« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

カフェ三段速(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

夏月、最終日♪


今日は、
そんな日に相応しい数々の場面がたっくさんありました(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスンの打合せは、
変わりなく、

Kc4h1156


なんと、
今週三回目(*_*)

Kc4h1157

ぴったり90分(会場タイムリミット(*_*))で終了~♪


Kc4h1158


ほぼその足で、

藍染のメニューアルバムが涼しそうな、

『あうん亭』へ♪

Kc4h1159

1ヶ月ぶりに、
AWAAIの巨匠!
みよこ先生とお会いします(*^_^*)

みよこ先生はアメリカーナ帰りで、

私たちのAWAAIプロジェクトを本番アメリカン雑誌に掲載してくださいました(*^_^*)

Kc4h1160

米国デビューのゆうこりん♪

ひっそりですがおめでとう(*^_^*)

乾杯の意味も込めて、

コーヒーゼリー!バニラアイス&フルーツ添え♪

Kc4h1161


高級感漂う一品です(*^_^*)

それから90分、
みよこ先生と話して話してして、

来年のAWAAIプロジェクトに向けて、

談笑(*^_^*)


続いて、
みよこ先生と一緒に、

徒歩三分のあちらへ伺いました(*^_^*)

Kc4h1163


カラフル&lovelove=わかりますよね~?(笑)

カラーズさんカップルの元へ♪

みよこ先生も加わり、

五人で、
チームAWAAIプロジェクトの企画会議と相成りました♪


こちらでも、
スペシャルカフェ&おやつ添え(笑)

Kc4h1162


たらふくいだだきました(*^_^*)


たらふくいだだいたのはおやつだけではありません!

270分にも及ぶ、
AWAAIプロジェクト企画会議&ミラノ映像打合せ&アンセゾン打合せ&ライブ撮影打合せ&ガールズコレクション映像打合せ&パンフレット打合せ&コマーシャル映像打合せ&週末お楽しみ企画&お盆お楽しみ企画&年明けお楽しみ企画♪→後半全部お楽しみ企画やん(笑)


ま、でも、
数えただけでも、
じゅ、10件(*_*)

どんだけ依頼中なんやってね~(笑)

Kc4h1164

ん、でもなんとかしてくれるカラーズさんカップル(*_*)

なんとかしてね_(._.)_(笑)


と熱い視線を送りつつ、

計、四時間越えの会議は、

終わりました!→やぁ~、お盆までが大変です(*_*)

まだちょっぴり明るいですが、、

大渋滞(*_*)

Kc4h1165


チラリと弊社に立ち寄り、→立ち寄り?(笑)

かわまねから、手作りケーキ(⇒手作りじょ♪)いただいて!
Kc4h1166


夜のお出かけの、8時に間に合わせたいところです(*^_^*)

さて、今からも270分、
三段速です(笑)

Kc4h1167


大切なあの人と(笑)2人っきりで、、

ガスト♪(笑)

Kc4h1168


と思いきや、

トマオニ♪(笑)

Kc4h1169

→オトナの私にはその違いはわからん(笑)


いずれにしても、
ガストもトマオニも大繁盛♪大盛況♪ちゅーことです(*^_^*)


海賊気分で、

Kc4h1170


海賊セット(笑)と、
和風パスタ♪

Kc4h11710001

→さっぱりと思いきやこってり和風(*_*)

ま~いいよね~(笑)

シンデレラになるまでは、

loveloveでいこーね(笑)

Kc4h11720001

えんど・・・。

| | コメント (0)

頂き物ななんですか~♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。

月末&週末ですから~♪

Kc4h1146

残酷な金融金融やんかぁ(笑)
お手柔らかに_(._.)_


気持ちが届いて、

かなはやで終了~♪

なので、
いつもよりお早く&お長く(笑)、

事務所デイ!となりました♪


悩んでおられますね~じゃ~まね諸君(笑)

Kc4h1147

とうとう、
8月に突入しますよね(*^_^*)

徳島県プロジェクトまであと1ヶ月(^^)/~~~

Kc4h1148

やっぱり、
ギリギリになって、


やるタイプ( ̄∀ ̄)

子供たちのこと、
叱れんわなぁ…(笑)

あ~こりゃこりゃ(笑)

Kc4h1151

月末ですから、
来客も多し!
&、
頂き物も多し_(._.)_

Kc4h1149

中開けるのもったいないよね~( ̄∀ ̄)


スタジオは、

キッズレッスン、

かなりの、がなり声で、

耳ふさいでいい?(笑)


Kc4h1150

って、
失礼~( ̄∀ ̄)

と、

きれいなお姉さんお二人様♪のウォーキングレッスンもありました♪

Kc4h1152


きれいなお姉さんはいいねぇ\(☆o☆)/→私はオヤジか(笑)


Kc4h1153


おっ!

GAPやんかぁ(笑)

Kc4h1154


これも、
開けるのは、
明日♪→わけあります( ̄∀ ̄)


個人レッスンが続いた今週。

明後日からは、
8月。

半時間かけて、
スケジュールボードも完全したし、

後は、

月末一日を残すのみ\(☆o☆)/

Kc4h1155

&、

楽しみな週末が待ってま~す\(☆o☆)/

ちょっぴり仕事を忘れて、

はじけて、
はしゃげそうです(*^_^*)


そんなことを考えながら、

はたまた、

今月を振り返り反省もしながら、


定時帰宅♪


かき氷食べて、

終了~♪


| | コメント (0)

いま・ここ・自分=自分・自分(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

南方面、
ちょっぴり遠方にウォーキングレッスン行きます!

のはずでしたが、、

その方、

わざわざ、
市内にやってきてくださいました(*^_^*)

というか、
たまには市内に来たい!らしく(*^_^*)

Kc4h1131


まずはご近所カフェ♪

そして、

コンビニで買い込み隊長(笑)

あっ~!!
あるよ、あるよ、

Kc4h1132


スタンプラリー♪→子供か(笑)


お茶も、

おにぎりも、
高級指向で奮発しました(*^_^*)

Kc4h1134


二時間ぐらいのレッスンに耐えれるよう、

早々と、
ランチ調達隊長(笑)


おっ!!
お気に入りなパンみっけ(笑)

Kc4h1133


→持って帰ろっと(笑)


で、
打合せに、
またまたカフェ♪

Kc4h1137

な~んか久しぶりのワークス♪


店内快適!

Kc4h1138


程よいお客さんで、

お話しも、

順調&やっぱり快適(*^_^*)


阿波藍のれん、
涼しそうな水玉模様に変わってました(*^_^*)

Kc4h1140


のれんをくぐったり戻ったり、

またくぐったり(笑)

Kc4h1139

珈琲豆もゲットして、

いよいよ本番(*^_^*)

→物は言い様(笑)

いつもの、
ふれあい健康館に戻ります!

Kc4h1135


→戻るんかい(笑)

完璧なプライベートレッスン、

昨日とは違って、
ご年配の方、

さらに、
毎月一度、

必ず月末に。


その方も、

楽しみにしていてくれて、

ありがたい限りです_(._.)_


Kc4h1136_2


今週、

何気に毎日ウォーキングレッスンしとりませんか?私(笑)


気にせず、

会社に帰ろっと(笑)


さて、

今日こそはやるよ( ̄∀ ̄)

Kc4h1143


もう、7月も1日ですね~♪


栄養補給に、

高級ドリンク( ̄∀ ̄)

Kc4h1141


と、

お茶は飲めんから、

Kc4h1142


これも持って帰ろっと(笑) →沖縄のお土産ね(*^_^*)

月末雑務!

たまってる雑務!

来月準備!

やるよ( ̄∀ ̄)やるよ( ̄∀ ̄)はいはい(笑)

おかげで、

全員帰ったやんかぁ(笑)

私の姿、
こんなんやんかぁ(笑)

Kc4h1145

いたしかたない!

いまの自分は、
隠しようないわ(笑)

Kc4h1144


自分を見つめたいのにそんな時間がない日が、

まだまだ続きそう。。

ん?

ゆっくり自分を見つめるキャラちゃうってね(笑)


| | コメント (0)

90分×三本勝負いってみよー(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。


熱いかな、
くろい車は、
考えもの。

五七五(笑)

Kc4h1112

手も出せない暑さですが、


今月二回目のダブルセミナーです(^^)/~~~

Kc4h1113


思わず、
王道アネッサ新調しました(*^_^*)

Kc4h1117

と、
極上ローヤルゼリードリンク!

Kc4h1116


ぐびのみ一丁です(笑)

‘素’では、
太刀打ちできない!年齢(笑)とスケジュールをこなしております!

スケジュールだけで中身は詰まってないか(笑)

まぁまぁ、
それは置いといて、、

キレイな企業さまで、

90分の一本勝負、
いってみよー(^^)/~~~

Kc4h1114


でした\(☆o☆)/


お中元の品をいただいて、

ミラノ万博に持っていける一品です( ̄∀ ̄)

Kc4h1118

食べ物以外も、
嬉しいです( ̄∀ ̄)


と、
ヒントは、
巨大サイコロ♪

Kc4h1115


サイコロふって、

またプレゼントいただきました(*^_^*)

いつも企業セミナーでは、

物々交換(笑)

その物々を、

次のカルチャースクールで食べたりします(笑)→やらしい?( ̄∀ ̄)


カルチャースクールは、

毎度毎度の、

旧動物園越えの、

Kc4h1120

新聞社さん(*^_^*)

Kc4h1121


90分二本目勝負いってみよー(^^)/~~~(笑)


ということで、
すでに三時間のレッスンをしていけますか?私(笑)

Kc4h1119

道端で居眠りしたいのは山々ですが、

立場上(笑)、

自分的にも、

おさぼりNG!(笑)

Kc4h1123


睡魔と戦いながら、

一応、
ガールズコレクションの復習して、

Kc4h1122


帰社♪

もっともっと暑い南の国から、
涼しい涼しい、
お土産の山々(^^)/~~~

Kc4h1124


目に浮かびます♪怒涛に過ぎた、
私たちの南の国♪


思い出せてくれて、
もちろん、
身に余るお土産も、
いつもありがとうございます_(._.)_

さて、
夜の部♪三本勝負いってみよー(^^)/~~~

会議室は、
毎週恒例の『声優ゼミ』さん。

Kc4h1125


アニメチックな発声に、

どうしても耳が傾きますが、


私にはラストレッスンが待ちかまえております(*^_^*)

久しぶりに、

直線場みりと、

Kc4h1126



センター場みってみました♪

Kc4h1127

完全プライベートレッスンでした\(☆o☆)/

さらに、
ウォーキングするのも初めての一般の方。

Kc4h1128

週末のショーに向けて、

たった90分のこの時間に、

さまになるように仕上げてあげるのがミッション!→おおげさ?(笑)

Kc4h1129

でも彼女にとったら、

不安と緊張の中で、

モデリングするという、

どきどきわくわくなミッション!


しもまねさんと二人係で、

なんとか‘さま’になってくれたと思います!

Kc4h1130


週末、
頑張ってね~(^^)/~~~
たった1日でも、
たった90分でも、

私たちはあなたの先生&味方ですから!

と、
暑苦しい(笑)想いもプラスして、

レッスン終了~(^^)/~~~


さぁ、

たくさんいただいたお土産、

何食べようかな~(*^_^*)

Kc4h1124_2


| | コメント (0)

\(☆o☆)/

アンモデルエージェントの青江デス。


うぅぅぅ~(^^)/~~~

あいうえお(笑)


懐かしの工業技術センター。

Kc4h1100


昼いちから、

よ、四時間(^^;)

Kc4h1106

合同説明会!

Kc4h1104


打合せ会議!

個別ミーティング!

Kc4h1105


途中、
缶コーヒーで休憩したものの、、

Kc4h1107

一瞬たりとも聞き逃せないし、
見逃せない!


『ミラノ万博』詳細会議!

Kc4h1101

ミラノ万博に参加する企業やアーティストさんが一同にかえしました!


この機会を逃すことはできない!とばかり、

身の丈に合わせて、

頑張りました(笑)

Kc4h1102

見えてきたところもあり、
また新しい課題もあり、

あと40日強!ミラノ万博マンスとなりそうです(^^)/~~~

Kc4h1103


\(☆o☆)/


四時間が終わり、

ローソンでスタンプカードをなんとなく、
ゲットして(笑)、

Kc4h1108


次は、
二時間弱!

