« がんばる私たち♪ | トップページ | やっこ♪やっこ~♪ »

金沢と私。

アンモデルエージェントの青江デス。


とは言え、、

今日も、

AWAAI調査員( ̄∀ ̄)

Kc4h22710001

おかげで、
新しい藍衣装、調達しました(^_^)v


こんな風に、
ひとつひとつ、
丁寧に、
ゆる~く(笑)
準備♪準備♪


で、
まじミーティングへ♪

二週間空くこともあり、

がっつり打合せ♪

Kc4h22720001


自分も大好き!な、
ココア缶もおつかいものとして調達し、

あま~い気分で、
企業さまセミナーの打合せです(*^_^*)

Kc4h22730001

いつものとこですけどね(^^;)


Kc4h22740001


花満開の衣装を着てみました♪

Kc4h22750001


皆さんから、
華やかですね~と笑顔も頂き、
セミナーもうまくいくこと間違いなし!
→ほんまに~(笑)


Kc4h22760001

ぴったり一時間で終了し、

週末気分で帰社(^^;)


明日からしばらく出張するので、
自分本位に全て前倒し♪前倒し♪(笑)

相変わらず、
スイーツ天国やけど( ̄∀ ̄)

Kc4h22770001

&~♪

Kc4h22780001

差し入れもいただいて、


予想よりは早く終わりまして、、


ここからが勝負( ̄∀ ̄)


既に午前1時をまわりましたが、

まだこんな感じ~(^^;)

Kc4h22800001


→写真撮る間があったら手を動かして~(笑)


前倒しが、

どんどん後ろ倒しとなっちゃいました(^^;)

二年に一度のペースでお世話になってる金沢♪

金沢=もちろん、アドバンスさん=アクターズスタジオ金沢校さん(*^_^*)

今回もしっかり勉強し、

また新しい情報をゲットしてきたいと思います(*^_^*)

Kc4h22790001


PS

新幹線見てこよ~(笑)


|

« がんばる私たち♪ | トップページ | やっこ♪やっこ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばる私たち♪ | トップページ | やっこ♪やっこ~♪ »