« イブはWウォーキングで|( ̄3 ̄)| | トップページ | カラフルなlove♪love♪ »

H?M

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例~♪
打合せは、
カルチャースクールです(^_^)v

Kc4h0800

若い頃の写真持って~(笑)、


旧動物園跡ではやっぱり一時停止して~(笑)、

Kc4h0801


メディア会館に、
いそいそと~(笑)

Kc4h0802


同じことの繰り返し、

何十年続けてるんやろ?(笑)

改めて言うことでもないけど、


この道通るとね~、、

やっぱり想いだしてしまいます。


幼い頃のあの日を。

七夕の今日に相応しいあの日をね(*^_^*)

今の全ての魂の根源・原点。


でした。

歳とると、いかんなぁ…、

同じとこで同じことの繰り返しをとても愛おしく思う。

あんなに涙を流したことまで、
美しい思い出。

なんちゃって(笑)

はよ、仕事せーってね(笑)

今日の仕事は、

段取り、手配、
そんな感じで、

天下の旅行代理店、
二軒(^^;)

Kc4h0803


三時間はかかったよね(^^;)

Kc4h0806

アンモデルエージェントの未来がかかっている仕事のために、

まずは、

海外計画発信します!


と、

こちらは、
日替わり弁当♪

Kc4h0804

お弁当買いにきたわけではなく、

大事なプロジェクトのために、
毎日お願いするかもしれないお弁当を、

調査委員長!も(笑)任務スタートしました! ]


Kc4h0805


お弁当・軽食・おやつ、


と、
いろいろ紹介してもらいましたよ。

結論も出たところで、

また旅行代理店に戻り、

最終確認♪

Kc4h0803_2


今週中に決まりますよ~♪

みんな待っとってな~(^^)/~~~

はい、

火曜日恒例はスタジオもしかり♪

Kc4h0807

声優ゼミナールさんのレッスンと、

アクターズドラマレッスン、

スタジオ上下、
全室フル回転してま~す(^^)/~~~

Kc4h0808

賑やかでいいね(*^_^*)

Kc4h0809

おかげで、

私のデスクはどんどん、
紙資料が山積みになる(-_-;)

Kc4h0810


整理苦手&断捨離苦手のダブルパンチ(笑)


増えて増えてわや(笑)

時間も押して押してわや(笑)


最近、

深夜まで、
おひとりさま事務所に良くなるよなぁ。

Kc4h0811


なんかを断捨離しないと、


抜けれんよなぁ、

とマジに思った日でした。

追伸

そうそう、
残念なお天気でしたが、
きっと、ふたりは、
会えたよね(*^_^*)

ロマンチックな今日を忘れてないよ~(^^)/~~~


|

« イブはWウォーキングで|( ̄3 ̄)| | トップページ | カラフルなlove♪love♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブはWウォーキングで|( ̄3 ̄)| | トップページ | カラフルなlove♪love♪ »