« \(☆o☆)/ | トップページ | いま・ここ・自分=自分・自分(笑) »

90分×三本勝負いってみよー(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。


熱いかな、
くろい車は、
考えもの。

五七五(笑)

Kc4h1112

手も出せない暑さですが、


今月二回目のダブルセミナーです(^^)/~~~

Kc4h1113


思わず、
王道アネッサ新調しました(*^_^*)

Kc4h1117

と、
極上ローヤルゼリードリンク!

Kc4h1116


ぐびのみ一丁です(笑)

‘素’では、
太刀打ちできない!年齢(笑)とスケジュールをこなしております!

スケジュールだけで中身は詰まってないか(笑)

まぁまぁ、
それは置いといて、、

キレイな企業さまで、

90分の一本勝負、
いってみよー(^^)/~~~

Kc4h1114


でした\(☆o☆)/


お中元の品をいただいて、

ミラノ万博に持っていける一品です( ̄∀ ̄)

Kc4h1118

食べ物以外も、
嬉しいです( ̄∀ ̄)


と、
ヒントは、
巨大サイコロ♪

Kc4h1115


サイコロふって、

またプレゼントいただきました(*^_^*)

いつも企業セミナーでは、

物々交換(笑)

その物々を、

次のカルチャースクールで食べたりします(笑)→やらしい?( ̄∀ ̄)


カルチャースクールは、

毎度毎度の、

旧動物園越えの、

Kc4h1120

新聞社さん(*^_^*)

Kc4h1121


90分二本目勝負いってみよー(^^)/~~~(笑)


ということで、
すでに三時間のレッスンをしていけますか?私(笑)

Kc4h1119

道端で居眠りしたいのは山々ですが、

立場上(笑)、

自分的にも、

おさぼりNG!(笑)

Kc4h1123


睡魔と戦いながら、

一応、
ガールズコレクションの復習して、

Kc4h1122


帰社♪

もっともっと暑い南の国から、
涼しい涼しい、
お土産の山々(^^)/~~~

Kc4h1124


目に浮かびます♪怒涛に過ぎた、
私たちの南の国♪


思い出せてくれて、
もちろん、
身に余るお土産も、
いつもありがとうございます_(._.)_

さて、
夜の部♪三本勝負いってみよー(^^)/~~~

会議室は、
毎週恒例の『声優ゼミ』さん。

Kc4h1125


アニメチックな発声に、

どうしても耳が傾きますが、


私にはラストレッスンが待ちかまえております(*^_^*)

久しぶりに、

直線場みりと、

Kc4h1126



センター場みってみました♪

Kc4h1127

完全プライベートレッスンでした\(☆o☆)/

さらに、
ウォーキングするのも初めての一般の方。

Kc4h1128

週末のショーに向けて、

たった90分のこの時間に、

さまになるように仕上げてあげるのがミッション!→おおげさ?(笑)

Kc4h1129

でも彼女にとったら、

不安と緊張の中で、

モデリングするという、

どきどきわくわくなミッション!


しもまねさんと二人係で、

なんとか‘さま’になってくれたと思います!

Kc4h1130


週末、
頑張ってね~(^^)/~~~
たった1日でも、
たった90分でも、

私たちはあなたの先生&味方ですから!

と、
暑苦しい(笑)想いもプラスして、

レッスン終了~(^^)/~~~


さぁ、

たくさんいただいたお土産、

何食べようかな~(*^_^*)

Kc4h1124_2


|

« \(☆o☆)/ | トップページ | いま・ここ・自分=自分・自分(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« \(☆o☆)/ | トップページ | いま・ここ・自分=自分・自分(笑) »