« 一瞬も美しく(*^_^*) | トップページ | 指差しOK~♪! »

‘おまつり’なんですね~(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。

なはきん♪

ですが、

今日も私はウォーキングレッスンの‘はしご’しまーす♪

Kc4h0840

おちつくわ~(*^_^*)やっぱり。


はなきん午後いちは意外と空いてます(*^_^*)
ワークス♪

Kc4h0841

台風前の真夏日(^^;)


初めての方との打合せのため、
通るものも喉を通らず、、

カフェで喉カラカラ(笑)

しゃべりすぎ?(笑)

あ、
オリジナルサブレもレッスンに持っていこー♪

Kc4h0842


糖分二倍はいりますからね(*^_^*)


なので、
カフェ打合せ直後、

からだすこやか茶です(^^)/~~~

Kc4h0843

→黒烏龍は?(笑)


本番は、
昨日準備物持ち込みセーフな、
ふれあいさんです(*^_^*)

Kc4h0844


ぴったり一時間でのプライベートウォーキングレッスンでした(^^;)

Kc4h0845


小一時間で、
本日帰社!


またまたお土産♪


甘い後の乾きもの♪

Kc4h0846


‘もち吉’の大袋詰め合わせには、
‘おまつり’のタグがついてました(*^_^*)


ちょっとした一言で、

おかき・あられ・せんべい・かりんとう…などなど、

詰め合わせもイメージ違いますよね(*^_^*)


Kc4h0847


‘おまつり’にぴったりな時期にぴったりなお菓子♪


みつこさん、
いつもありがとうございます(*^_^*)

早速、
阿南校に持って行きます!

Kc4h0848


おまつりと、
特選特大しゃけおにぎり♪(笑)

Kc4h0849


阿南校に行く道中は、

おやつ食べたり、
ご飯食べたり(笑)、

コンビニカフェしに寄ったり、

Kc4h0848_2


ゴジカル見たり、

至福のひとときです(^^)/~~~


至福の後は、
雑踏やけど(笑)

Kc4h0851


今日も二時間越えのモデルレッスン、

アクターズ阿南校ウォーキングレッスンです(*^_^*)

まだ6時でも明るいね(*^_^*)


レッスン前の、
ジュニアーズの鬼ごっこにも参戦しますよ|( ̄3 ̄)|

Kc4h0852


保護者会も開催中(笑)

Kc4h0854

少しずつ成長してきた阿南校♪

Kc4h0853


来週は、

モデルレッスンの発揮の時だ~(*^_^*)


普段の成果を発揮できますよう、

やっぱり、おまつりでね(笑)

ジュニアーズの後は、

プライベートに近いですが、

一般クラス!
Kc4h0855


まだ小学生ですが、

はなきんは学校が忙しくて、

アクターズレッスンの時間は大変疲れてるんだって|( ̄3 ̄)|


「レッスン楽しくないん?」

と聞いたら、

「楽しいよ。」

と小6に気遣いされたのか、
ホントに楽しいのかわかりませんが、

かなり疲れていたには違いなかったよね|( ̄3 ̄)|

今頑張らんといつ頑張る!?

と、


自分にも苦言を呈し、

カツを入れた一般クラスでありました。

アクターズ阿南終わって、

帰社したら、

本校ジュニアが自主レンしとりました(*^_^*)

Kc4h0856


まじに、
彼女たちは、
‘おまつり’だぁ~(笑)


夜中までお疲れさまです!


はなきん、
いろんな過ごし方がありますね~(*^_^*)


み~んな、
明日のための今日を生きているに違いない!


そんな彼女たちの邪魔しないで、
応援してね(^^)/~~~

Kc4h0857

何はともあれ、
来週から、
おまつり続きのアンモデルエージェント&アクターズスタジオですよ(^^)/~~~

ひとまず、
明日は花火♪

明後日はパレードだぁ~♪

|

« 一瞬も美しく(*^_^*) | トップページ | 指差しOK~♪! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一瞬も美しく(*^_^*) | トップページ | 指差しOK~♪! »