« スクール生と過ごした熱いサマー♪ | トップページ | キャンプ!は9月だ!(笑) »

コ・メガ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがに今日はオフィスでも、
アイス珈琲♪

Kc4h1000


と、
こんなんと一緒に出社♪(笑)

Kc4h1001

夜に備えて、
お腹を辛系にしとかなきゃね~(^^)/~~~


自己管理♪自己管理♪(笑)


まずは、

市役所と市役所界隈に所用です(*^_^*)

Kc4h1004

長いことお世話になってますが、
市役所の正面玄関、、

Kc4h1002

使ったことなかったなぁ…、
というか、

正面玄関ここだったん?|( ̄3 ̄)|

Kc4h1003


今日は素晴らしい先生と出逢いました(^^)


「仕事を長く続けてこれたり、今自分の場所があるのは、ただただしつこくやってきたから。」

と、
初老の先生がおっしゃってました。


私もそうなのかもしれないなぁ…と思うことができました。


しつこくできるか、
あきらめるか、

ただそれだけ。

シンプルでわかりやすいお話しに、

心がちょっぴり洗われました。


→汚れだらけだったからちょっぴりね(笑)


また汚れはついていくに違いないけど、時々、そんな出逢いが誰にでもある。

心の汚れを取ってあげる側の人になりたいとも思いました。

→器不足?(笑)

自己管理って、
奥深いなぁ…。


辛系にしたお腹を、

やっぱり甘系に戻し(笑)、

Kc4h1005

市役所界隈終わりで、
セミナーの打合せに直行します!

Kc4h1006

心が洗われたら急に睡魔が現れて、

一緒寝た?ような錯覚になったかと思えば、

にわか雨が降っていたのは夢じゃないよね~と、

不思議な感覚で、

企業セミナーの打合せは、

毎度の場所で、
変わりばえもなく、

Kc4h1007


後は、
来週の本番を待つだけです(*^_^*)

Kc4h1008

ふわふわした不思議ちゃんなままです(笑)が、

今日は、
弊社女子まねさんの、

ハッピー♪ハッピー♪バースデー(*^_^*)

なんですよ~(^^)/~~~

ということは~(^^)/~~~


バースデーパーティー♪パーティー♪です(*^_^*)

Kc4h1009

アンモデルエージェントに来て、
10年目を迎えるマネージャー。
ということは、
10回目のパーティー♪

10年前のこともはっきり覚えているし、

9年前、
8年前、
7年前、
6年前、
5年前、
4年前、
3年前、
2年前、
1年前、
の、
いろんなこと、
あったよね~。

→かなりしつこい私(笑)


続けてこれたり、
場所を見つけてくれたりしてたら、

私とはまた違った意味で、

彼女もまたしつこい部分を持っているのかもしれないなぁ…。
とか、


女子三人で、
女子会みたいに、
例の話しや、
あの話し(笑)、

Kc4h1011

たまたま、
隣に誰もいないのをいいことに、
しゃべり倒して、
あっという間に三時間( ̄∀ ̄)

恐るべし!(笑)


人生三度目の、
コメダ珈琲なう(笑)

Kc4h1010

一度目は、
何にも知らずに名古屋本店♪

二度目は、
石井店オープン当初♪→かなりミーハー(笑)

二年目の三度目は、
藍住店オープンしたばかりかな?


飲み物、
デカい!

Kc4h1013


サラダもデカい!

Kc4h1014


プレートもデカい!

なのに、

ダブルソフトクリーム♪

Kc4h1012


長靴もかわいい♪

Kc4h1016


ホントは、
まだまだいけそうだったけど、

Kc4h1015


てか、これももちろん追加したけど(笑)

明日、
早朝のマネージャーを気遣って(笑)、

今日はこのへんにしときます( ̄∀ ̄)(笑)


記念すべく記念日に、
時を共にし、
普段できないような話しができるのは、
共に心が洗われたに違いない!(笑)


追伸
さすがに、今夜は自宅ではアイスクリーム食べれんよね(笑)

Kc4h1017


でも、沖縄のお土産いただいちゃいました♪


|

« スクール生と過ごした熱いサマー♪ | トップページ | キャンプ!は9月だ!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクール生と過ごした熱いサマー♪ | トップページ | キャンプ!は9月だ!(笑) »