« 指差しOK~♪! | トップページ | AIダンスはAMにおまかせ♪(笑) »

水都祭はレスカで♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
屋外イベントへお出かけのため、、

朝から用意周到です(*^_^*)

Kc4h0869_2


準備に忙しい!忙しい!(笑)

でも何事もなかったようにご出勤♪→華やかコーデにしてみました(*^_^*)

Kc4h0870

日笠は必需♪→帰りは雨傘になっちゃいましたけど(^^;)


徳島銀行新社屋、
完全間近ですね~(*^_^*)

Kc4h0871


丸の内みたいです!

おっ!?
ひょうたん島クルーズ♪
空いてますね~(^^)/~~~

Kc4h0873

乗らないけど(笑)

てな感じで、、

新町川経由で、
界隈散策しながら徒歩15分。

Kc4h0872_2


藍場浜公園は、
人集り♪

Kc4h0876

雨もまだ降らずでラッキー♪

いろんな界隈や団体さんの夏祭りが結集した‘水都祭’♪

海上保安官の“うみまる”♪

Kc4h0874

今年は、
ブライダルパレードだぁ~(笑)

Kc4h0875


はなはるフェスタか水都祭、
ぐらいな、
勢いのブライダルショー(*^_^*)

アクターズキッズと、
アンモデルエージェントのコラボレーションです(*^_^*)

Kc4h0877


ステージが高くて、

ちょっーと階段が降下キツくて、

モデルさん、
ドレスで、
ちょっーとかわいそうでした(^^;)


ステージ下りて、
何事もなかったようにできるかできないかが、
プロと新人さんの違いかなぁ…(^^;)

アクターズキッズは違う意味でキャリアあるから、

いつも通り(^^)/~~~

いつも通りってのも、

ね(^_^;)


ショーは一発勝負。

瞬間の美を表現する。

慣れる、

なんてことはない!


その時々に緊張感を持つのは当然。

短い衣装合わせや、
場当たりで、

どこまで集中し、
こだわり、

そこを自分が歩いている姿をイメージできるかどうかで本番が決まる!


衣装合わせや場当たりにぼぅ~としてたら、

本番にツケがくる。

ツケは本番だけならまだマシ。


それほど、

ショーをする側もその一瞬にいのちを注ぐ。

モデルがそれを理解し、

発信しなければ誰がするのよ~(^^)/~~~


そのモデルに、
そういうことを教えなきゃ、
誰が教えるのよ~(^^)/~~~


とまぁ、

ゆっくり観ていたかったけど、

そうもいかない本番でした(^^;)

そんな感じで、
反省会をしてる中、
観ていたお客様から、
モデルさん全員に‘ひまわり’の花束、
頂きました♪

Kc4h0878


早朝から用意してくれたみたいで、
見るだけで笑顔になれるひまわりの花。

ありがとうございます!


おかげさまで、
笑顔になれましたね(*^_^*)


私も一束後部座席に頂き、

先週のお礼も兼ねて、

やってきました~(^^)/~~~ゆめタウン~(^^)/~~~

Kc4h0879


夕方なのに、

満車満車で屋上行きそうになりました(^^;)


Kc4h0880


が、いつもの藍のエスカレーター♪

まぁ、

渋滞の中せっかく来たから、


駄菓子屋さんや、

Kc4h0881


お化け屋敷(笑)、

Kc4h0882_2


ビンゴゲームにも参戦♪

Kc4h0883


→完全に遊んどる?(笑)

もひとつ大事な用事で、

Kc4h0884


ZARAとRASSHU♪

Kc4h0885


おきまり(笑)


なんでかは、

また来週わかりますよ~(^^)/~~~


夏は忙し!忙し!(笑)


藍場浜で、
ゆめタウンで歩きすぎて、

ウォーキングの先生のくせに、
歩き疲れ(笑)


そんな車中には、
レスカちょうだい~(^^)/~~~(笑)

Kc4h0886


ってね(*^_^*)

想定内のこともあり、
想定外のこともありましたが、

私は予定通りな日曜日を過ごしました~(^^)/~~~


頂いた‘ひまわり’自宅に生けて、

ほっと一息ついたのでありました(*^_^*)

Kc4h0887


ひまわり、
可愛い花です!

|

« 指差しOK~♪! | トップページ | AIダンスはAMにおまかせ♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指差しOK~♪! | トップページ | AIダンスはAMにおまかせ♪(笑) »