« キッズ♪キッズ♪ティーン?(笑) | トップページ | 90分×三本勝負いってみよー(^^)/~~~ »

\(☆o☆)/

アンモデルエージェントの青江デス。


うぅぅぅ~(^^)/~~~

あいうえお(笑)


懐かしの工業技術センター。

Kc4h1100


昼いちから、

よ、四時間(^^;)

Kc4h1106

合同説明会!

Kc4h1104


打合せ会議!

個別ミーティング!

Kc4h1105


途中、
缶コーヒーで休憩したものの、、

Kc4h1107

一瞬たりとも聞き逃せないし、
見逃せない!


『ミラノ万博』詳細会議!

Kc4h1101

ミラノ万博に参加する企業やアーティストさんが一同にかえしました!


この機会を逃すことはできない!とばかり、

身の丈に合わせて、

頑張りました(笑)

Kc4h1102

見えてきたところもあり、
また新しい課題もあり、

あと40日強!ミラノ万博マンスとなりそうです(^^)/~~~

Kc4h1103


\(☆o☆)/


四時間が終わり、

ローソンでスタンプカードをなんとなく、
ゲットして(笑)、

Kc4h1108


次は、
二時間弱!

『ブライダルエキスポ・ガールズコレクション・ドリームシンデレラ』


の合同・業者・個別ミーティング!

Kc4h1109


でした\(☆o☆)/

かなり中身に迫りましたね~(^^)/~~~

Kc4h1110


アンモデルエージェント、
24名のモデルが出演させていただきます_(._.)_


夜はもちろん、

モデルスクール~(^^)/~~~

\(☆o☆)/


ウォーキングに磨きをかける時期ではありますが、
初の全スクール生→MC講座♪

でした\(☆o☆)/

技術だけではない、
業界や社会で大切なことも、
教えていただきました\(☆o☆)/

Kc4h1111

モデルスクールの前には、

ドリームシンデレラさんの個別ウォーキングレッスンもありました\(☆o☆)/


ぱつぱつの1日で、

逆にいろいろ進みましたが、

口数は減少(笑)

トホホ&ワクワク(笑)


あいうえお(笑)

以上、
頭の中を解説させていただきました\(☆o☆)/

週明け早々、
雑務はまた後日~(^^)/~~~(笑)

|

« キッズ♪キッズ♪ティーン?(笑) | トップページ | 90分×三本勝負いってみよー(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズ♪キッズ♪ティーン?(笑) | トップページ | 90分×三本勝負いってみよー(^^)/~~~ »