« 花火は浴衣で♪ | トップページ | コ・メガ(笑) »

スクール生と過ごした熱いサマー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

「99」番です♪

Kc4h0986


100よりちょっぴり嬉しい99番。


暑い中、
三連休最終日は、
モデルスクール番外編!

スチールロケ撮影のレッスンです(*^_^*)

Kc4h0987

海の日ですが、
月曜日ですから、
モデルスクールとしては通常日(*^_^*)


半期に一度のスクールロケ撮影。

毎年毎度の徳島城公園。
徳島博物館。
山城公園。

Kc4h0990


いろんな呼び方がありますが、

なんやかんやで一年に何度も来て、

26年(笑)

ある意味、
庭?(笑)


バラ園のバラはまだ蕾(*^_^*)

Kc4h0988


蔦のロードは、

いろんな撮影でも使われていますよね(*^_^*)

Kc4h0989


懐かしいねぇ~(^^)/~~~


おっ!
やってますね~(^^)/~~~

Kc4h0992


一部二部三部と、
時間差で三組に分かれて開催中♪

Kc4h0993


担当マネージャーさんは、

午前中から徳島城公園入り(^^;)

私は、ちょっぴり遅れて昼過ぎにIn♪(笑)


カメラマンさんは、
いつもモデルスクールロケ撮影でお世話になってる方々です(*^_^*)


時間差&三組に分かれていても、

総勢20名のスクール生がいますので、

一組も更に時間差(^^;)

カメラマンさん&マネージャーさんはもちろん通し(笑)

私は、
見てるだけ&しゃべるだけ(笑)

Kc4h0994

暑いのは当然ですが、

時折、
涼しい風が、
とってもありがたく感じましたね(^^)/~~~

ロケ撮影は、
ポーズや表情のバリエーションを増やすためだけのレッスンではない!


暑い中、
涼しいイメージを表現したり、
撮影には待ち時間がかなりあること。

天候次第では、かなりの変更があること。


一緒になったモデルやカメラマンさんと自分からコミュニケーションを取る。

担当マネージャーにもこの機会を作ってくれて、
お世話をしてくれることに感謝すること。

そんなん、あたりまえでしょう?なら、
あなたはこの業界や業界どころか社会にも、
うまく交わっていけない!と思えたらいいですね。

まわりから気をつかわれるんじゃなくて、
自分がまわりを気遣うよう、

まだまだレッスンは続きそうです(^^;)

Kc4h0995

そうこうしてたら二部チームが集合~(^^)/~~~

Kc4h0991

とはいえ、
スチール撮影のスキルも身につけるため、
まだまだレッスンは続きそうです(^^;)


一足お先に、


私は、
帰社♪

Kc4h0999

なぜなら、
徳島ガールズコレクションにおいての、
シンデレラドリームオーディションを最終選考を通過した5名への、

ビューティーレッスン、
約4時間に渡り、
開催でございます。


ウォーキングレッスンあり、

写真撮影あり、

プロモーションビデオ撮影あり♪

Kc4h0996


彼女たちにとっては、
正に、
シンデレラドリームではないでしょうか?

Kc4h0997


弊社オフィシャルカメラマンさんがドキュメンタリーな撮影をしてくださって、

スタジオ→屋外撮影と、

レッスンだけしてたらいい環境で、

大変感謝しています_(._.)_

なので、

お写真お借りしました(笑)


こんな感じでレッスンしてました(*^_^*)

D72_4411s0001


D72_4421s0001


D72_4432s0001


D72_4446s0001


D72_4460s0001


D75_7654s0001

モデルスクール生も、

シンデレラたちも、

一生の思い出になることは間違いナシです!

Kc4h0998

が、
その時はまだ気付かない。

ん、自分もそうだった(笑)

なのに、
どうしても先回りして、

苦言ブログ化しちゃいます(笑)


まぁ、
それもまた思い出になってもらえれば、と思います(*^_^*)

なんか、
異常に疲れたのは、

なんでかな?(笑)


反省(*^_^*)


|

« 花火は浴衣で♪ | トップページ | コ・メガ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火は浴衣で♪ | トップページ | コ・メガ(笑) »