『ブライダルエキスポ・ガールズコレクション・ドリームシンデレラ』


の合同・業者・個別ミーティング!

Kc4h1109


でした\(☆o☆)/

かなり中身に迫りましたね~(^^)/~~~

Kc4h1110


アンモデルエージェント、
24名のモデルが出演させていただきます_(._.)_


夜はもちろん、

モデルスクール~(^^)/~~~

\(☆o☆)/


ウォーキングに磨きをかける時期ではありますが、
初の全スクール生→MC講座♪

でした\(☆o☆)/

技術だけではない、
業界や社会で大切なことも、
教えていただきました\(☆o☆)/

Kc4h1111

モデルスクールの前には、

ドリームシンデレラさんの個別ウォーキングレッスンもありました\(☆o☆)/


ぱつぱつの1日で、

逆にいろいろ進みましたが、

口数は減少(笑)

トホホ&ワクワク(笑)


あいうえお(笑)

以上、
頭の中を解説させていただきました\(☆o☆)/

週明け早々、
雑務はまた後日~(^^)/~~~(笑)

| | コメント (0)

キッズ♪キッズ♪ティーン?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


睡眠時間ナッシングで、
さらに今日は、
朝5時起きです(^^;)

→他まねも今週末は暑さ含め、かなりスケジュールもハード(^^;)

早々と、
ひとつ目の現場In♪

Kc4h1077

その名も、

『ドリームキッズコレクション』

Kc4h1084

なる、

キッズファッションショーの現場です(*^_^*)


Kc4h1081

総勢60人はいたかなぁ…キッズちゃん&キッズくん♪


ファストステージとセカンドステージと、


保護者、
関係者含めると200人は超えてるよなぁ。。

お客さん入れたら、

500人超え?(^^;)

うひょ~です(*^_^*)

屋内会場で、

あまりに快適すぎて、

客入れ前の会場、

しっかり押さえました!→意味ないけど(笑)

Kc4h1078

昼からの怒涛の暑さをごまかすために(笑)

Kc4h1079

弊社アクターズ生の『七五三チーム』キッズモデルも、

早朝よりスタンバイ♪


ヘアメイクしてもらって、


Kc4h1080


場当たりもできるだけ入念に(*^_^*)

Kc4h1082


キッズなのに、
長々ドレスで、
可愛いドレスなのに、
かわいそうな気もしました(泣)

大人モデルより、
困惑するよね~(^^;)

しかも、
ステージは毛氈(泣)

Kc4h1083_2

一般キッズは短いドレスで歩きやすそう(^^;)

まだまだレッスンはじめたばかりのキッズですが、

目線はプロとして見られ扱われる。。

小さいうちから、
そういう経験はある意味ありがたいよね~(^^)
と、

みんな頑張ったのでありました♪

Kc4h1085

午前中いっぱいかかって、

既に、
私も、
ヤバ~い体力(泣)

しかし、

そうは言ってられない!


魔の、
河川敷会場へ(笑)

Kc4h1086

年間で一番大きな意味&規模な、

アクターズスタジオ、
Babyど~るず、
今年はさらに、
アンモデルエージェントスクール生、
コラボの、

魔のステージ!
『吉野川フェスティバル!』健在です(笑)

Kc4h1087


暑くて熱くて、

どうしようもないよね♪→半ばあきらめよう(笑)

事務所集合~(^^)/~~~
は良かったものの、、
マイカー荷物満タンでかなり窮屈きわまりない(笑)

Kc4h1090


暑い中、
ファッションショーの準備からの、

アクターズ生、スクール生集まり~の、

昨日来てない子への個別説明あり~の、

各シーンの説明・またまた準備・場当たりあり~の(^^;)

Kc4h1089


しかしながら、
リハーサル・ゲネプロなしの本番スタート(^^;)

キッズや初心者にこれはないよね(泣)な運びとなったうえ、

私も過去最高、
ステージ前にいけなかった吉野川フェスティバルとなりました(泣)

Kc4h1091

その途中に、
浴衣コンテストがあり~ので、

一般の方も右往左往ですよね。

Kc4h1092


でも、賞金豪華♪(笑)
Kc4h1093

吉野川フェスティバルに慣れた運営者さんとか、
司会の方に助けられ、

朝からバタバタな女子まねにも頼りつつ、

スタッフ全員で取り組んだわりには、

何かが足りない結果となったかもしれません!(^^;)

Kc4h1094


(私も、ステージ上がったよ♪)

が、


コンディション悪い中、

頑張ったアクターズ生やスクール生、
Baby、

とか、
保護者の皆さんや、

お手伝いしてくれた関係者の方に感謝_(._.)_

こうして、

アクターズライブ♪

AWAAIショー♪

浴衣コンテスト♪

浴衣キッズファッションショー♪

Babyライブ♪

Kc4h1096


Kc4h1097

バッグヤードからの暑い&熱い吉野川フェスティバルの夏は終わりました(*^_^*)

一息ついた、豪華かき氷♪めちゃうまでした!

Kc4h1095

心残りは、
たこ焼き食べ損ねちゃったこと(笑)

Kc4h1098


リベンジ、出店で、

本日終了~(^^)/~~~

帰って、ベーコンエッグって朝ご飯か(笑)

Kc4h1099


ちかれた、ちかれた(笑)

| | コメント (0)

AIセゾン♪アクターズ&アンモデルの願い。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は終日、

明日の準備や用意にあけくれ…、

いやいや、

専念しましたよ~(笑)

まずは買い出し♪

冷えピタや、
冷却スプレー、
虫除けスプレー、
冷却シート♪

虫や冷却系、

準備万端♪

Kc4h1064


他にも、
座布団やイスや、


いるんか?ってぐらい買い物完了♪(笑)


そんなんだけは早いよね~(^^)/~~~


さらにさらに、

運営委員の方と、

モーニングまで行きましたよ(*^_^*)

Kc4h1065


明日に備えて、
今日も早起き♪


そして、

出社♪

Kc4h1066

アクターズダンスレッスン♪

入門クラスと、
基礎クラス♪


時間差ではありますが、


入門クラスの前も後も、

基礎クラスの前も後も、

さらにさらに、
スタジオ三部屋、
フル回転です(*^_^*)

Kc4h1067


さらにさらに、
Babyど~るずのライブもあったりで、


アンモデルエージェント&アクターズスタジオ、

大盛況(*^_^*)

そうですとも、
明日は、

今年もやってきました!

吉野川フェスティバルなんですもん(*^_^*)

Kc4h1068

今年は、
サブステージも設営されて、

ステージ倍の倍♪

うまく使いこなせるか?

当日リハーサルができない分、

全く、
ステージで場当たりもできないため、

少々不安(^^;)

急遽、

前日スタジオリハーサルとなりました!

Kc4h1069


しかしながら、
通常レッスンあり~の、

アクターズライブ自主れんあり~の、

Kc4h1070

浴衣キッズファッションショーの場当たりあり~の、

Kc4h1071



アンセゾン復活ステージあり~の(^^)/~~~

Kc4h1072

こりゃあ、

大変です(*^_^*)

Kc4h1073


急遽というのもあって、

全員揃うわけもなく、

ステージ原寸&使用範囲の想像もつききらず、

少々不安(^^;)

ですが、

最大、
13時~19時までスタジオにいてくれたアクターズ生のみんな!

お疲れさまです(*^_^*)&ありがとー(*^_^*)

Kc4h1074


あなたたちにかかってるよ~(^^)/~~~

ザ・吉フェス。

アクターズライブ。

アンセゾンライブ&AWAAIショー。

Kc4h1075


浴衣コンテスト。

浴衣キッズファッションショー。

Babyど~るずライブ。

今年はさらに盛り沢山♪

Kc4h1076


素晴らしい1日になりますように…_(._.)_


雨も降らないように…_(._.)_


明日は超早起き(^^;)

体力保ちますように…が一番心配でしたね(^^;)


--------------------------------------------------------------------------------


| | コメント (0)

ネコとシャンデリア♪

アンモデルエージェントの青江デス。

太陽のような、
スタジオさんに大集合~(^^)/~~~

Kc4h1045


まだまだ午前中~(^^;)→あたりまえ(笑)

今日も長くなりそう&甘~くなりそうなんで、


黒ウーロン改め、

私的に二番手、
からだすこやか茶♪

Kc4h1046

後部座席の旅のスタートです(*^_^*)


一時間強のワイワイガヤガヤな車中で、

かなり腹筋鍛えられました(爆笑)

ネタはつきないですが、


四国最大級なリゾートホテルに到着しましたよ(^^)/~~~

Kc4h1047

エントランスからの眺めは、
まるで‘セレブリティ’

Kc4h1048


最高級、ハイクラスなお部屋に通していただきました(^^)/~~~

Kc4h1049


一応、

物色(笑)


エントランスよりさらに、

絶景なベランダからの眺めは、


異国情緒たっぷりです(*^_^*)

Kc4h1051


→ひさびさに登場してみたけど、疲れてるやんかぁ(笑)


実は、

先月のハワイロケからのロングロケの続きで、

本日クランクアップ♪

やっとクランクアップ♪(笑)

Kc4h1052


クランクアップに相応しい、

セレブリティホテルで、

撮影~(^^)/~~~

結果的に、

私の役目はあまりなかったですが、

本番までに役目が終わるのは理想的やないか(笑)

Kc4h1053

ま、
でも、
今日も、
現場に立ち会うことに意味がある!→若干、言い聞かせとる?(笑)


ヒントは、

Kc4h1054


猫の脚とシャンデリア♪

Kc4h1056


総勢7名の撮影クルーが右往左往しても、

お部屋は十分あまります!

最後は、

リッチに、

懇親会①→②もあるよ♪(笑)

Kc4h1055


をお部屋で開催♪


次回への展望も右往左往(笑)

懇親会①が終わり、

セレブリティホテルを出て、


ご近所で、

懇親会②(笑)

Kc4h1057


ラッキーな‘びんびや’♪

Kc4h1058


いけすちゃん♪(笑)

何がラッキーかと言うと、

行く時は、
駐車場も入らないほど人も溢れていたのに、


帰りは、

ちょうどランチとディナーの間!という時間で、

観光客さんも人薄!

Kc4h1059

特等席In♪


びんびやきたら、
最近必ずな、

‘いかの天ぷら定食’♪

Kc4h1060


&わかめのみそ汁→かなり有名!

Kc4h1061


皆さんは、

県外からのお客さんが耐えないという、

‘カツオのたたき定食’や、

‘鯛めし’

もちろん、

全員‘わかめのみそ汁’はオーダーしてました(*^_^*)


二日連続、

まいう~(笑)です。


セレブリティホテル→びんびや、


立派な観光客さんな私たち(*^_^*)

しかも、

お仕事だなんて、

なんてありがたいのでしょう!

猫の脚とシャンデリアに感謝_(._.)_


市内についたら、

どどど~っと疲れが押し寄せて、、


小一時間、

休憩したいと思います_(._.)_

Kc4h1062

引き続き、
リッチな休憩(*^_^*)


ラストは、

ハーブティーで、

今日の疲れを一気に消したのでありました(*^_^*)

Kc4h1063


にゃぁご~(笑)

| | コメント (0)

あなたもわたしもレッスン♪レッスン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昼いちから、

プライベートウォーキングレッスン本ちゃん(^^)/~~~

Kc4h1031

明日のはずが今日に前倒し(^^;)

クライアントさんにご迷惑おかけしました_(._.)_


なので、
レッスン、、
30分サービス♪

Kc4h1032

ふれあいさんで言葉通りの、
缶詰めレッスン♪


呼吸困難で終了(笑)


ソフトクリーム山盛りの珈琲ゼリー♪

Kc4h1033


ご馳走になりました_(._.)_

まいうすぎる~(笑)

おかげで、
呼吸も平常に戻り、

帰社♪


夏休みのアクターズスタジオは、
スタジオごと夏休み♪

Kc4h1034


自主れん&自主とれの嵐です(*^_^*)

Kc4h1035


週末、

ビッグライブも待ち構えてますが、


やっぱり、
夏休みは、
日中からアクターズ生が来てくれたりするから、

なんか嬉しいです(*^_^*)

Kc4h1037


ちらり・・・(笑)

以前通っていたアクターズ生ママから、

毎度毎度の差し入れも頂きました~(^^)/~~~

今日は、

レアなドリンク各種♪

Kc4h1038


ちゃんと冷え冷えで、

いつもお気遣いありがとーございます(*^_^*)


もちろん、
一本くびのみ(笑)


アンモデル以上、
アクターズ生以下?

