900001


夜はアクターズスタジオモデルレッスンが待ちかまえますから、

体力温存中です( ̄∀ ̄)

きたきた~♪

ジュニアーズが増えたアクターズスタジオ♪

Kc4h21920001

ジュニアーズが増えるのはとっても良いこと♪


スタッフ的には、
手がかかるかもしれないけど、

手がかかれば、かかるほど、

意義があることで、


オリジナリティが発見できることもある(*^_^*)

Kc4h21910001


ジュニアーズを迎える既存スタジオ生たちの成長にもつながる。

全員、
ジュニアーズだった頃もあるし、
全員、
初めてアクターズに来た頃もある。

自分が、
してほしかったことを、
思い出して、
勇気を出して、
迎えてあげてね(*^_^*)

Kc4h21930001

そしたらジュニアーズは一生懸命みんなについていこうと頑張るから!

レッスンしていて嬉しいことは、

レベルアップしたり、
いろんな経験ができたり、、

と自分のことはもちろんだけど、

自分についてきてくれる後半ができたりするのは、
もっと嬉しいし、

知らぬ間に、
自分だけで自分のことだけ考えてレッスンしてるより、
実は自分のレベルアップになるんだよね~♪


なんだか‘自分’ていう言葉が多くてわかりにくいか(笑)

助け合いレッスン、
できたらいいね‘アクターズスタジオ’でした♪(*^_^*)♪

|

« 三官、三冠。 | トップページ | はなきんきんちゃん(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三官、三冠。 | トップページ | はなきんきんちゃん(*^_^*) »