« チャオ~♪ | トップページ | 七夕イう゛×3♪ »

爆喰い(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


さて、
本日も走りますよ~(^^)/~~~


東へ東へ!(笑)
→移動距離は大したことないか?(笑)

我らが誇る、

有名なオートクチュールデザイナーさんのアトリエから(^^)/~~~

Kc4h0743

フットワークの軽快さ、

ポジティブな言葉しか出てこない会話、

やることなすこと早いのに緻密。

でもって性格は大らか(*^_^*)

Kc4h0744


スタイル抜群で、
私より先輩なんですが、
モデルもできる!し、

阿波踊りもできる!し、

今日知ったのでけど、、
第九も歌える!

さらに、

海外スペシャリストさん(*^_^*)

足りないところがない、

みちよさん(*^_^*)

Kc4h0745



あっ、これは私(笑)

衣装を借りに来たはずが、

想定外か、
みちよさんにしたら、
もしかしたら想定内!

アドバイザーと化してくださり、

コーディネーター!的な展開♪


として、

活躍してくださいました_(._.)_

何のこっちゃわからないと思いますが、


新しい世界へ旅立つチャンスが、
みちよさんやみよこ先生のおかげで、

間もなく、
やってきます(^^)/~~~


というわけで、
話しそれましたが、


肝心なこと、、ね★

いっぱい、
衣装を用意してくれました!

Kc4h0746

ちなみに、
一番のお気に入りも奮発してくださって、

これを着る幸運なモデルは誰だ!?

Kc4h0753

ですね。

おかげさまで、
私にしたら、
最速、
最善を尽くして、

昨日と今日で、
だいたいの衣装は出揃いました★


ほっとしたのはつかの間(^_^;)

まだまだまだまだ、
2ヶ月でやることは3ヶ月分あります(^_^)v

→やれるん?私(^_^;)


だから、
明日も頑張ろうー(^_^;)

東へ!東へ!が終わって、

金曜日恒例の、

プライベートウォーキングレッスンの打合せに、

ひさしぶりにふれあい健康館へ♪

Kc4h0754


なんちゃって下見だけです(*^_^*)


でまたまた、
おひさな、
コーヒーワークス♪

Kc4h0755

意外と空き空き(^_^)v

Kc4h0756


打合せ事項満載で、

どれがどの打合せなのか?、

一瞬、

真っ白になりそうでした(^_^;)


最近、
一瞬真っ白、
時々あります(^_^;)


そんな日は、
気にせず、

もっと真っ白にするタイプです、はい(^_^;)


だから、
な~んも考えず、

深夜のお一人様コンビニ♪(笑)

Kc4h0757


立ち読みして、
カフェして、

ダラダラして、
あげくの果てに、

スイーツてんこ盛り♪

Kc4h0758

帰って、

ぼちぼちやりまーす(^^)/~~~


食べるってことね~はい(^_^;)


ってね(笑)

|

« チャオ~♪ | トップページ | 七夕イう゛×3♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャオ~♪ | トップページ | 七夕イう゛×3♪ »