« Borukomuいいね! | トップページ | H?M »

イブはWウォーキングで|( ̄3 ̄)|

アンモデルエージェントの青江デス。


はいっ♪


今日はマジな七夕イブ(*^_^*)

Kc4h0790

クリスマス、
お正月、
バレンタイン、お誕生日、


などなど、
ロマンチックな記念日系、
柄にもないけど、

かぁなり楽しむタイプです( ̄∀ ̄)

七夕は五番手だけど、


ロマンチック度合いは第一位!(笑)


明日は、
本番ですよね( ̄∀ ̄)

→雨みたいですが(泣)


そんな今日は、
昨日のショーの熱さのおかげで、

少々、

クールダウンしてまーす( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h0796


・・・浴衣も注文しなくっちゃね~(笑)


マネージャー陣も出張してたりで、

事務所はふたり体制です(^_^)v


なんとなく、

人には見せれん手作り弁当持ってきました!

Kc4h0791


→アルミホイルに包まれてる時点でお弁当かあやしいね(笑)

と、
カップスープでランチはスタンバイOK♪

今のうちに体力温存しておかないと、


夕方から、

斯く斯く然々、
ウォーキングレッスンが続きますからね~|( ̄3 ̄)|

ひとつ目は、

花嫁モデルさんへのプライベートレッスン♪

Kc4h0792


足元はコレね♪

1対1は、

レッスン受ける方も体力&精神力、

消耗しますよね(^_^;)


私は慣れてますが、

受ける方は、

何もわからない中、

気を使いながら、

ニコニコしていないといけないし、

どこがわからないかもわからないですもんね。

という気持ちをくみ!
なるべく負担をかけないように、
でもスキルアップできるように、

当たり前ですが、
心がけておりますよ(^_^)v

Kc4h0793


プライベートレッスン終わりで、

すぐさま、
Let's モデルスクール♪

なんと、
欠席者三名、
うち一人は業務、
ふたりは試験前、

ということで、

雨にも負けず、
かぁなりの出席率(^_^)v

Kc4h0794

スタジオ、
超!熱気ムンムンです(笑)


応用ウォーキングにいきたいのは山々だけれど、


ん~、

まだまだ(^^;)ね。


早く、

「おっ?モデルさん?!」と思ってもらえる、

佇まいやオーラを出せるように、
それぞれが、
試行錯誤してほしいです(^_^)v

しつこいけど、
基本を守り、
自分が考え、
自分で身についたと思えること以外は、

自分のものにはならないからね。
で、
一番大事なのは、

身についたことを、
自分のおかげと思わず、
まわりに感謝することなんだ!(笑)

豪語したけど、

たまたまいた先輩モデルの晶子ちゃんも、
内容は違うけど、
ニュアンスは同じようなことをスクール生に話してくれました_(._.)_


今まで、
三人の先輩モデルさんがスクール生に激を投げてくれました_(._.)_

ショーの現場では計り知れない先輩モデルさんとの共演もあるでしょう。

いい意味で、
互いに励まし合い、
助け合い、
競争意識と、
共存意識を持って、

個人や、
事務所をみんなの力で盛り上げていってください_(._.)_

→決して、放置でも他力でもない(笑)


そんなことを学び、
意識し、
身につけることができるのが、
このモデルスクールなんだ!(笑)

みんなはまだはじまったばかりかもしれない。

Kc4h0795


でっかい言うてたら、

なんちゃってお弁当食べそこねたやんかぁ…(笑)

Kc4h0798


お菓子は完食!


で、

ひとり浸り納得してたら、


みんな帰っておらんし…(怒)


Kc4h0797


あ、

私のせいね…(笑)

Kc4h0799


今日も、アンさん、お疲れさん(笑)

|

« Borukomuいいね! | トップページ | H?M »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Borukomuいいね! | トップページ | H?M »