« あなたもわたしもレッスン♪レッスン♪ | トップページ | AIセゾン♪アクターズ&アンモデルの願い。 »

ネコとシャンデリア♪

アンモデルエージェントの青江デス。

太陽のような、
スタジオさんに大集合~(^^)/~~~

Kc4h1045


まだまだ午前中~(^^;)→あたりまえ(笑)

今日も長くなりそう&甘~くなりそうなんで、


黒ウーロン改め、

私的に二番手、
からだすこやか茶♪

Kc4h1046

後部座席の旅のスタートです(*^_^*)


一時間強のワイワイガヤガヤな車中で、

かなり腹筋鍛えられました(爆笑)

ネタはつきないですが、


四国最大級なリゾートホテルに到着しましたよ(^^)/~~~

Kc4h1047

エントランスからの眺めは、
まるで‘セレブリティ’

Kc4h1048


最高級、ハイクラスなお部屋に通していただきました(^^)/~~~

Kc4h1049


一応、

物色(笑)


エントランスよりさらに、

絶景なベランダからの眺めは、


異国情緒たっぷりです(*^_^*)

Kc4h1051


→ひさびさに登場してみたけど、疲れてるやんかぁ(笑)


実は、

先月のハワイロケからのロングロケの続きで、

本日クランクアップ♪

やっとクランクアップ♪(笑)

Kc4h1052


クランクアップに相応しい、

セレブリティホテルで、

撮影~(^^)/~~~

結果的に、

私の役目はあまりなかったですが、

本番までに役目が終わるのは理想的やないか(笑)

Kc4h1053

ま、
でも、
今日も、
現場に立ち会うことに意味がある!→若干、言い聞かせとる?(笑)


ヒントは、

Kc4h1054


猫の脚とシャンデリア♪

Kc4h1056


総勢7名の撮影クルーが右往左往しても、

お部屋は十分あまります!

最後は、

リッチに、

懇親会①→②もあるよ♪(笑)

Kc4h1055


をお部屋で開催♪


次回への展望も右往左往(笑)

懇親会①が終わり、

セレブリティホテルを出て、


ご近所で、

懇親会②(笑)

Kc4h1057


ラッキーな‘びんびや’♪

Kc4h1058


いけすちゃん♪(笑)

何がラッキーかと言うと、

行く時は、
駐車場も入らないほど人も溢れていたのに、


帰りは、

ちょうどランチとディナーの間!という時間で、

観光客さんも人薄!

Kc4h1059

特等席In♪


びんびやきたら、
最近必ずな、

‘いかの天ぷら定食’♪

Kc4h1060


&わかめのみそ汁→かなり有名!

Kc4h1061


皆さんは、

県外からのお客さんが耐えないという、

‘カツオのたたき定食’や、

‘鯛めし’

もちろん、

全員‘わかめのみそ汁’はオーダーしてました(*^_^*)


二日連続、

まいう~(笑)です。


セレブリティホテル→びんびや、


立派な観光客さんな私たち(*^_^*)

しかも、

お仕事だなんて、

なんてありがたいのでしょう!

猫の脚とシャンデリアに感謝_(._.)_


市内についたら、

どどど~っと疲れが押し寄せて、、


小一時間、

休憩したいと思います_(._.)_

Kc4h1062

引き続き、
リッチな休憩(*^_^*)


ラストは、

ハーブティーで、

今日の疲れを一気に消したのでありました(*^_^*)

Kc4h1063


にゃぁご~(笑)

|

« あなたもわたしもレッスン♪レッスン♪ | トップページ | AIセゾン♪アクターズ&アンモデルの願い。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたもわたしもレッスン♪レッスン♪ | トップページ | AIセゾン♪アクターズ&アンモデルの願い。 »