« ネコとシャンデリア♪ | トップページ | キッズ♪キッズ♪ティーン?(笑) »

AIセゾン♪アクターズ&アンモデルの願い。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は終日、

明日の準備や用意にあけくれ…、

いやいや、

専念しましたよ~(笑)

まずは買い出し♪

冷えピタや、
冷却スプレー、
虫除けスプレー、
冷却シート♪

虫や冷却系、

準備万端♪

Kc4h1064


他にも、
座布団やイスや、


いるんか?ってぐらい買い物完了♪(笑)


そんなんだけは早いよね~(^^)/~~~


さらにさらに、

運営委員の方と、

モーニングまで行きましたよ(*^_^*)

Kc4h1065


明日に備えて、
今日も早起き♪


そして、

出社♪

Kc4h1066

アクターズダンスレッスン♪

入門クラスと、
基礎クラス♪


時間差ではありますが、


入門クラスの前も後も、

基礎クラスの前も後も、

さらにさらに、
スタジオ三部屋、
フル回転です(*^_^*)

Kc4h1067


さらにさらに、
Babyど~るずのライブもあったりで、


アンモデルエージェント&アクターズスタジオ、

大盛況(*^_^*)

そうですとも、
明日は、

今年もやってきました!

吉野川フェスティバルなんですもん(*^_^*)

Kc4h1068

今年は、
サブステージも設営されて、

ステージ倍の倍♪

うまく使いこなせるか?

当日リハーサルができない分、

全く、
ステージで場当たりもできないため、

少々不安(^^;)

急遽、

前日スタジオリハーサルとなりました!

Kc4h1069


しかしながら、
通常レッスンあり~の、

アクターズライブ自主れんあり~の、

Kc4h1070

浴衣キッズファッションショーの場当たりあり~の、

Kc4h1071



アンセゾン復活ステージあり~の(^^)/~~~

Kc4h1072

こりゃあ、

大変です(*^_^*)

Kc4h1073


急遽というのもあって、

全員揃うわけもなく、

ステージ原寸&使用範囲の想像もつききらず、

少々不安(^^;)

ですが、

最大、
13時~19時までスタジオにいてくれたアクターズ生のみんな!

お疲れさまです(*^_^*)&ありがとー(*^_^*)

Kc4h1074


あなたたちにかかってるよ~(^^)/~~~

ザ・吉フェス。

アクターズライブ。

アンセゾンライブ&AWAAIショー。

Kc4h1075


浴衣コンテスト。

浴衣キッズファッションショー。

Babyど~るずライブ。

今年はさらに盛り沢山♪

Kc4h1076


素晴らしい1日になりますように…_(._.)_


雨も降らないように…_(._.)_


明日は超早起き(^^;)

体力保ちますように…が一番心配でしたね(^^;)


--------------------------------------------------------------------------------


|

« ネコとシャンデリア♪ | トップページ | キッズ♪キッズ♪ティーン?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコとシャンデリア♪ | トップページ | キッズ♪キッズ♪ティーン?(笑) »