« AIダンスはAMにおまかせ♪(笑) | トップページ | 4つの性質。 »

1日駅長♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今朝も、

南の島へ♪

Kc4h0893


なんてね(笑)


まぁ、そんなもんですかね~(*^_^*)


ひと時の安らぎの後は、

がびーん(笑)


今日はウォーキングレッスンがふたつあります(^_^;)


まずは、

隔週火曜日恒例!

企業さまセミナー(^^)/~~~


Kc4h0894

Inふれあい。


きっちり、

二時間(^^;)

今日はウォーキングオンリーでした♪

Kc4h0895

企業さんが初回ということもあって、
十八番のつもりが、
調子にのると、
ダウンしそうになっちゃいました(笑)

想定外の猛暑で、
車中も館内も、
冷房効ききらず、

ぼけーっとならないよう、

シャキッとするのに必死(笑)


こんなんじゃあかんよね(;_;)


ふれあいの後は、

公的機関に相談事(^^;)

Kc4h0896

ちょっと相談したら、

やっぱり良かったよね~ってことありますからね(*^_^*)

ここでもアツアツで小一時間(^^;)


はよー我が社に帰ろーよ(笑)

Kc4h0897


お土産買って、
帰ります(*^_^*)

Kc4h0898

さて、

ウォーキングレッスンふたつ目♪


某女子大学生の課外授業として、
ウォーキングを習いに来てくれました!

Kc4h0899


1日駅長ならぬ、
1日大学の先生!
させてもらいました♪

今時の女子大学生を垣間見れたのも貴重だし、

みるみる歩けるようになっていく皆さんを見るのも、

先生名利につきます(*^_^*)

Kc4h0900

是非ともー、
大学生活、
いや、
学業に活かしてくださると、
ありがたいと思います(*^_^*)

Kc4h0901

がびーん(笑)、


今日も今ごろからが事務所仕事(;_;)

Kc4h0902

みんなは明日に備えて、

帰っちゃいました(^^;)


なんだか、
クーラー効き過ぎ(笑)

ウォーキングコーデで実はやる気満々?(笑)でしたね(*^_^*)

Kc4h0903


なんやかんや言うてね(笑)


|

« AIダンスはAMにおまかせ♪(笑) | トップページ | 4つの性質。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AIダンスはAMにおまかせ♪(笑) | トップページ | 4つの性質。 »