ではありますが、

私ももう一本ウォーキングレッスン本ちゃんありますから~(^^)/~~~

Kc4h1036


スタジオさま、しつれいします♪

夜の街並みへ、
てくてく徒歩ほ(笑)

Kc4h1040


某コンテストに出演するモデルさんのプライベートウォーキングレッスン本日二本目!本ちゃんです(*^_^*)

華やかな裏には、

絶え間ない努力がある(*^_^*)

Kc4h1039

ウォーキングレッスンもしかり!

人前で歩いたこともない子が、
最短最速で、
ショーにまで出れる形に仕上げられる。。

教える側はそれも一つのやりがい&醍醐味ですが、

受ける側にしたら、

右も左もわからない状態から、
次々に教えられて、

呼吸困難になっちゃいますよね(^^;)

でもそれを乗り越えると、

今まで見たこともないような世界が見える!

&、

確実に何かが身についてる(*^_^*)

素晴らしいじゃあ~りませんか!(笑)

Kc4h1041

と、

帰りの徒歩は、
いつも振り返りウォーキング(笑)

Kc4h1042


おっ!

某銀行さん、
新社屋落成してますね(*^_^*)

Kc4h1043


おっ!

アンモデルスタジオもまだまだこうこうと光り輝いていますね(*^_^*)

Kc4h1044


(ぼけぼけだけど・・・笑 )

まだまだ夏は始まったばかりだ~(^^)/~~~ って感じでね(*^_^*)

| | コメント (0)

キャンプ!は9月だ!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

わぁお~(笑)

Kc4h1020


今週後半の、
セミナー&レッスン関係のスケジュールが前後どーなるよ( ̄∀ ̄)で、

確定できず、

調整できず、

身動きできず(泣)


お天気もしかりで、


週末も心配(泣)

なんとか、

スケジュール確定してくれない等のご本人と、
なんとか捕まえて(笑)打合せ(*^_^*)


カフェ、おごるけん~(*^_^*)

Kc4h1018


決めてちょうだいよ~(笑)


と、
気持ちはかなり焦ってましたが、

顔は、
ニコニコ(笑)
しとったかなぁ…?

私の努力の賜物で(笑)、

撮影日!明後日に決まりました(^^)/~~~

Kc4h1019

決まったと同時に、

連絡!
調整!

お詫び!

段取り!

と、

こんだけ早く段取りできる自分に、

普段からせーよ!とツッコミました(笑)


半分すっきり→でもまだ半分(^^;)
したところで、

帰社♪


ミスユニバース実行委員会の皆さんが、
大人数で来所くださいました_(._.)_

Kc4h1022


そんな、、

うちみたいなところに、

たくさん来てもらわなくても_(._.)_

申し訳ない気持ちもありつつ、


大役を任せてくれて、


ありがたい気持ちもありつつ。。


ちらっと言うと、、

弊社→主に私(^^;)

ミスユニバースのビューティーキャンプ!

担当させていただきます(^^)/~~~

ひゅうひゅうです_(._.)_

Kc4h1021


こんなステッカーくれました♪


ビューティーキャンプ!イコールウォーキングメインです(*^_^*)


こりゃあ9月忙しくなりそうだ~(笑)


小松島花火→
吉フェス→
ガールズコレクション→
ミスユニバース→
と、
2ヶ月でかなりの一般公募のモデル候補さんのレッスンを担当してます(^^;)

皆さん、、
アンモデルエージェントにいらっしゃ~い( ̄∀ ̄)
ですよね、社長としては(笑)

はい…、
やっとひとりタイム(笑)

Kc4h1025

&、
ロイズのチョコレートポテトチップタイム♪

Kc4h1024


→石垣ロイズだそうです(*^_^*)
久しぶりのロイズ、

甘々でおいしかったなぁ…(*^_^*)

ひと息ついて、

夜は、

夜間入口(笑)

Kc4h1026

月いち会議♪

AWAおんなあきんど塾運営会議In市役所♪

Kc4h1027


→しれっと市役所②連チャン(笑)

Kc4h1030

こちらもスペシャルイベントの打合せ&、


AWAおんな本の出版に向けて、

綿密なこれまた打合せ( ̄∀ ̄)

Kc4h1028

こりゃこりゃ♪11月までは忙しくなりそうだ~(笑)


にしても、
あきんど塾キャストの皆さんのパワフルさには、

とても刺激受けます(*^_^*)

Kc4h1029


今日の会議は最年少(笑)ということで、

若干甘えつつも、

若い私(笑)がこんなんじゃあかん!と思わせてくれる貴重は場です(*^_^*)


あきんど塾の名に恥じないよう、

自分の仕事も頑張りましょう!(笑)→頑張ります!(笑)

今日の会議は白熱して、
遅くなりました(^^;)


Kc4h1023


がしかし~、

ウォーキングレッスンしながら帰った私たちは、

やはり徒者ではありません(^^)/~~~

よね( ̄∀ ̄)


| | コメント (0)

コ・メガ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがに今日はオフィスでも、
アイス珈琲♪

Kc4h1000


と、
こんなんと一緒に出社♪(笑)

Kc4h1001

夜に備えて、
お腹を辛系にしとかなきゃね~(^^)/~~~


自己管理♪自己管理♪(笑)


まずは、

市役所と市役所界隈に所用です(*^_^*)

Kc4h1004

長いことお世話になってますが、
市役所の正面玄関、、

Kc4h1002

使ったことなかったなぁ…、
というか、

正面玄関ここだったん?|( ̄3 ̄)|

Kc4h1003


今日は素晴らしい先生と出逢いました(^^)


「仕事を長く続けてこれたり、今自分の場所があるのは、ただただしつこくやってきたから。」

と、
初老の先生がおっしゃってました。


私もそうなのかもしれないなぁ…と思うことができました。


しつこくできるか、
あきらめるか、

ただそれだけ。

シンプルでわかりやすいお話しに、

心がちょっぴり洗われました。


→汚れだらけだったからちょっぴりね(笑)


また汚れはついていくに違いないけど、時々、そんな出逢いが誰にでもある。

心の汚れを取ってあげる側の人になりたいとも思いました。

→器不足?(笑)

自己管理って、
奥深いなぁ…。


辛系にしたお腹を、

やっぱり甘系に戻し(笑)、

Kc4h1005

市役所界隈終わりで、
セミナーの打合せに直行します!

Kc4h1006

心が洗われたら急に睡魔が現れて、

一緒寝た?ような錯覚になったかと思えば、

にわか雨が降っていたのは夢じゃないよね~と、

不思議な感覚で、

企業セミナーの打合せは、

毎度の場所で、
変わりばえもなく、

Kc4h1007


後は、
来週の本番を待つだけです(*^_^*)

Kc4h1008

ふわふわした不思議ちゃんなままです(笑)が、

今日は、
弊社女子まねさんの、

ハッピー♪ハッピー♪バースデー(*^_^*)

なんですよ~(^^)/~~~

ということは~(^^)/~~~


バースデーパーティー♪パーティー♪です(*^_^*)

Kc4h1009

アンモデルエージェントに来て、
10年目を迎えるマネージャー。
ということは、
10回目のパーティー♪

10年前のこともはっきり覚えているし、

9年前、
8年前、
7年前、
6年前、
5年前、
4年前、
3年前、
2年前、
1年前、
の、
いろんなこと、
あったよね~。

→かなりしつこい私(笑)


続けてこれたり、
場所を見つけてくれたりしてたら、

私とはまた違った意味で、

彼女もまたしつこい部分を持っているのかもしれないなぁ…。
とか、


女子三人で、
女子会みたいに、
例の話しや、
あの話し(笑)、

Kc4h1011

たまたま、
隣に誰もいないのをいいことに、
しゃべり倒して、
あっという間に三時間( ̄∀ ̄)

恐るべし!(笑)


人生三度目の、
コメダ珈琲なう(笑)

Kc4h1010

一度目は、
何にも知らずに名古屋本店♪

二度目は、
石井店オープン当初♪→かなりミーハー(笑)

二年目の三度目は、
藍住店オープンしたばかりかな?


飲み物、
デカい!

Kc4h1013


サラダもデカい!

Kc4h1014


プレートもデカい!

なのに、

ダブルソフトクリーム♪

Kc4h1012


長靴もかわいい♪

Kc4h1016


ホントは、
まだまだいけそうだったけど、

Kc4h1015


てか、これももちろん追加したけど(笑)

明日、
早朝のマネージャーを気遣って(笑)、

今日はこのへんにしときます( ̄∀ ̄)(笑)


記念すべく記念日に、
時を共にし、
普段できないような話しができるのは、
共に心が洗われたに違いない!(笑)


追伸
さすがに、今夜は自宅ではアイスクリーム食べれんよね(笑)

Kc4h1017


でも、沖縄のお土産いただいちゃいました♪


| | コメント (0)

スクール生と過ごした熱いサマー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

「99」番です♪

Kc4h0986


100よりちょっぴり嬉しい99番。


暑い中、
三連休最終日は、
モデルスクール番外編!

スチールロケ撮影のレッスンです(*^_^*)

Kc4h0987

海の日ですが、
月曜日ですから、
モデルスクールとしては通常日(*^_^*)


半期に一度のスクールロケ撮影。

毎年毎度の徳島城公園。
徳島博物館。
山城公園。

Kc4h0990


いろんな呼び方がありますが、

なんやかんやで一年に何度も来て、

26年(笑)

ある意味、
庭?(笑)


バラ園のバラはまだ蕾(*^_^*)

Kc4h0988


蔦のロードは、

いろんな撮影でも使われていますよね(*^_^*)

Kc4h0989


懐かしいねぇ~(^^)/~~~


おっ!
やってますね~(^^)/~~~

Kc4h0992


一部二部三部と、
時間差で三組に分かれて開催中♪

Kc4h0993


担当マネージャーさんは、

午前中から徳島城公園入り(^^;)

私は、ちょっぴり遅れて昼過ぎにIn♪(笑)


カメラマンさんは、
いつもモデルスクールロケ撮影でお世話になってる方々です(*^_^*)


時間差&三組に分かれていても、

総勢20名のスクール生がいますので、

一組も更に時間差(^^;)

カメラマンさん&マネージャーさんはもちろん通し(笑)

私は、
見てるだけ&しゃべるだけ(笑)

Kc4h0994

暑いのは当然ですが、

時折、
涼しい風が、
とってもありがたく感じましたね(^^)/~~~

ロケ撮影は、
ポーズや表情のバリエーションを増やすためだけのレッスンではない!


暑い中、
涼しいイメージを表現したり、
撮影には待ち時間がかなりあること。

天候次第では、かなりの変更があること。


一緒になったモデルやカメラマンさんと自分からコミュニケーションを取る。

担当マネージャーにもこの機会を作ってくれて、
お世話をしてくれることに感謝すること。

そんなん、あたりまえでしょう?なら、
あなたはこの業界や業界どころか社会にも、
うまく交わっていけない!と思えたらいいですね。

まわりから気をつかわれるんじゃなくて、
自分がまわりを気遣うよう、

まだまだレッスンは続きそうです(^^;)

Kc4h0995

そうこうしてたら二部チームが集合~(^^)/~~~

Kc4h0991

とはいえ、
スチール撮影のスキルも身につけるため、
まだまだレッスンは続きそうです(^^;)


一足お先に、


私は、
帰社♪

Kc4h0999

なぜなら、
徳島ガールズコレクションにおいての、
シンデレラドリームオーディションを最終選考を通過した5名への、

ビューティーレッスン、
約4時間に渡り、
開催でございます。


ウォーキングレッスンあり、

写真撮影あり、

プロモーションビデオ撮影あり♪

Kc4h0996


彼女たちにとっては、
正に、
シンデレラドリームではないでしょうか?

Kc4h0997


弊社オフィシャルカメラマンさんがドキュメンタリーな撮影をしてくださって、

スタジオ→屋外撮影と、

レッスンだけしてたらいい環境で、

大変感謝しています_(._.)_

なので、

お写真お借りしました(笑)


こんな感じでレッスンしてました(*^_^*)

D72_4411s0001


D72_4421s0001


D72_4432s0001


D72_4446s0001


D72_4460s0001


D75_7654s0001

モデルスクール生も、

シンデレラたちも、

一生の思い出になることは間違いナシです!

