« 七夕イう゛×3♪ | トップページ | イブはWウォーキングで|( ̄3 ̄)| »

Borukomuいいね!

アンモデルエージェントの青江デス。

只今、
午前8時30分(*^_^*)

Kc4h0772


従業員通用口から既に、
会場に入りました♪

役得( ̄∀ ̄)役得( ̄∀ ̄)


総勢14名で、

今日のショーに望みまーす!


み~んな、
雨が降ってることも忘れていましたよ(^_^)v

Kc4h0773

館内照明もまだ半分。


電気も半分。

Kc4h0774


ステージも半分出来てました(*^_^*)

Kc4h0775


ザ・ムラサキスポーツサマーコレクション♪

Kc4h0776

本日、
14時~と、
16時~の本番♪
に、
8時30分に会場入りし、

10時まで場当たり&リハーサル♪
10時30分まで手直しして、

11時~12時30分まで、ヘアメイク♪


というタイムスケジュールで動きました(*^_^*)

Kc4h0777


が、

なんせ、

合計60着の衣装を着こなし、

何通りものペアやピン、

だけではなく、
3人出や4人出、

いやいや、
6人出や8人出まで、

出方の数だけ導線があり、

導線の数だけ、
伝えるイメージも見せ方も違うから、

あと30分欲しかったリハーサル(^_^;)

控え室は、

当然、
場当たり&リハーサルの続きです(^_^)v

Kc4h0778

ヘアメイクしながら、

打合せしながら、

お弁当頂きながら(笑)


でも、

み~んなノリノリで、
約8時間の控え室は、
ずーっと、
わいわいがやがや、

めちゃめちゃ賑やかな控え室でした(^_^)v

Kc4h0779


ゆめタウンも、
雨天とセールが重なり、

フードコートも人が溢れかえってました(*^_^*)


Kc4h0780


フードコートどころか館内‘人’‘ひと’‘人’(*^_^*)


おかげさまで、

サマーコレクションも、
二階一階、
満員御礼_(._.)_

Kc4h0782

Kc4h0784


ファーストステージ、

セカンドステージと、

モデル出しにスタンバイしていたゆえ、

本番は観ることができませんでしたが、

バックヤードから出るみんなの顔、
帰ってくるみんなの顔を見てるだけで、

あたしは幸せでした(^_^)v

Kc4h0783

ファーストステージもセカンドステージも、

同じ箇所で、

モデル出しを間違えそうになってしまって、


役目を果たせきれなかったことが、

あたしの反省点(^_^;)

Kc4h0781


みんなの反省点や感想はどうだったのかなぁ。


セカンドステージ終わっての全員集合記念撮影みたら、


そんなことは、
モデルひとりひとりがしっかり思えばいい!


幸せな時間をくれたモデルたちに、

まずは感謝でした_(._.)_

Kc4h0785


自分に、
賞賛♪♪♪


でもって、
ご近所ですが、

密かに(笑)、
今夜は、

老舗のイタリアンです(^_^)v

10年ぶりに来店した懐かしのイタリアン♪

Kc4h0786

ベーコンとしょう油ベースのペペロンチーノと、

Kc4h0787


白身魚のソテーサラダ♪


冷製ポタージュスープ♪

Kc4h0788

デザートはアイスクリームとクリームブリュレとチーズタルトの三種盛り♪


でした(*^_^*)


めちゃめちゃ、

イタリアンフルコースディナー(*^_^*)

まるでお祝いのようなディナーとなりました。


真夏はまだですが、

暑い夏の一日、
燃え尽きた感じ。

たった一日、

いや、
たった一時間のために、

何ヶ月も前から企画し、

何週間も通い、

何日も頭を悩ませ、

最終本番は徹夜に近いスケジュールで、

全てのスタッフが動きました_(._.)_


その一員でいれて、

ほんとにありがたいと思いました(^_^)v


もっと嬉しかったのは、

昔のモデルさんや、

現スクール生など、


アンモデルエージェントのたくさんの関係者の方々が、

足を止め、
ショーを見てくれて、

声をかけてくれたことでした。

一時間に、

こんなにたくさんの感謝が詰まっているかと思うと、


みんなの中で仕事をさせてもらえることを改めて、

感じることができました。

Kc4h0789

続きは、
まだまだ終わらない、ディナーでね(^_^)v

|

« 七夕イう゛×3♪ | トップページ | イブはWウォーキングで|( ̄3 ̄)| »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕イう゛×3♪ | トップページ | イブはWウォーキングで|( ̄3 ̄)| »