« 4つの性質。 | トップページ | カレーなる我が家(笑) »

目(@_@)

アンモデルエージェントの青江デス。


イヤなお天気(@_@)

Kc4h0915


車で走っていても、


車止めても、

びゅーびゅー風が吹いて、


ドア開けるタイミングも考えもん(@_@)

Kc4h0916

でも、

そうはいかない(@_@)

来月に控えた、

徳島ガールズコレクション♪

Kc4h0917

ステージ協賛企業さまに、

当日パンフレットをお届けしますよ~(^^)/~~~
&、
ショーの演出概要も打合せ~(^^)/~~~

台風、、

ということもあって、

ゆっくり対応くださいまして、

こちらの一社さまのみとなりましたが、


本番が少し理解できてお互い、
胸をなで下ろしました(笑)

徳島ガールズコレクションには、

アンモデルエージェントのモデルがたくさん出演しますが、


お楽しみのイベントがもうひとつあります!

Kc4h0918

『ドリームシンデレラ♪』ステージです(*^_^*)

Kc4h0919


シンデレラは誰の頭上に!です(*^_^*)

ん?
シンデレラは、
足元に栄光でしたよね(^^;)

ま、
それはいいとして、


ドリームシンデレラオーディションの結果が、
徳島ガールズコレクションステージで発表されます(*^_^*)

他にも、
高垣麗子さんのトークショーや、

ブライダルファッションショーも見どころ満載です(*^_^*)


改めて、
まじまじ見てしまった(笑)

Kc4h0918_2


車中で(笑)

次のとこまでに、

おやつタイムといきましょ!いきましょ!(笑)

今日のラインナップはこんな感じ~(^^)/~~~

Kc4h0920

そして、

嵐の中、
プライベートウォーキングレッスンの打合せ~(^^)/~~~

Kc4h0921


1クールに一度ペースのブライダル企業さまです(*^_^*)

Kc4h0922


幸せ~♪

プライベートな方と、

今日は、

海外旅行に来たような、
お部屋で打合せさせていただきました♪


Kc4h0923


海外旅行…ロープレ中(笑)

Kc4h0924


レッスン本ちゃんは来週です(*^_^*)

Kc4h0926

そんなこんなで、

自分の用も済ませて、

またまた嵐の中へ(^^;)

Kc4h0928

台風、

どないなるんかな?と心配しても、

どこかに行ってくれるわけではないけど、、

週末はきっと大丈夫ですよね(*^_^*)


Kc4h0928_2


毎年恒例の『小松島花火大会』があるから(*^_^*)

Kc4h0929_2


花火を見るまでの五時間が私たちの勝負!


実は、

二年連続最後まで花火を見てないから(^^;)

花火大会の前に、

浴衣コンテストや、

浴衣ショー、
アクターズライブや、

ベイビーライブがあるもんね(*^_^*)


今年は更にパワーアップ間違い無し!

→ちゃんと根拠はある(笑)


ぼやぼやしてたら雨は更に増してきました(^^;)


川がいつもと違う。。

Kc4h0930


自宅はいつもほったらかしだから、

今日こそは、

ちょっぴり早く帰るぞー(^^)/~~~

Kc4h0931

この子と一緒に♪
カウチポテトだぁ~(^^)/~~~(笑)


Kc4h0927


おっと♪この子も、しばらくは一緒にね♪


|

« 4つの性質。 | トップページ | カレーなる我が家(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4つの性質。 | トップページ | カレーなる我が家(笑) »