Kc4h0998

が、
その時はまだ気付かない。

ん、自分もそうだった(笑)

なのに、
どうしても先回りして、

苦言ブログ化しちゃいます(笑)


まぁ、
それもまた思い出になってもらえれば、と思います(*^_^*)

なんか、
異常に疲れたのは、

なんでかな?(笑)


反省(*^_^*)


| | コメント (0)

花火は浴衣で♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよー!
と、
めっちゃ元気で迎えた朝♪

晴れて~|( ̄3 ̄)|
(笑)

絶対晴れて~|( ̄3 ̄)|

Kc4h0961


→てるてる坊主代わりの、小麦粉人形(笑)

Kc4h0963


昼ご飯持参で、

事務所集合~(^^)/~~~

Kc4h0962


忘れ物はないかい?(笑)

早めに出て良かった!

小松島までの道は、
二時だというのに既に渋滞準備中(笑)

今年も、
やってきました♪

Kc4h0964

小松島花火大会!

浴衣コンテスト!

&、

アクターズスタジオライブ♪

ベイビーライブ♪

浴衣ファッションショー♪

Kc4h0965


ほぼ集合してますね♪


浴衣コンテストはたくさんの一般公募から選考された、
30名の参加者さん(*^_^*)

メインイベントです!→一応、審査委員長は私♪

サブイベントとして、

アクターズスタジオライブとベイビーライブをさせていただきまして、


コンテスト審査発表までのアトラクションステージで、

アンモデルエージェントモデルスクール生&アクターズスタジオ生による、

浴衣ファッションショーをさせていただくんです(*^_^*)

浴衣ファッションショーに出演するモデルさんは、
5時間前に会場に集合~(^^)/~~~、

てなわけです!

Kc4h0966


しかも、
浴衣着た状態で場当たり~リハーサル~ゲネプロと、

スケジュール管理だけでも、
プロモデルになるための現場経験ができて、

ありがたい限りです!

スケジュール管理だけではありません。


ライブステージと違って、
ファッションショーは、

実際にする会場でなければできないことがいっぱいです!

Kc4h0969


実際の導線確認や、

バックヤードの状態。

客席の位置や雰囲気。

音響・照明の位置。

スタンバイ位置。

何より、
曲を聞くのはリハーサルの時しかない!

本番で初めて曲を聞く、
ということだってある!

本番で、長く歩いて、とか、

順番変わるよ~、

ということまであり得る。

フィナーレは口頭のみ!なんてこともある。

モデルの動きを見ながら、

導線や、
所要時間さえ変わる。

しかも、
リハーサルしながら、リハーサル終わって、
ということもプロモデルでは普通のこと。


ライブとは、
全然違うファッションショーです。

そういう奥深い経験をできることも、
なかなかできたいショーレッスン。


を、

存分にした5時間(^^;)


Kc4h09670001


Kc4h09730001


メインイベントの浴衣コンテストの方には優しく(笑)、

弊社生徒には厳しいですよ(笑)

プロとアマの違いを知るがよい(笑)


おかけで、

浴衣ファッションショーは、
今までで一番いい評価をいただきました_(._.)_

Kc4h0978


Kc4h0979

浴衣コンテストも、

石焼きいも子さんの司会に助けてもらって、

みんな笑顔で、

盛大に終わりました(^^)/~~~

Kc4h0976


Kc4h0977

一般の方をレッスンしてた時は、

あんまり興味ないのかなぁ、、と思ってた私のこうしゅく(笑)も、

本番では、
たくさんの方が伝えたことを取り入れてくれていたので、

審査員席で、

ひそかに嬉しかった私でした(笑)

Kc4h0974


今年もこのような貴重な機会を与えてくださり、
小松島花火大会浴衣コンテスト実行委員会の皆さま、
ありがとうございました_(._.)_

Kc4h0970

そして、
長時間お世話をしてくれた保護者の皆さま、
ファンの皆さま、
最後まで見てくださったお客様、
ありがとうございました_(._.)_

Kc4h0968


アクターズスタジオ生やモデルスクール生、
マネージャーの皆さんも、
大変お疲れさまでした(*^_^*)

Kc4h0975


Kc4h0971


Kc4h0972


浴衣コンテスト終わりで、

ぴったり、

メッセージ花火がはじまりました(^^)/~~~

Kc4h0982

それから、
王道スターマリンや、

Kc4h0983


LED花火や、

Kc4h0984


今年もやっぱりある新作花火を、

特等席で見ることができ、


花火大会も満喫しました(^^)/~~~

Kc4h0985

出店には並ぶことも出来ないほどの長蛇の列(^^;)

Kc4h0980


終了30分前には出たのに、

結局事務所に着いたのは、
23時前(^^;)


改めて、
小松島花火大会の実力をみた日でありました!

Kc4h0981

たまや~(笑)

| | コメント (0)

3つの草鞋と小麦粉人形(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
718です(*^_^*)

Kc4h0944


ないよ、ないよ(笑)


で、
今日は記念すべく、

徳島ガールズコレクション、

『ドリームシンデレラオークション』、
二次審査開催日です(*^_^*)


の前に、
朝から身支度♪身支度♪

Kc4h0945


ありがといことに、シート冷却仕様♪

ヘアカラー前倒しで、

アールグレイにしてきました(*^_^*)

Kc4h0946

アールグレイとは、
カラーの新色ネームです(*^_^*)
紅茶色にはならないですが(笑)

ひさびさのゆったりな午前中♪

ファッション誌、
赤文字&青文字(笑)、

タウン誌に週刊誌!

一気にガン読(笑)

おかげで頭の中は、
ビリヤード(笑)

Kc4h0947

ヘアカラーも整ったところで、

ご出勤♪

Kc4h0952


Kc4h0948


スタジオは、
あふれんばかりの、
靴、スニーカー、サンダル、パンプス(笑)


今日は、
アクターズダンスレッスン!

入門クラス→基礎クラスのダブルパンチ(笑)

ダブルレッスンね(笑)


アクターズ生&保護者のみなさまが、

あふれてました(^^;)


ダンスレッスンの前後も、
ライフレッスンや、
ユニット、
ソロ、

と、

自主れんも、
立ち代わり入れ代わりです(*^_^*)

最新段階のチェック、

これからまだまだ、

スキルやキャリア、
目標も異なる皆さんが一同にかえしてますから、

面白いんです!アクターズスタジオは(*^_^*)


でも一番の理由は、
明日のライフや、

アクターズライフの最高峰として、
まる10年君臨し続けている!
来週の『吉野川フェスティバル』ステージに向けて、

さらに夏休み!ということや、
三連休初日の土曜日!

様々な要因があいまった今日!
だからですかね~|( ̄3 ̄)|


ガールズコレクションオーディション前も、


大変な賑わいでした(*^_^*)


それでも、
時は迫り、

書類選考を通過した一般公募の方々、

時間ぴったりに全員集合~(^^)/~~~

Kc4h0950


オフィシャルなカメラマンさんがいらっしゃるので、

あえて、
というか、
写真撮る間もありませんが、


自己PR、


質疑応答、

ウォーキングチェック。

のあと、

最終選考に残る5名が決まりました(^^)/~~~


Kc4h0949


今回開催されるガールズコレクションに相応しい方が選ばれました(^^)/~~~

なので、
選ばれなかった方も、
また違うイメージを必要とするオーディションには、
選ばれる可能性大です(*^_^*)

さらに、
アンモデルエージェント所属オーディションというわけではないので、


またの機会を、

狙ってほしいと思いますし、
お待ちしています(*^_^*)

Kc4h0955


選考された5名は、

近々、

ウォーキングレッスンや、

プロモーションビデオの撮影へと進んでいきますよ~(^^)/~~~

これからが、


彼女たちの夏♪

Kc4h09540001


共に、
忘れられない経験をしようじゃありませんか(^^)/~~~

と、
第一弾の熱い時は終わりました(*^_^*)


上へ下へと、
場所別のシューズも今日は特に大活躍しました(*^_^*)

Kc4h0951

まずは、
明日の大イベントに標準を戻したいと思います(*^_^*)


でもでも気になる!
8月も熱いイベント目白押し~(^^)/~~~

Kc4h09530001

まだまだアンモデルエージェントの夏は始まったばかり!

連休初日!

最終準備に、
走りたいと思います!またまたゆめタウンなう(*^_^*)

Kc4h0956

今月かなりの頻度になってます(*^_^*)

フロアも迷わすスイスイ~(笑)

Kc4h0957


みたいに、
泳ぎたいね~(笑)


ちょっとした用事、、

が、
三時間もあっという間(^^;)

Kc4h0958


探される時は短く感じる時間も、

自分が探す時は長く感じる(^^;)

不思議なもんです。

待ってる時は遅く感じ、

待たせてると早く感じると同じですね~|( ̄3 ̄)|


同じ時間が、
気持ちひとつで変わる!

待ち遠しいイベントはだから早いんかなぁ~(笑)

待ってない仕事は、
なんでこんなに時間かかるんよ~|( ̄3 ̄)|
なんですね(笑)


180円で見つけた、
小麦粉でできた、
おもちゃ?

Kc4h0959

握ってみるだけの、
ハイテクでも、
段階もないおもちゃに、
なんでこんなに夢中になれるのか、
わからず買ったけど、


なんでかが、
わかったように思います。


夢のステージを想像する時の思いと似た想いを感じた、

ゆめタウンの小麦粉人形でした(笑)


すでに、
22時をまわってしまいました(^^;)

Kc4h0960


握りながら、

帰ろーっと(笑)
そしたら早く帰れるかな?(笑)

Kc4h0959_2

| | コメント (0)

カレーなる我が家(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日もいきますよ~(^^)/~~~

‘学童あくた’プレオープン♪
8月18日~31日※正解には30日(金)_(._.)_

Kc4h0932


無料体験開催中!

で、
開園は9月2日となります_(._.)_


のご案内をお届けします(^^)/~~~

一回、
体験してみてね~(^^)/~~~

と、

いろんなところに、
置いて置いて、
してもらっています_(._.)_

駅前でホッと一息(*^_^*)

Kc4h0933

雨が上がりそうで、
生ぬるくまだ降ってます(^^;)

今週中に!と決めて、

なんとかクリア寸前(*^_^*)

徳島ガールズコレクションステージ協賛企業さまへ、

総合パンフレット届け完了~(^^)/~~~

Kc4h0935


だけでなく、


ミラノ万博凱旋ショーも、


決まりつつあります!


ルンルンで見つけた、

『カレーなる無印良品』(笑)

Kc4h0934


意味深かどうかは詳しくみてないけど、

なんか、
頭に残ったんですよね(*^_^*)

無印良品をみいんりょうひんと呼んでた若かりし時(笑)から、

何十年もたって、


なのに、
パワーアップしてセンスアップしていて、

あまり個性がないと思っていた無印良品は、
凄く個性的になってます(*^_^*)

Kc4h0937

何十年も変わらない、

無印のおかし(*^_^*)
と、

ホテルライフを感じさせてくれる、
シンプルなペン、
思わず購入♪

Kc4h0936

私にとれば、
あの頃を思い出せる品々です(*^_^*)

特に、

いちごジャムサンドビスケットと、

三色ペンが懐かしいです(*^_^*)

Kc4h0938


無印良品とは全く似つかわない私(笑)ですが、

三連休前の金曜日!

多少、
所用もたまっております(^^;)

Kc4h0939


スタジオでは、
金曜日恒例アクターズユニットちゃんたちが、

夜中まで頑張っていました!

