« H?M | トップページ | 一瞬も美しく(*^_^*) »

カラフルなlove♪love♪

アンモデルエージェントの青江デス。

オートクチュールなアトリエからが、

本日スタート♪

Kc4h0812


生け花も、

ラグジュアリー(*^_^*)


仮縫いもラグジュアリー(*^_^*)

Kc4h0813

私もラグジュアリー(*^_^*)(笑)

Kc4h0814


って、

まだまだでしたね~私は(笑)


今日も、
お洒落の極意と、

段取りの極意、

まざまざと見せつけてくれました!

ちょっとは身についたかな?(^^;)


サクサクパンダが助手席じゃ、


説得力ないよね~(笑)

Kc4h0815


でも、
好きですね~サクサクパンダ♪

はい、では、


企業セミナーの打合せ~(笑)

Kc4h0816

じとじとしていて、なかなか雨やまい中、
今日も打合せにたくさんお越し頂きありがとうございます_(._.)_

Kc4h0817

会場下見した後、

いつものウォーキングスペースでマジな打合せ♪

Kc4h0818

今回の企業さんは、
わけありまして、

珍しく男性多し(^^;)

しかも、
同世代(^^;)

同世代にウケないことは重々承知でしたが、
意外とスムーズに終わったのは、


優秀な女子さんのおかげでした(*^_^*)


と、
カフェミーティングはなし(^^;)

女子さん、
お世話になりました!な企業セミナー打合せでした(*^_^*)

Kc4h0819


さて、
今からが、

長丁場(^^;)


いつも元気な、
クリエイティブスタジオ♪

loveloveカラーズさんにおじゃましまーす♪

Kc4h0820

ん~、

今日もカラフル♪カラフル♪

笑顔あふれるスタジオさんで、

某商品撮影の打合せ♪

Kc4h0821

撮影場所は、

豪華なホテルなんですよ♪!

バラに囲まれてのモデル撮影です!

来々週にロケ撮影となります♪

打合せの真ん中にはいつも通り、

おやつの山(笑)

Kc4h0823


&、
止まることがない会話の山(笑)

Kc4h0824


私のコーデもカラフル♪満開です♪

Kc4h0822

てなわけで、
四時間越えの打合せ&ロケ班(*^_^*)


既に撮影クランクアウトした気分です♪


撮影の後の、

打ち上げお食事処(笑)も決まった次第で、


ノリノリな一日になりそうですよ(*^_^*)

Kc4h0825

夜も更け、、
もちろん、
直帰(^^;)


さっ、

帰って、
マイ資料作りといきましょうかね~(^^)/~~~

Kc4h0826

今月も、

いろんな出会いがありそうで、

でも、
出会いは誰かが紹介してくれたからこそ出会えたわけで、
だから、

紹介してくれた方を越えることなく、

紹介してくれなかったら出会えなかったことを、

ずーっと感謝し、
信頼関係を築き続けていきたいと思います_(._.)_

アンモデルエージェントでは、
当たり前のことですが、

改めて、

そう思った日でした(*^_^*)


信頼関係を築くことは、
何にも変えられないし、
最も大事なことである。

ー文ー

(笑)


|

« H?M | トップページ | 一瞬も美しく(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H?M | トップページ | 一瞬も美しく(*^_^*) »