« ★いっぴ★ | トップページ | チャオ~♪ »

花火は浴衣で(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。


長年続いている、
小松島競輪イベント、

今日全検日♪

ちなみに、
明日からレースは本番♪

男性マネージャーは、
朝から競輪場に出張中(^^)/~~~

雨、
やみませんね(>_<)

Kc4h0719


どうやらずぶ濡れでのイベントだったよう。。今日から日曜日まで、
過ごしやすいお天気になりますように…

と、
眉山を望みながら、

少々所用を済まし、

がっつり会議第一弾♪

何を隠そう、

我らのAWAAIティーチャー(笑)、
みよこ先生♪

Kc4h0720


2ヶ月ぶりに、
お越しくださいました(*^_^*)

みよこ先生も、
来々週から、
アメリカで展示会&講演&ワークショップに行かれる、
ということで、

アメリカ行く前に、

ミラノの相談にのって頂きました_(._.)_

Kc4h0721

みよこ先生にしたら朝飯前のことでも、
私にしたら晩ご飯の後(泣)

リサーチ能力の雲泥の差にショックをうけたほど。

今頃?

という気もしますが、


ありありとまざまざと、
見せ付けられ、
さらにさらに、
苦言をいただく始末(泣)


みよこ先生がお帰りになって、
ゆっくり考えたら、

苦言をいただけることに、
感謝し自分が出来る範囲としても実行しないと、

私に成長はないなと思いました。

言われてすぐ気付けないのも時間のロス=チャンスを逃すどころか、チャンスを探すことも出来ない。


AWAAI、
なんてえらそうに言ってる自分が恥ずかしくなりました。。


実行あるのみ。
明日から言われたこと、
自分で動いていきます!

みよこ先生と二時間。


その後、

美容室の大先生がお越しくださいまして、


みよこ先生のおかげで、

とてもリラックスしてお話しを聞くことができました。

みよこ先生のおかげです_(._.)_


リラックスすると、

話しはたいていいい方向に向いていく!


諸先輩方に、

まだまだ学ぶことある!と、
思えた、
会議でした。


そんなこんなで、
川原マネージャーをひとり残し、

またまたイベント会議に、

小松島へ♪

Kc4h0723


時間ギリギリだけど、

セブンイレブンでセブンドーナツと、

セブンカフェしながら、


大至急の移動(笑)

Kc4h0722

小松島青年会議所さん、
小松島商工会議所さん、

小松島市役所さん、

小松島ケーブルテレビさん、

そして、

小松島花火大会浴衣コンテスト実行委員会の皆さん。

Kc4h0724


全員集合で、

お座敷会議(*^_^*)

Kc4h0725

小松島花火大会浴衣コンテストにて、

アンモデルエージェントは、

アクターズライブ、

ベイビーライブ、
浴衣ファッションショー、

浴衣コンテスト審査員、

などなど、
たくさんの場を頂いているんです(*^_^*)


7月19日♪
16時から、
小松島花火大会に全員集合してね~です(*^_^*)

Kc4h0726


わぉっ!
今日も22時すぎたやん(泣)
はよ、かえろ!っと♪

|

« ★いっぴ★ | トップページ | チャオ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★いっぴ★ | トップページ | チャオ~♪ »