Kc4h0940

子供たちが頑張るのに、
大人がどーよ。といつも励まされます(^^;)

こっちが励まされてどーよ(笑)


コツコツ積み上げてきたものは、
コツコツとしか積み上がらない。

だかしかし、

崩れるのもコツコツ(笑)

ゆっくりしてたらまた積み替えれる。

あ、
決して、

崩れてきてるということでなく、


セルフプロデュースな部分を考えてみた。

Kc4h0941

アンモデルエージェントのロゴの、

ローマ字の先が尖っているのは、

いつもどこかが尖りながら、

いつも上昇体制でいたい!という意味もある。

決して、
丸くはならない。

Kc4h0942

ん~、

やっぱり~、カレーなるアンモデルエージェントだ(笑)


という気持ちを、
今晩のディナーに反映してみました(笑)


ザ・夏カレー♪

Kc4h0943


決して、
カレーなるアンモデルエージェントではないか(笑)


食欲そそる夏カレー♪
しっかりいただきます!

| | コメント (0)

目(@_@)

アンモデルエージェントの青江デス。


イヤなお天気(@_@)

Kc4h0915


車で走っていても、


車止めても、

びゅーびゅー風が吹いて、


ドア開けるタイミングも考えもん(@_@)

Kc4h0916

でも、

そうはいかない(@_@)

来月に控えた、

徳島ガールズコレクション♪

Kc4h0917

ステージ協賛企業さまに、

当日パンフレットをお届けしますよ~(^^)/~~~
&、
ショーの演出概要も打合せ~(^^)/~~~

台風、、

ということもあって、

ゆっくり対応くださいまして、

こちらの一社さまのみとなりましたが、


本番が少し理解できてお互い、
胸をなで下ろしました(笑)

徳島ガールズコレクションには、

アンモデルエージェントのモデルがたくさん出演しますが、


お楽しみのイベントがもうひとつあります!

Kc4h0918

『ドリームシンデレラ♪』ステージです(*^_^*)

Kc4h0919


シンデレラは誰の頭上に!です(*^_^*)

ん?
シンデレラは、
足元に栄光でしたよね(^^;)

ま、
それはいいとして、


ドリームシンデレラオーディションの結果が、
徳島ガールズコレクションステージで発表されます(*^_^*)

他にも、
高垣麗子さんのトークショーや、

ブライダルファッションショーも見どころ満載です(*^_^*)


改めて、
まじまじ見てしまった(笑)

Kc4h0918_2


車中で(笑)

次のとこまでに、

おやつタイムといきましょ!いきましょ!(笑)

今日のラインナップはこんな感じ~(^^)/~~~

Kc4h0920

そして、

嵐の中、
プライベートウォーキングレッスンの打合せ~(^^)/~~~

Kc4h0921


1クールに一度ペースのブライダル企業さまです(*^_^*)

Kc4h0922


幸せ~♪

プライベートな方と、

今日は、

海外旅行に来たような、
お部屋で打合せさせていただきました♪


Kc4h0923


海外旅行…ロープレ中(笑)

Kc4h0924


レッスン本ちゃんは来週です(*^_^*)

Kc4h0926

そんなこんなで、

自分の用も済ませて、

またまた嵐の中へ(^^;)

Kc4h0928

台風、

どないなるんかな?と心配しても、

どこかに行ってくれるわけではないけど、、

週末はきっと大丈夫ですよね(*^_^*)


Kc4h0928_2


毎年恒例の『小松島花火大会』があるから(*^_^*)

Kc4h0929_2


花火を見るまでの五時間が私たちの勝負!


実は、

二年連続最後まで花火を見てないから(^^;)

花火大会の前に、

浴衣コンテストや、

浴衣ショー、
アクターズライブや、

ベイビーライブがあるもんね(*^_^*)


今年は更にパワーアップ間違い無し!

→ちゃんと根拠はある(笑)


ぼやぼやしてたら雨は更に増してきました(^^;)


川がいつもと違う。。

Kc4h0930


自宅はいつもほったらかしだから、

今日こそは、

ちょっぴり早く帰るぞー(^^)/~~~

Kc4h0931

この子と一緒に♪
カウチポテトだぁ~(^^)/~~~(笑)


Kc4h0927


おっと♪この子も、しばらくは一緒にね♪


| | コメント (0)

4つの性質。

アンモデルエージェントの青江デス。


銀行にもお花(*^_^*)

Kc4h0904


昔、

お菓子屋さんの駐車場に花壇をたくさん置いたら、

お客さんがたくさん入ってくるようになった…というお話しを店主さんから聞いたことがあります。


そのお菓子屋さんはフランチャイズで、

他の店も真似して花壇を飾り付けたら、

まぁ不思議(*^_^*)

やっぱりお客さん増えたそう。

お菓子の味や内容は変わらないのに、

ちょっと入ってみようかな~という‘人の気持ち’に入り込んだんですね(*^_^*)


贈られて嬉しい花も、

また違った役割をするんですね。


メイクもしかり。

Kc4h0905


花のように、

気持ちが変わる魔法ですね(*^_^*)


キレイなものを見た後は、


火曜日恒例、
カルチャースクールInです(^^;)

Kc4h0906

まずは打合せ~♪


そして、

本番~♪(笑)

Kc4h0907


特に何ということもなく、

時間通り、
予定通り、

今回も終了~♪

Kc4h0909


帰り道、

やっぱり旧動物園で、

黄昏ました(^^;)

Kc4h0908

同じことの繰り返しのように見えても、

そうではないことは自分にしかわからないよね…。

自分でも、
今朝と今夜に思うことは変わるのに、

他人になかなかわかるはずもない。

気がコロコロ変わるのではなくて、

考えて考えてしたあげく、
変わる。


なので黄昏タイムは必要不可欠!(笑)

Kc4h0910

カルチャースクールもウォーキングレッスンで、

弊社でも、
夕方から、

プライベートウォーキングレッスンがおひとつございました(^^;)

Kc4h0911

広い(そう広くはないけど)スタジオで、

和テイストなウォーキングレッスンをさせていただきました♪

Kc4h0914

実は彼女は二回目のレッスン。

なのに、
どうしたことでしょう!!


早くも、
和テイストなウォーキング、マスター寸前(*^_^*)

しっかりとした目的がある、
ということと、
元々努力家、
で、
とても素直で謙虚。

この4つが揃うと必ず、
スキルは身につきます!

モデルも、
アクターズも、
アンモデルエージェントも、

私も(笑)しかり。

Kc4h0913


撮影会の集合写真貼り付けてみました(笑)


だから、
‘学童あくた’もしかり(^^)/~~~

Kc4h0912


※学童あくたのことはまた追々(^^;)

自身に苦言です!

じゃあ、
花壇でもつくろうか?(笑)

台風を目前になってきました(^^;)

大荒れにならないよう、

入念に慎重にいきましょう!


| | コメント (0)

1日駅長♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今朝も、

南の島へ♪

Kc4h0893


なんてね(笑)


まぁ、そんなもんですかね~(*^_^*)


ひと時の安らぎの後は、

がびーん(笑)


今日はウォーキングレッスンがふたつあります(^_^;)


まずは、

隔週火曜日恒例!

企業さまセミナー(^^)/~~~


Kc4h0894

Inふれあい。


きっちり、

二時間(^^;)

今日はウォーキングオンリーでした♪

Kc4h0895

企業さんが初回ということもあって、
十八番のつもりが、
調子にのると、
ダウンしそうになっちゃいました(笑)

想定外の猛暑で、
車中も館内も、
冷房効ききらず、

ぼけーっとならないよう、

シャキッとするのに必死(笑)


こんなんじゃあかんよね(;_;)


ふれあいの後は、

公的機関に相談事(^^;)

Kc4h0896

ちょっと相談したら、

やっぱり良かったよね~ってことありますからね(*^_^*)

ここでもアツアツで小一時間(^^;)


はよー我が社に帰ろーよ(笑)

Kc4h0897


お土産買って、
帰ります(*^_^*)

Kc4h0898

さて、

ウォーキングレッスンふたつ目♪


某女子大学生の課外授業として、
ウォーキングを習いに来てくれました!

Kc4h0899


1日駅長ならぬ、
1日大学の先生!
させてもらいました♪

今時の女子大学生を垣間見れたのも貴重だし、

みるみる歩けるようになっていく皆さんを見るのも、

先生名利につきます(*^_^*)

Kc4h0900

是非ともー、
大学生活、
いや、
学業に活かしてくださると、
ありがたいと思います(*^_^*)

Kc4h0901

がびーん(笑)、


今日も今ごろからが事務所仕事(;_;)

Kc4h0902

みんなは明日に備えて、

帰っちゃいました(^^;)


なんだか、
クーラー効き過ぎ(笑)

ウォーキングコーデで実はやる気満々?(笑)でしたね(*^_^*)

Kc4h0903


なんやかんや言うてね(笑)


| | コメント (0)

AIダンスはAMにおまかせ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


昨日もらった‘ひまわりの花’♪

Kc4h0887


食卓で更に生き返ってくれてます(*^_^*)


ひまわりの花を見ながらの朝食は、

心が洗われます!→ほんまかぁ?(笑)

ひまわりの花の横には、
指差しイタリア語♪(笑)

Kc4h0867

しばらく、
この生活に慣れていかないと、
イタリア進出(笑)までとっくに2ヶ月切りました(^^;)

だかしかし、、
週明け早々、

わけあって、
校庭見ながら、
二時間半(^^;)

Kc4h0888


来週から夏休みだからね~、

毎年、
夏休み一週間前の避けられないこの一日。

時間がもったいない気持ちを隠しきれず、、


でも気を取り直して、

たまには、
ご近所協力しないとバチあたりますよね(*^_^*)


やっと解放されて、

昼と夕方の間に出社♪


来月開催の、

『徳島ガールズコレクション』の総合パンフレット、
フロアガイドが山のように届いておりました(*^_^*)

Kc4h0889

8月23日(日)

アスティ徳島にて、

ブライダルの祭典!

ブライダル見本市、

ブライダルファッションショー、

徳島ガールズコレクション、

シンデレラドリームオーディション、

が一目でわかるパンフレット♪

黄色がひまわりと重なりますが、

ワクワクするようなコンテンツの数々を引っさげ、

いざ出陣(笑)するようなパンフレットでした!


アンモデルエージェントの集大成も、

醍醐味も一挙まとめて観てもらえるこの日まで、

あと1ヶ月少々。

こっちも、
今週末から、

オーディションや、

プロフィール映像撮影、

各ブランドさんとの構成打合せ、

同時に進行スタートしますよ~(^^)/~~~

モデルに関することは、

もうちょっと待ってね~(^^)/~~~


と、
ワクワクすることほど、

入念に、

することやることいっぱい(*^_^*)


まだ整理がついてませんが、

来週中には、

まとまってくるかなぁ、、

って感じです(*^_^*)

ブライダルエキスポと同時進行で、

更にビッグな祭典の準備に、

本日を持って、
完全にスタート切りました!

Kc4h0890


またこの本登場ね(汗)

ミラノメンバー全員集合しての第一回打合せ、
約一名は県外のため正確には一名不足の全員ね(^_^;)


本日開催。


よくここまで資料揃ったよね~、
まぁまぁ頑張ったよね~と、

思うのは、
私としもまねだけか(笑)


でも、
モデルさん達が少しでも、

本番をイメージできるよう、
約2ヶ月、

雨の日も風の日も嵐の日も(笑)、

立ち向かってきました。


そこを何とか、

それは困る、

こうしたい、

などなど、

低レベルかもしれない分、
熱意を持って、
段取りしてきましたもの。

これからは、
モデルさんの出番です!

Kc4h0891


という内容が詰め込まれた打合せ!

小スタジオで三時間強!

意見交換兼ねた打合せになりました。

クーラー効き過ぎやけど(笑)


ちらっと言うと、

阿波踊りあり、
第九あり、

阿波藍PVあり、

ファッションショーあり、

の、

スペシャル徳島ステージInミラノです(*^_^*)

阿波踊りは名手がいらっしゃいますので、

口出ししません!はい(笑)


アン藍踊り♪が実現しそうです(*^_^*)


Kc4h0892


アンモデルエージェントには素晴らしいモデルたちがいて、


その素晴らしいモデルたちを目標にしてまた素晴らしいモデルが育つ。

いつまでそれを見れるかはわからないけど、

あえてそんなナンセンスなこと言うがらじゃないけど、

今回は、
それほど重要度、難易度が高いステージ。

第二回の打合せ日も決まって、

それぞれが考えるべきことも見つかって、

少し前進できました!

何はともあれ、
本番まで、
どうか宜しくお願いします_(._.)_

PS

おかげで事務所仕事、またまた後倒し(笑)

| | コメント (0)

水都祭はレスカで♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
屋外イベントへお出かけのため、、

朝から用意周到です(*^_^*)

Kc4h0869_2


準備に忙しい!忙しい!(笑)

でも何事もなかったようにご出勤♪→華やかコーデにしてみました(*^_^*)

Kc4h0870

日笠は必需♪→帰りは雨傘になっちゃいましたけど(^^;)


徳島銀行新社屋、
完全間近ですね~(*^_^*)

Kc4h0871


丸の内みたいです!

