« いま・ここ・自分=自分・自分(笑) | トップページ | カフェ三段速(笑) »

頂き物ななんですか~♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。

月末&週末ですから~♪

Kc4h1146

残酷な金融金融やんかぁ(笑)
お手柔らかに_(._.)_


気持ちが届いて、

かなはやで終了~♪

なので、
いつもよりお早く&お長く(笑)、

事務所デイ!となりました♪


悩んでおられますね~じゃ~まね諸君(笑)

Kc4h1147

とうとう、
8月に突入しますよね(*^_^*)

徳島県プロジェクトまであと1ヶ月(^^)/~~~

Kc4h1148

やっぱり、
ギリギリになって、


やるタイプ( ̄∀ ̄)

子供たちのこと、
叱れんわなぁ…(笑)

あ~こりゃこりゃ(笑)

Kc4h1151

月末ですから、
来客も多し!
&、
頂き物も多し_(._.)_

Kc4h1149

中開けるのもったいないよね~( ̄∀ ̄)


スタジオは、

キッズレッスン、

かなりの、がなり声で、

耳ふさいでいい?(笑)


Kc4h1150

って、
失礼~( ̄∀ ̄)

と、

きれいなお姉さんお二人様♪のウォーキングレッスンもありました♪

Kc4h1152


きれいなお姉さんはいいねぇ\(☆o☆)/→私はオヤジか(笑)


Kc4h1153


おっ!

GAPやんかぁ(笑)

Kc4h1154


これも、
開けるのは、
明日♪→わけあります( ̄∀ ̄)


個人レッスンが続いた今週。

明後日からは、
8月。

半時間かけて、
スケジュールボードも完全したし、

後は、

月末一日を残すのみ\(☆o☆)/

Kc4h1155

&、

楽しみな週末が待ってま~す\(☆o☆)/

ちょっぴり仕事を忘れて、

はじけて、
はしゃげそうです(*^_^*)


そんなことを考えながら、

はたまた、

今月を振り返り反省もしながら、


定時帰宅♪


かき氷食べて、

終了~♪


|

« いま・ここ・自分=自分・自分(笑) | トップページ | カフェ三段速(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いま・ここ・自分=自分・自分(笑) | トップページ | カフェ三段速(笑) »