« ‘おまつり’なんですね~(^^)/~~~ | トップページ | 水都祭はレスカで♪ »

指差しOK~♪!

アンモデルエージェントの青江デス。


週末初日♪

順調ですよ(^^)/~~~


Kc4h0858

週いち大掃除も早々と(*^_^*)

ランチは、

どん兵衛生麺♪

Kc4h0859


ちなみに、
朝ご飯は、
ピザトースト♪


順調でしょ~(^^)/~~~

弊社にも、
昼いちにご出勤♪

Kc4h0860

お一人様と思いきや、

誰かいたような気配が残る弊社に、、

一抹の不安を持ちながら、

半週間分のデスクワーク片付けよ(^^)/~~~

Kc4h0860_2


と、

電気も半分にして(笑)、

大集中♪(笑)


小一時間したぐらいに、


なぁんだしもまね、
来とったんやね~(^^)/~~~

昼ご飯に出てたらしく、

彼もびっくりしてました(笑)

出勤してたら最後(笑)、

ふたつみっつ用事もお願いしたり、

ふたつみっつお電話対応してくれたり、

もしかして、

おひとりさまで集中して、
デスクワークしたいと思ってた?(笑)


残念賞(笑)


Kc4h0861

結局南極(笑)、

8時まで頑張りました(*^_^*)


半週間分、

雑務はなんとか週明けに望めそうです!(*^_^*)!

とか言いながら、
マスクマンで手抜きでした(^^;)

Kc4h0862


ご近所水都祭での花火が始まったようです!

今のうちに会社を出よう!

→ほんとは、ちょっぴり花火見たかった(^^;)


さて、さて、

夜は週末気分満喫したいと思います(*^_^*)

来週の浴衣ファッションショー用の、
浴衣小物を探したり、

Kc4h0863


海水浴の準備も一応しとこー(笑)

誰かいこーよ(笑)

→渋滞が玉にきず(^^;)

ちょっぴり遅めのディナー、、
って、
いつもと同じ時間(^^;)


先週から、
イタリアかぁなり意識(*^_^*)

Kc4h0867

今晩は、

冷静イタリアンパスタと、

Kc4h0864


チーズカツレツ♪

Kc4h0865


フィレンツェの家庭料理を意識してみました♪

→全然ちゃうかった?らごめん(笑)

なななんと!

手料理です!イェイ!(笑)


深夜は、

これこれ♪

‘指差しイタリア語’

Kc4h0868


→結局、イタリア語は断念したといっても過言じゃないね(^^;)

最低限の‘単語’は、

本見たらわかるようにはしたい!

→断言(笑)

お掃除して、
買い物して、

三食手料理して、

語学勉強(笑)して、

会社でも仕事して、

なんて充実したサタディ♪(笑)

これは、
かなり充実したサンデーになるに違いないね(*^_^*)

ではではもう少し夜更かししたいと思います(*^_^*)

Kc4h08660001


ラストはこれね(*^_^*)

|

« ‘おまつり’なんですね~(^^)/~~~ | トップページ | 水都祭はレスカで♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘おまつり’なんですね~(^^)/~~~ | トップページ | 水都祭はレスカで♪ »