おっ!?
ひょうたん島クルーズ♪
空いてますね~(^^)/~~~

Kc4h0873

乗らないけど(笑)

てな感じで、、

新町川経由で、
界隈散策しながら徒歩15分。

Kc4h0872_2


藍場浜公園は、
人集り♪

Kc4h0876

雨もまだ降らずでラッキー♪

いろんな界隈や団体さんの夏祭りが結集した‘水都祭’♪

海上保安官の“うみまる”♪

Kc4h0874

今年は、
ブライダルパレードだぁ~(笑)

Kc4h0875


はなはるフェスタか水都祭、
ぐらいな、
勢いのブライダルショー(*^_^*)

アクターズキッズと、
アンモデルエージェントのコラボレーションです(*^_^*)

Kc4h0877


ステージが高くて、

ちょっーと階段が降下キツくて、

モデルさん、
ドレスで、
ちょっーとかわいそうでした(^^;)


ステージ下りて、
何事もなかったようにできるかできないかが、
プロと新人さんの違いかなぁ…(^^;)

アクターズキッズは違う意味でキャリアあるから、

いつも通り(^^)/~~~

いつも通りってのも、

ね(^_^;)


ショーは一発勝負。

瞬間の美を表現する。

慣れる、

なんてことはない!


その時々に緊張感を持つのは当然。

短い衣装合わせや、
場当たりで、

どこまで集中し、
こだわり、

そこを自分が歩いている姿をイメージできるかどうかで本番が決まる!


衣装合わせや場当たりにぼぅ~としてたら、

本番にツケがくる。

ツケは本番だけならまだマシ。


それほど、

ショーをする側もその一瞬にいのちを注ぐ。

モデルがそれを理解し、

発信しなければ誰がするのよ~(^^)/~~~


そのモデルに、
そういうことを教えなきゃ、
誰が教えるのよ~(^^)/~~~


とまぁ、

ゆっくり観ていたかったけど、

そうもいかない本番でした(^^;)

そんな感じで、
反省会をしてる中、
観ていたお客様から、
モデルさん全員に‘ひまわり’の花束、
頂きました♪

Kc4h0878


早朝から用意してくれたみたいで、
見るだけで笑顔になれるひまわりの花。

ありがとうございます!


おかげさまで、
笑顔になれましたね(*^_^*)


私も一束後部座席に頂き、

先週のお礼も兼ねて、

やってきました~(^^)/~~~ゆめタウン~(^^)/~~~

Kc4h0879


夕方なのに、

満車満車で屋上行きそうになりました(^^;)


Kc4h0880


が、いつもの藍のエスカレーター♪

まぁ、

渋滞の中せっかく来たから、


駄菓子屋さんや、

Kc4h0881


お化け屋敷(笑)、

Kc4h0882_2


ビンゴゲームにも参戦♪

Kc4h0883


→完全に遊んどる?(笑)

もひとつ大事な用事で、

Kc4h0884


ZARAとRASSHU♪

Kc4h0885


おきまり(笑)


なんでかは、

また来週わかりますよ~(^^)/~~~


夏は忙し!忙し!(笑)


藍場浜で、
ゆめタウンで歩きすぎて、

ウォーキングの先生のくせに、
歩き疲れ(笑)


そんな車中には、
レスカちょうだい~(^^)/~~~(笑)

Kc4h0886


ってね(*^_^*)

想定内のこともあり、
想定外のこともありましたが、

私は予定通りな日曜日を過ごしました~(^^)/~~~


頂いた‘ひまわり’自宅に生けて、

ほっと一息ついたのでありました(*^_^*)

Kc4h0887


ひまわり、
可愛い花です!

| | コメント (0)

指差しOK~♪!

アンモデルエージェントの青江デス。


週末初日♪

順調ですよ(^^)/~~~


Kc4h0858

週いち大掃除も早々と(*^_^*)

ランチは、

どん兵衛生麺♪

Kc4h0859


ちなみに、
朝ご飯は、
ピザトースト♪


順調でしょ~(^^)/~~~

弊社にも、
昼いちにご出勤♪

Kc4h0860

お一人様と思いきや、

誰かいたような気配が残る弊社に、、

一抹の不安を持ちながら、

半週間分のデスクワーク片付けよ(^^)/~~~

Kc4h0860_2


と、

電気も半分にして(笑)、

大集中♪(笑)


小一時間したぐらいに、


なぁんだしもまね、
来とったんやね~(^^)/~~~

昼ご飯に出てたらしく、

彼もびっくりしてました(笑)

出勤してたら最後(笑)、

ふたつみっつ用事もお願いしたり、

ふたつみっつお電話対応してくれたり、

もしかして、

おひとりさまで集中して、
デスクワークしたいと思ってた?(笑)


残念賞(笑)


Kc4h0861

結局南極(笑)、

8時まで頑張りました(*^_^*)


半週間分、

雑務はなんとか週明けに望めそうです!(*^_^*)!

とか言いながら、
マスクマンで手抜きでした(^^;)

Kc4h0862


ご近所水都祭での花火が始まったようです!

今のうちに会社を出よう!

→ほんとは、ちょっぴり花火見たかった(^^;)


さて、さて、

夜は週末気分満喫したいと思います(*^_^*)

来週の浴衣ファッションショー用の、
浴衣小物を探したり、

Kc4h0863


海水浴の準備も一応しとこー(笑)

誰かいこーよ(笑)

→渋滞が玉にきず(^^;)

ちょっぴり遅めのディナー、、
って、
いつもと同じ時間(^^;)


先週から、
イタリアかぁなり意識(*^_^*)

Kc4h0867

今晩は、

冷静イタリアンパスタと、

Kc4h0864


チーズカツレツ♪

Kc4h0865


フィレンツェの家庭料理を意識してみました♪

→全然ちゃうかった?らごめん(笑)

なななんと!

手料理です!イェイ!(笑)


深夜は、

これこれ♪

‘指差しイタリア語’

Kc4h0868


→結局、イタリア語は断念したといっても過言じゃないね(^^;)

最低限の‘単語’は、

本見たらわかるようにはしたい!

→断言(笑)

お掃除して、
買い物して、

三食手料理して、

語学勉強(笑)して、

会社でも仕事して、

なんて充実したサタディ♪(笑)

これは、
かなり充実したサンデーになるに違いないね(*^_^*)

ではではもう少し夜更かししたいと思います(*^_^*)

Kc4h08660001


ラストはこれね(*^_^*)

| | コメント (0)

‘おまつり’なんですね~(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。

なはきん♪

ですが、

今日も私はウォーキングレッスンの‘はしご’しまーす♪

Kc4h0840

おちつくわ~(*^_^*)やっぱり。


はなきん午後いちは意外と空いてます(*^_^*)
ワークス♪

Kc4h0841

台風前の真夏日(^^;)


初めての方との打合せのため、
通るものも喉を通らず、、

カフェで喉カラカラ(笑)

しゃべりすぎ?(笑)

あ、
オリジナルサブレもレッスンに持っていこー♪

Kc4h0842


糖分二倍はいりますからね(*^_^*)


なので、
カフェ打合せ直後、

からだすこやか茶です(^^)/~~~

Kc4h0843

→黒烏龍は?(笑)


本番は、
昨日準備物持ち込みセーフな、
ふれあいさんです(*^_^*)

Kc4h0844


ぴったり一時間でのプライベートウォーキングレッスンでした(^^;)

Kc4h0845


小一時間で、
本日帰社!


またまたお土産♪


甘い後の乾きもの♪

Kc4h0846


‘もち吉’の大袋詰め合わせには、
‘おまつり’のタグがついてました(*^_^*)


ちょっとした一言で、

おかき・あられ・せんべい・かりんとう…などなど、

詰め合わせもイメージ違いますよね(*^_^*)


Kc4h0847


‘おまつり’にぴったりな時期にぴったりなお菓子♪


みつこさん、
いつもありがとうございます(*^_^*)

早速、
阿南校に持って行きます!

Kc4h0848


おまつりと、
特選特大しゃけおにぎり♪(笑)

Kc4h0849


阿南校に行く道中は、

おやつ食べたり、
ご飯食べたり(笑)、

コンビニカフェしに寄ったり、

Kc4h0848_2


ゴジカル見たり、

至福のひとときです(^^)/~~~


至福の後は、
雑踏やけど(笑)

Kc4h0851


今日も二時間越えのモデルレッスン、

アクターズ阿南校ウォーキングレッスンです(*^_^*)

まだ6時でも明るいね(*^_^*)


レッスン前の、
ジュニアーズの鬼ごっこにも参戦しますよ|( ̄3 ̄)|

Kc4h0852


保護者会も開催中(笑)

Kc4h0854

少しずつ成長してきた阿南校♪

Kc4h0853


来週は、

モデルレッスンの発揮の時だ~(*^_^*)


普段の成果を発揮できますよう、

やっぱり、おまつりでね(笑)

ジュニアーズの後は、

プライベートに近いですが、

一般クラス!
Kc4h0855


まだ小学生ですが、

はなきんは学校が忙しくて、

アクターズレッスンの時間は大変疲れてるんだって|( ̄3 ̄)|


「レッスン楽しくないん?」

と聞いたら、

「楽しいよ。」

と小6に気遣いされたのか、
ホントに楽しいのかわかりませんが、

かなり疲れていたには違いなかったよね|( ̄3 ̄)|

今頑張らんといつ頑張る!?

と、


自分にも苦言を呈し、

カツを入れた一般クラスでありました。

アクターズ阿南終わって、

帰社したら、

本校ジュニアが自主レンしとりました(*^_^*)

Kc4h0856


まじに、
彼女たちは、
‘おまつり’だぁ~(笑)


夜中までお疲れさまです!


はなきん、
いろんな過ごし方がありますね~(*^_^*)


み~んな、
明日のための今日を生きているに違いない!


そんな彼女たちの邪魔しないで、
応援してね(^^)/~~~

Kc4h0857

何はともあれ、
来週から、
おまつり続きのアンモデルエージェント&アクターズスタジオですよ(^^)/~~~

ひとまず、
明日は花火♪

明後日はパレードだぁ~♪

| | コメント (0)

一瞬も美しく(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


明日の準備で、
一瞬(笑)ふれあいさんへ♪


Kc4h0827


車一時停止で済むぐらい(^^;)

なのに、
雨に打たれて運悪しです|( ̄3 ̄)|

Kc4h0828

一瞬雨が上がって、

そのすきに、

県庁に|( ̄3 ̄)|

Kc4h0829

なんで~?!
満車でこっちは、
一時停止のままでなかなか車止められへん(笑)
たくさんの人が用事あるんですね~♪


そんな私たちも、
二時間、
わからなかったこと、
不安だったこと、

新しいこと、
いっぱい聞けて、
いっぱい相談にのってくれて、
いっぱい助けてくれました_(._.)_

貴重な二時間、
ありがとうございました_(._.)_

Kc4h0830


そりゃ、満車になるわな(笑)


めっきりバーゲンとは縁遠い私|( ̄3 ̄)|

Kc4h0831


ポスター見て、
バーゲンを思い出すぐらい(^^;)

一瞬(笑)カフェタイムして、

Kc4h0832

→紙パックやけど(笑)

デパ地下通り抜け、

Kc4h0833

→駅ビルね(*^_^*)

イタリア本に夢を描き、、

Kc4h0834



→どこいく~(*^_^*)

毎度遅めのランチは、


三色そぼろ弁当(*^_^*)

Kc4h0835

→まいう~(笑)


最近、
ちゃぁんとお弁当なんか食べてます♪


しかも、

意外と一瞬で食べれます(*^_^*)


腹ごしらえのワケは、


アクターズモデルレッスン~♪だからです(笑)

Kc4h0836

体力♪体力♪いりますからね(*^_^*)


ちびっ子と、
ディーンちゃんに真っ二つにわかれた今日のレッスン(*^_^*)

Kc4h0837

ちびっ子→しもまね。

ディーンちゃん→私。

能力良く、
効率良く、
できたかなぁと思います!

