« カラフルなlove♪love♪ | トップページ | ‘おまつり’なんですね~(^^)/~~~ »

一瞬も美しく(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


明日の準備で、
一瞬(笑)ふれあいさんへ♪


Kc4h0827


車一時停止で済むぐらい(^^;)

なのに、
雨に打たれて運悪しです|( ̄3 ̄)|

Kc4h0828

一瞬雨が上がって、

そのすきに、

県庁に|( ̄3 ̄)|

Kc4h0829

なんで~?!
満車でこっちは、
一時停止のままでなかなか車止められへん(笑)
たくさんの人が用事あるんですね~♪


そんな私たちも、
二時間、
わからなかったこと、
不安だったこと、

新しいこと、
いっぱい聞けて、
いっぱい相談にのってくれて、
いっぱい助けてくれました_(._.)_

貴重な二時間、
ありがとうございました_(._.)_

Kc4h0830


そりゃ、満車になるわな(笑)


めっきりバーゲンとは縁遠い私|( ̄3 ̄)|

Kc4h0831


ポスター見て、
バーゲンを思い出すぐらい(^^;)

一瞬(笑)カフェタイムして、

Kc4h0832

→紙パックやけど(笑)

デパ地下通り抜け、

Kc4h0833

→駅ビルね(*^_^*)

イタリア本に夢を描き、、

Kc4h0834



→どこいく~(*^_^*)

毎度遅めのランチは、


三色そぼろ弁当(*^_^*)

Kc4h0835

→まいう~(笑)


最近、
ちゃぁんとお弁当なんか食べてます♪


しかも、

意外と一瞬で食べれます(*^_^*)


腹ごしらえのワケは、


アクターズモデルレッスン~♪だからです(笑)

Kc4h0836

体力♪体力♪いりますからね(*^_^*)


ちびっ子と、
ディーンちゃんに真っ二つにわかれた今日のレッスン(*^_^*)

Kc4h0837

ちびっ子→しもまね。

ディーンちゃん→私。

能力良く、
効率良く、
できたかなぁと思います!

が、
あと20分欲しかったなぁ…。

そしたら、
合同レッスンもできたのになぁ…。もう|( ̄3 ̄)|

レッスンは休み時間なしで、
アクターズ生もやりきりました(*^_^*)

お掃除タイムの元気なこと元気なこと(笑)

Kc4h0838

動き早すぎて写真撮れへんで(笑)

その早さをモデルレッスンやウォーキングレッスンに活かしてくださいね(^^)/~~~

お掃除チェックはしもまねに任せて→任せるんかい(笑)


私はまだまだやることなすこと、

アクターズ(笑)

Kc4h0839

なぁんか、

一瞬で終わった一日でした(^^;)


|

« カラフルなlove♪love♪ | トップページ | ‘おまつり’なんですね~(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフルなlove♪love♪ | トップページ | ‘おまつり’なんですね~(^^)/~~~ »