« キャンプ!は9月だ!(笑) | トップページ | ネコとシャンデリア♪ »

あなたもわたしもレッスン♪レッスン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昼いちから、

プライベートウォーキングレッスン本ちゃん(^^)/~~~

Kc4h1031

明日のはずが今日に前倒し(^^;)

クライアントさんにご迷惑おかけしました_(._.)_


なので、
レッスン、、
30分サービス♪

Kc4h1032

ふれあいさんで言葉通りの、
缶詰めレッスン♪


呼吸困難で終了(笑)


ソフトクリーム山盛りの珈琲ゼリー♪

Kc4h1033


ご馳走になりました_(._.)_

まいうすぎる~(笑)

おかげで、
呼吸も平常に戻り、

帰社♪


夏休みのアクターズスタジオは、
スタジオごと夏休み♪

Kc4h1034


自主れん&自主とれの嵐です(*^_^*)

Kc4h1035


週末、

ビッグライブも待ち構えてますが、


やっぱり、
夏休みは、
日中からアクターズ生が来てくれたりするから、

なんか嬉しいです(*^_^*)

Kc4h1037


ちらり・・・(笑)

以前通っていたアクターズ生ママから、

毎度毎度の差し入れも頂きました~(^^)/~~~

今日は、

レアなドリンク各種♪

Kc4h1038


ちゃんと冷え冷えで、

いつもお気遣いありがとーございます(*^_^*)


もちろん、
一本くびのみ(笑)


アンモデル以上、
アクターズ生以下?

ではありますが、

私ももう一本ウォーキングレッスン本ちゃんありますから~(^^)/~~~

Kc4h1036


スタジオさま、しつれいします♪

夜の街並みへ、
てくてく徒歩ほ(笑)

Kc4h1040


某コンテストに出演するモデルさんのプライベートウォーキングレッスン本日二本目!本ちゃんです(*^_^*)

華やかな裏には、

絶え間ない努力がある(*^_^*)

Kc4h1039

ウォーキングレッスンもしかり!

人前で歩いたこともない子が、
最短最速で、
ショーにまで出れる形に仕上げられる。。

教える側はそれも一つのやりがい&醍醐味ですが、

受ける側にしたら、

右も左もわからない状態から、
次々に教えられて、

呼吸困難になっちゃいますよね(^^;)

でもそれを乗り越えると、

今まで見たこともないような世界が見える!

&、

確実に何かが身についてる(*^_^*)

素晴らしいじゃあ~りませんか!(笑)

Kc4h1041

と、

帰りの徒歩は、
いつも振り返りウォーキング(笑)

Kc4h1042


おっ!

某銀行さん、
新社屋落成してますね(*^_^*)

Kc4h1043


おっ!

アンモデルスタジオもまだまだこうこうと光り輝いていますね(*^_^*)

Kc4h1044


(ぼけぼけだけど・・・笑 )

まだまだ夏は始まったばかりだ~(^^)/~~~ って感じでね(*^_^*)

|

« キャンプ!は9月だ!(笑) | トップページ | ネコとシャンデリア♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ!は9月だ!(笑) | トップページ | ネコとシャンデリア♪ »