が、
あと20分欲しかったなぁ…。

そしたら、
合同レッスンもできたのになぁ…。もう|( ̄3 ̄)|

レッスンは休み時間なしで、
アクターズ生もやりきりました(*^_^*)

お掃除タイムの元気なこと元気なこと(笑)

Kc4h0838

動き早すぎて写真撮れへんで(笑)

その早さをモデルレッスンやウォーキングレッスンに活かしてくださいね(^^)/~~~

お掃除チェックはしもまねに任せて→任せるんかい(笑)


私はまだまだやることなすこと、

アクターズ(笑)

Kc4h0839

なぁんか、

一瞬で終わった一日でした(^^;)


| | コメント (0)

カラフルなlove♪love♪

アンモデルエージェントの青江デス。

オートクチュールなアトリエからが、

本日スタート♪

Kc4h0812


生け花も、

ラグジュアリー(*^_^*)


仮縫いもラグジュアリー(*^_^*)

Kc4h0813

私もラグジュアリー(*^_^*)(笑)

Kc4h0814


って、

まだまだでしたね~私は(笑)


今日も、
お洒落の極意と、

段取りの極意、

まざまざと見せつけてくれました!

ちょっとは身についたかな?(^^;)


サクサクパンダが助手席じゃ、


説得力ないよね~(笑)

Kc4h0815


でも、
好きですね~サクサクパンダ♪

はい、では、


企業セミナーの打合せ~(笑)

Kc4h0816

じとじとしていて、なかなか雨やまい中、
今日も打合せにたくさんお越し頂きありがとうございます_(._.)_

Kc4h0817

会場下見した後、

いつものウォーキングスペースでマジな打合せ♪

Kc4h0818

今回の企業さんは、
わけありまして、

珍しく男性多し(^^;)

しかも、
同世代(^^;)

同世代にウケないことは重々承知でしたが、
意外とスムーズに終わったのは、


優秀な女子さんのおかげでした(*^_^*)


と、
カフェミーティングはなし(^^;)

女子さん、
お世話になりました!な企業セミナー打合せでした(*^_^*)

Kc4h0819


さて、
今からが、

長丁場(^^;)


いつも元気な、
クリエイティブスタジオ♪

loveloveカラーズさんにおじゃましまーす♪

Kc4h0820

ん~、

今日もカラフル♪カラフル♪

笑顔あふれるスタジオさんで、

某商品撮影の打合せ♪

Kc4h0821

撮影場所は、

豪華なホテルなんですよ♪!

バラに囲まれてのモデル撮影です!

来々週にロケ撮影となります♪

打合せの真ん中にはいつも通り、

おやつの山(笑)

Kc4h0823


&、
止まることがない会話の山(笑)

Kc4h0824


私のコーデもカラフル♪満開です♪

Kc4h0822

てなわけで、
四時間越えの打合せ&ロケ班(*^_^*)


既に撮影クランクアウトした気分です♪


撮影の後の、

打ち上げお食事処(笑)も決まった次第で、


ノリノリな一日になりそうですよ(*^_^*)

Kc4h0825

夜も更け、、
もちろん、
直帰(^^;)


さっ、

帰って、
マイ資料作りといきましょうかね~(^^)/~~~

Kc4h0826

今月も、

いろんな出会いがありそうで、

でも、
出会いは誰かが紹介してくれたからこそ出会えたわけで、
だから、

紹介してくれた方を越えることなく、

紹介してくれなかったら出会えなかったことを、

ずーっと感謝し、
信頼関係を築き続けていきたいと思います_(._.)_

アンモデルエージェントでは、
当たり前のことですが、

改めて、

そう思った日でした(*^_^*)


信頼関係を築くことは、
何にも変えられないし、
最も大事なことである。

ー文ー

(笑)


| | コメント (0)

H?M

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例~♪
打合せは、
カルチャースクールです(^_^)v

Kc4h0800

若い頃の写真持って~(笑)、


旧動物園跡ではやっぱり一時停止して~(笑)、

Kc4h0801


メディア会館に、
いそいそと~(笑)

Kc4h0802


同じことの繰り返し、

何十年続けてるんやろ?(笑)

改めて言うことでもないけど、


この道通るとね~、、

やっぱり想いだしてしまいます。


幼い頃のあの日を。

七夕の今日に相応しいあの日をね(*^_^*)

今の全ての魂の根源・原点。


でした。

歳とると、いかんなぁ…、

同じとこで同じことの繰り返しをとても愛おしく思う。

あんなに涙を流したことまで、
美しい思い出。

なんちゃって(笑)

はよ、仕事せーってね(笑)

今日の仕事は、

段取り、手配、
そんな感じで、

天下の旅行代理店、
二軒(^^;)

Kc4h0803


三時間はかかったよね(^^;)

Kc4h0806

アンモデルエージェントの未来がかかっている仕事のために、

まずは、

海外計画発信します!


と、

こちらは、
日替わり弁当♪

Kc4h0804

お弁当買いにきたわけではなく、

大事なプロジェクトのために、
毎日お願いするかもしれないお弁当を、

調査委員長!も(笑)任務スタートしました! ]


Kc4h0805


お弁当・軽食・おやつ、


と、
いろいろ紹介してもらいましたよ。

結論も出たところで、

また旅行代理店に戻り、

最終確認♪

Kc4h0803_2


今週中に決まりますよ~♪

みんな待っとってな~(^^)/~~~

はい、

火曜日恒例はスタジオもしかり♪

Kc4h0807

声優ゼミナールさんのレッスンと、

アクターズドラマレッスン、

スタジオ上下、
全室フル回転してま~す(^^)/~~~

Kc4h0808

賑やかでいいね(*^_^*)

Kc4h0809

おかげで、

私のデスクはどんどん、
紙資料が山積みになる(-_-;)

Kc4h0810


整理苦手&断捨離苦手のダブルパンチ(笑)


増えて増えてわや(笑)

時間も押して押してわや(笑)


最近、

深夜まで、
おひとりさま事務所に良くなるよなぁ。

Kc4h0811


なんかを断捨離しないと、


抜けれんよなぁ、

とマジに思った日でした。

追伸

そうそう、
残念なお天気でしたが、
きっと、ふたりは、
会えたよね(*^_^*)

ロマンチックな今日を忘れてないよ~(^^)/~~~


| | コメント (0)

イブはWウォーキングで|( ̄3 ̄)|

アンモデルエージェントの青江デス。


はいっ♪


今日はマジな七夕イブ(*^_^*)

Kc4h0790

クリスマス、
お正月、
バレンタイン、お誕生日、


などなど、
ロマンチックな記念日系、
柄にもないけど、

かぁなり楽しむタイプです( ̄∀ ̄)

七夕は五番手だけど、


ロマンチック度合いは第一位!(笑)


明日は、
本番ですよね( ̄∀ ̄)

→雨みたいですが(泣)


そんな今日は、
昨日のショーの熱さのおかげで、

少々、

クールダウンしてまーす( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h0796


・・・浴衣も注文しなくっちゃね~(笑)


マネージャー陣も出張してたりで、

事務所はふたり体制です(^_^)v


なんとなく、

人には見せれん手作り弁当持ってきました!

Kc4h0791


→アルミホイルに包まれてる時点でお弁当かあやしいね(笑)

と、
カップスープでランチはスタンバイOK♪

今のうちに体力温存しておかないと、


夕方から、

斯く斯く然々、
ウォーキングレッスンが続きますからね~|( ̄3 ̄)|

ひとつ目は、

花嫁モデルさんへのプライベートレッスン♪

Kc4h0792


足元はコレね♪

1対1は、

レッスン受ける方も体力&精神力、

消耗しますよね(^_^;)


私は慣れてますが、

受ける方は、

何もわからない中、

気を使いながら、

ニコニコしていないといけないし、

どこがわからないかもわからないですもんね。

という気持ちをくみ!
なるべく負担をかけないように、
でもスキルアップできるように、

当たり前ですが、
心がけておりますよ(^_^)v

Kc4h0793


プライベートレッスン終わりで、

すぐさま、
Let's モデルスクール♪

なんと、
欠席者三名、
うち一人は業務、
ふたりは試験前、

ということで、

雨にも負けず、
かぁなりの出席率(^_^)v

Kc4h0794

スタジオ、
超!熱気ムンムンです(笑)


応用ウォーキングにいきたいのは山々だけれど、


ん~、

まだまだ(^^;)ね。


早く、

「おっ?モデルさん?!」と思ってもらえる、

佇まいやオーラを出せるように、
それぞれが、
試行錯誤してほしいです(^_^)v

しつこいけど、
基本を守り、
自分が考え、
自分で身についたと思えること以外は、

自分のものにはならないからね。
で、
一番大事なのは、

身についたことを、
自分のおかげと思わず、
まわりに感謝することなんだ!(笑)

豪語したけど、

たまたまいた先輩モデルの晶子ちゃんも、
内容は違うけど、
ニュアンスは同じようなことをスクール生に話してくれました_(._.)_


今まで、
三人の先輩モデルさんがスクール生に激を投げてくれました_(._.)_

ショーの現場では計り知れない先輩モデルさんとの共演もあるでしょう。

いい意味で、
互いに励まし合い、
助け合い、
競争意識と、
共存意識を持って、

個人や、
事務所をみんなの力で盛り上げていってください_(._.)_

→決して、放置でも他力でもない(笑)


そんなことを学び、
意識し、
身につけることができるのが、
このモデルスクールなんだ!(笑)

みんなはまだはじまったばかりかもしれない。

Kc4h0795


でっかい言うてたら、

なんちゃってお弁当食べそこねたやんかぁ…(笑)

Kc4h0798


お菓子は完食!


で、

ひとり浸り納得してたら、


みんな帰っておらんし…(怒)


Kc4h0797


あ、

私のせいね…(笑)

Kc4h0799


今日も、アンさん、お疲れさん(笑)

| | コメント (0)

Borukomuいいね!

アンモデルエージェントの青江デス。

只今、
午前8時30分(*^_^*)

Kc4h0772


従業員通用口から既に、
会場に入りました♪

役得( ̄∀ ̄)役得( ̄∀ ̄)


総勢14名で、

今日のショーに望みまーす!


み~んな、
雨が降ってることも忘れていましたよ(^_^)v

Kc4h0773

館内照明もまだ半分。


電気も半分。

Kc4h0774


ステージも半分出来てました(*^_^*)

Kc4h0775


ザ・ムラサキスポーツサマーコレクション♪

Kc4h0776

本日、
14時~と、
16時~の本番♪
に、
8時30分に会場入りし、

10時まで場当たり&リハーサル♪
10時30分まで手直しして、

11時~12時30分まで、ヘアメイク♪


というタイムスケジュールで動きました(*^_^*)

Kc4h0777


が、

なんせ、

合計60着の衣装を着こなし、

何通りものペアやピン、

だけではなく、
3人出や4人出、

いやいや、
6人出や8人出まで、

出方の数だけ導線があり、

導線の数だけ、
伝えるイメージも見せ方も違うから、

あと30分欲しかったリハーサル(^_^;)

控え室は、

当然、
場当たり&リハーサルの続きです(^_^)v

Kc4h0778

ヘアメイクしながら、

打合せしながら、

お弁当頂きながら(笑)


でも、

み~んなノリノリで、
約8時間の控え室は、
ずーっと、
わいわいがやがや、

めちゃめちゃ賑やかな控え室でした(^_^)v

Kc4h0779


ゆめタウンも、
雨天とセールが重なり、

フードコートも人が溢れかえってました(*^_^*)


Kc4h0780


フードコートどころか館内‘人’‘ひと’‘人’(*^_^*)


おかげさまで、

サマーコレクションも、
二階一階、
満員御礼_(._.)_

Kc4h0782

Kc4h0784


ファーストステージ、

セカンドステージと、

モデル出しにスタンバイしていたゆえ、

本番は観ることができませんでしたが、

バックヤードから出るみんなの顔、
帰ってくるみんなの顔を見てるだけで、

あたしは幸せでした(^_^)v

Kc4h0783

ファーストステージもセカンドステージも、

同じ箇所で、

モデル出しを間違えそうになってしまって、


役目を果たせきれなかったことが、

あたしの反省点(^_^;)

Kc4h0781


みんなの反省点や感想はどうだったのかなぁ。


セカンドステージ終わっての全員集合記念撮影みたら、


そんなことは、
モデルひとりひとりがしっかり思えばいい!


