« 花火は浴衣で(^_^)v | トップページ | 爆喰い(笑) »

チャオ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。


急な来客さんが重なり、

な~んかバタバタな事務所になってしまって、

急がないと、急がないと、

と、

思えば思うほど、

話すのものびのびになってしまって、

そんなもんですよね(*^_^*)

急いでいこう~♪

Kc4h0727


助手席ぐちゃぐちゃだけど・・・(汗)


でも、
急がば回れで、

差し入れ♪差し入れ♪

連日&長丁場にお疲れさまです_(._.)_

の気持ちを‘かたちに’(笑)って、
大したことはできないからほんとに気持ちほど(^_^;)

ラインナップ♪→いらん?(笑)
一昨年より、
私の(笑)お気に入り♪

Kc4h0728


さらっとしてね♪


今年は、
あいにくのお天気で例年より過ごしやすそうですが(^_^;)


と、

V!(笑)

Kc4h0729


カラダ休めの気休めにね(*^_^*)

と、

自分に‘チャオ♪’(笑)

Kc4h0730


→キリン堂にチャオ♪あります(^_^)v

初日の小松島競輪♪

Kc4h0731

今年は出足まずまずのようで、
のんびりムード(*^_^*)

Kc4h0734


明日からはそうはいかないかもしれませんね~(^_^;)


ちょうどメインレースに出くわして、

ラッキーでしたV!(笑)

Kc4h0732

いけ~♪って一応、応援気分満々です(*^_^*)

あっ、小松島浴衣コンテストのポスターもあるね♪

クライアントさんにご挨拶しただけですが、

今年もありがとうございました_(._.)_

お役目果たせて良かったです(*^_^*)(笑)


さて


今からが大移動~♪

Kc4h0735

西へ東へ北へ!→南はない(笑)


今日・明日中に衣装集めますの大移動~♪

Kc4h0737

おかげさまで、
皆さん完璧な設えと、
段取りで待っていてくださり、


私の想いの一言一言隅々まで耳を傾けてくださいました_(._.)_

Kc4h0735_2

感謝感激してたら、

どんどん言い方向に話しは進み、


驚くような展開になりそうなんです(^_^)v

続きはまた明日~♪


それにしても、

繊細な衣装の数々。

Kc4h0739

Kc4h0740


Kc4h0741

繊細でない私だからこそ、

いいお付き合いができるのでしょうかね(笑)

|

« 花火は浴衣で(^_^)v | トップページ | 爆喰い(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火は浴衣で(^_^)v | トップページ | 爆喰い(笑) »