幸せな時間をくれたモデルたちに、

まずは感謝でした_(._.)_

Kc4h0785


自分に、
賞賛♪♪♪


でもって、
ご近所ですが、

密かに(笑)、
今夜は、

老舗のイタリアンです(^_^)v

10年ぶりに来店した懐かしのイタリアン♪

Kc4h0786

ベーコンとしょう油ベースのペペロンチーノと、

Kc4h0787


白身魚のソテーサラダ♪


冷製ポタージュスープ♪

Kc4h0788

デザートはアイスクリームとクリームブリュレとチーズタルトの三種盛り♪


でした(*^_^*)


めちゃめちゃ、

イタリアンフルコースディナー(*^_^*)

まるでお祝いのようなディナーとなりました。


真夏はまだですが、

暑い夏の一日、
燃え尽きた感じ。

たった一日、

いや、
たった一時間のために、

何ヶ月も前から企画し、

何週間も通い、

何日も頭を悩ませ、

最終本番は徹夜に近いスケジュールで、

全てのスタッフが動きました_(._.)_


その一員でいれて、

ほんとにありがたいと思いました(^_^)v


もっと嬉しかったのは、

昔のモデルさんや、

現スクール生など、


アンモデルエージェントのたくさんの関係者の方々が、

足を止め、
ショーを見てくれて、

声をかけてくれたことでした。

一時間に、

こんなにたくさんの感謝が詰まっているかと思うと、


みんなの中で仕事をさせてもらえることを改めて、

感じることができました。

Kc4h0789

続きは、
まだまだ終わらない、ディナーでね(^_^)v

| | コメント (0)

七夕イう゛×3♪

アンモデルエージェントの青江デス。


自宅の木製カレンダーは明日となっております♪

Kc4h0759


一日前倒しデース(^_^)v


で、

会社のみつおカレンダーは何故か、


月曜日に二日前倒し♪

Kc4h0762

何を心待ちにしてるかわかりますよね~(^^)/~~~

という、
今日の土曜日は、

二週間ぶりに、
大掃除(^_^)v

Kc4h0760


所々、
こびりついてましたね~(^_^;)

先週は出張続きだったからなぁ…。。


お掃除後回しにしてました(^_^;)

で、

約束通りの時間に出勤♪


Kc4h0761


今日の私はラッキースター、星★です(^_^)v

明日の準備に、
取りかかる前に、

長野から頂いた、

栗羊羹!ごち♪(笑)

Kc4h0763

スタジオでは、
アクターズボイスレッスンが、
雨の音を吹き飛ばしてくれていました♪♪♪

Kc4h0767

レッスンは先生にお任せして、

パチパチパチパチ、

そんなにスローリーによくできるよねってぐらいのPCさばき(笑)


ほら時間もかかるわな…(笑)

スタジオに上がったのは、
レッスン終了後(^_^;)

Kc4h0764

今日は珍しく、
片付け担当!です(^_^)v

Kc4h0766

いつもどんだけしてないんかいな、ってね(笑)

事務所も、
珍しく?女子一色(^_^)v


女子ばかりもまたよしですよね(*^_^*)


そうこうしてたら男子達が帰ってきました。

仲は、良い時もあり悪い時もあり、

まるで家族のようですよねぇ(*^_^*)(笑)

Kc4h0765

おかえりー!と言わない時も、

心の中では、
ちゃんとおかえりー!と言ってる。

なわけないか(笑)

みつおカレンダーの言葉も、

捉え方は人それぞれ。だからね~(*^_^*)

水羊羹も消化してきたところで、


景色は夜景へ♪

Kc4h0768



七夕さんが待つ、
例のとこに行きます(*^_^*)

Kc4h0769

七夕まで後三日♪


願い事はもちろん金の短冊に書いて、


子供のように、
純粋な気持ちになってきました(*^_^*)

Kc4h0770

願い事は、

ひみつ(笑)

→あたりまえよね(笑)

帰ったら友達からプレゼントが届いていました♪


大人のアロマ柔軟剤(*^_^*)だって。

Kc4h0771

柔軟剤戦国時代。

なかなか勝者はわかりにくい。

ファブリーズのように、
そううまくいかない。


と、

実は、
柔軟剤おたく(笑)


もっと詳しい人は、
すれ違いで、

銘柄から、
何からわかるらしい( ̄∀ ̄)

あててみてね(笑)

週末の雨が明けて、、

七夕さんのお天気は、

どうか、
年に一度の出会いを叶えてあげてほしい。

なんてロマンティック(笑)


さてと、

明日は真夏のファッションショー♪


夏を感じて頂けるショーにしたいと思います(*^_^*)


| | コメント (0)

爆喰い(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


さて、
本日も走りますよ~(^^)/~~~


東へ東へ!(笑)
→移動距離は大したことないか?(笑)

我らが誇る、

有名なオートクチュールデザイナーさんのアトリエから(^^)/~~~

Kc4h0743

フットワークの軽快さ、

ポジティブな言葉しか出てこない会話、

やることなすこと早いのに緻密。

でもって性格は大らか(*^_^*)

Kc4h0744


スタイル抜群で、
私より先輩なんですが、
モデルもできる!し、

阿波踊りもできる!し、

今日知ったのでけど、、
第九も歌える!

さらに、

海外スペシャリストさん(*^_^*)

足りないところがない、

みちよさん(*^_^*)

Kc4h0745



あっ、これは私(笑)

衣装を借りに来たはずが、

想定外か、
みちよさんにしたら、
もしかしたら想定内!

アドバイザーと化してくださり、

コーディネーター!的な展開♪


として、

活躍してくださいました_(._.)_

何のこっちゃわからないと思いますが、


新しい世界へ旅立つチャンスが、
みちよさんやみよこ先生のおかげで、

間もなく、
やってきます(^^)/~~~


というわけで、
話しそれましたが、


肝心なこと、、ね★

いっぱい、
衣装を用意してくれました!

Kc4h0746

ちなみに、
一番のお気に入りも奮発してくださって、

これを着る幸運なモデルは誰だ!?

Kc4h0753

ですね。

おかげさまで、
私にしたら、
最速、
最善を尽くして、

昨日と今日で、
だいたいの衣装は出揃いました★


ほっとしたのはつかの間(^_^;)

まだまだまだまだ、
2ヶ月でやることは3ヶ月分あります(^_^)v

→やれるん?私(^_^;)


だから、
明日も頑張ろうー(^_^;)

東へ!東へ!が終わって、

金曜日恒例の、

プライベートウォーキングレッスンの打合せに、

ひさしぶりにふれあい健康館へ♪

Kc4h0754


なんちゃって下見だけです(*^_^*)


でまたまた、
おひさな、
コーヒーワークス♪

Kc4h0755

意外と空き空き(^_^)v

Kc4h0756


打合せ事項満載で、

どれがどの打合せなのか?、

一瞬、

真っ白になりそうでした(^_^;)


最近、
一瞬真っ白、
時々あります(^_^;)


そんな日は、
気にせず、

もっと真っ白にするタイプです、はい(^_^;)


だから、
な~んも考えず、

深夜のお一人様コンビニ♪(笑)

Kc4h0757


立ち読みして、
カフェして、

ダラダラして、
あげくの果てに、

スイーツてんこ盛り♪

Kc4h0758

帰って、

ぼちぼちやりまーす(^^)/~~~


食べるってことね~はい(^_^;)


ってね(笑)

| | コメント (0)

チャオ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。


急な来客さんが重なり、

な~んかバタバタな事務所になってしまって、

急がないと、急がないと、

と、

思えば思うほど、

話すのものびのびになってしまって、

そんなもんですよね(*^_^*)

急いでいこう~♪

Kc4h0727


助手席ぐちゃぐちゃだけど・・・(汗)


でも、
急がば回れで、

差し入れ♪差し入れ♪

連日&長丁場にお疲れさまです_(._.)_

の気持ちを‘かたちに’(笑)って、
大したことはできないからほんとに気持ちほど(^_^;)

ラインナップ♪→いらん?(笑)
一昨年より、
私の(笑)お気に入り♪

Kc4h0728


さらっとしてね♪


今年は、
あいにくのお天気で例年より過ごしやすそうですが(^_^;)


と、

V!(笑)

Kc4h0729


カラダ休めの気休めにね(*^_^*)

と、

自分に‘チャオ♪’(笑)

Kc4h0730


→キリン堂にチャオ♪あります(^_^)v

初日の小松島競輪♪

Kc4h0731

今年は出足まずまずのようで、
のんびりムード(*^_^*)

Kc4h0734


明日からはそうはいかないかもしれませんね~(^_^;)


ちょうどメインレースに出くわして、

ラッキーでしたV!(笑)

Kc4h0732

いけ~♪って一応、応援気分満々です(*^_^*)

あっ、小松島浴衣コンテストのポスターもあるね♪

クライアントさんにご挨拶しただけですが、

今年もありがとうございました_(._.)_

お役目果たせて良かったです(*^_^*)(笑)


さて


今からが大移動~♪

Kc4h0735

西へ東へ北へ!→南はない(笑)


今日・明日中に衣装集めますの大移動~♪

Kc4h0737

おかげさまで、
皆さん完璧な設えと、
段取りで待っていてくださり、


私の想いの一言一言隅々まで耳を傾けてくださいました_(._.)_

Kc4h0735_2

感謝感激してたら、

どんどん言い方向に話しは進み、


驚くような展開になりそうなんです(^_^)v

続きはまた明日~♪


それにしても、

繊細な衣装の数々。

Kc4h0739

Kc4h0740


Kc4h0741

繊細でない私だからこそ、

いいお付き合いができるのでしょうかね(笑)

| | コメント (0)

花火は浴衣で(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。


長年続いている、
小松島競輪イベント、

今日全検日♪

ちなみに、
明日からレースは本番♪

男性マネージャーは、
朝から競輪場に出張中(^^)/~~~

雨、
やみませんね(>_<)

Kc4h0719


どうやらずぶ濡れでのイベントだったよう。。今日から日曜日まで、
過ごしやすいお天気になりますように…

と、
眉山を望みながら、

少々所用を済まし、

がっつり会議第一弾♪

何を隠そう、

我らのAWAAIティーチャー(笑)、
みよこ先生♪

Kc4h0720


2ヶ月ぶりに、
お越しくださいました(*^_^*)

みよこ先生も、
来々週から、
アメリカで展示会&講演&ワークショップに行かれる、
ということで、

アメリカ行く前に、

ミラノの相談にのって頂きました_(._.)_

Kc4h0721

みよこ先生にしたら朝飯前のことでも、
私にしたら晩ご飯の後(泣)

リサーチ能力の雲泥の差にショックをうけたほど。

今頃?

という気もしますが、


ありありとまざまざと、
見せ付けられ、
さらにさらに、
苦言をいただく始末(泣)


みよこ先生がお帰りになって、
ゆっくり考えたら、

苦言をいただけることに、
感謝し自分が出来る範囲としても実行しないと、

私に成長はないなと思いました。

言われてすぐ気付けないのも時間のロス=チャンスを逃すどころか、チャンスを探すことも出来ない。


AWAAI、
なんてえらそうに言ってる自分が恥ずかしくなりました。。


実行あるのみ。
明日から言われたこと、
自分で動いていきます!

みよこ先生と二時間。


その後、

美容室の大先生がお越しくださいまして、


みよこ先生のおかげで、

とてもリラックスしてお話しを聞くことができました。

みよこ先生のおかげです_(._.)_


リラックスすると、

話しはたいていいい方向に向いていく!


諸先輩方に、

まだまだ学ぶことある!と、
思えた、
会議でした。


そんなこんなで、
川原マネージャーをひとり残し、

またまたイベント会議に、

小松島へ♪

Kc4h0723


時間ギリギリだけど、

セブンイレブンでセブンドーナツと、

セブンカフェしながら、


大至急の移動(笑)

Kc4h0722

小松島青年会議所さん、
小松島商工会議所さん、

小松島市役所さん、

小松島ケーブルテレビさん、

そして、

小松島花火大会浴衣コンテスト実行委員会の皆さん。

Kc4h0724


全員集合で、

お座敷会議(*^_^*)

Kc4h0725

小松島花火大会浴衣コンテストにて、

アンモデルエージェントは、

アクターズライブ、

ベイビーライブ、
浴衣ファッションショー、

浴衣コンテスト審査員、

などなど、
たくさんの場を頂いているんです(*^_^*)


7月19日♪
16時から、
小松島花火大会に全員集合してね~です(*^_^*)

Kc4h0726


わぉっ!
今日も22時すぎたやん(泣)
はよ、かえろ!っと♪

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »