« 3つの草鞋と小麦粉人形(笑) | トップページ | スクール生と過ごした熱いサマー♪ »

花火は浴衣で♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよー!
と、
めっちゃ元気で迎えた朝♪

晴れて~|( ̄3 ̄)|
(笑)

絶対晴れて~|( ̄3 ̄)|

Kc4h0961


→てるてる坊主代わりの、小麦粉人形(笑)

Kc4h0963


昼ご飯持参で、

事務所集合~(^^)/~~~

Kc4h0962


忘れ物はないかい?(笑)

早めに出て良かった!

小松島までの道は、
二時だというのに既に渋滞準備中(笑)

今年も、
やってきました♪

Kc4h0964

小松島花火大会!

浴衣コンテスト!

&、

アクターズスタジオライブ♪

ベイビーライブ♪

浴衣ファッションショー♪

Kc4h0965


ほぼ集合してますね♪


浴衣コンテストはたくさんの一般公募から選考された、
30名の参加者さん(*^_^*)

メインイベントです!→一応、審査委員長は私♪

サブイベントとして、

アクターズスタジオライブとベイビーライブをさせていただきまして、


コンテスト審査発表までのアトラクションステージで、

アンモデルエージェントモデルスクール生&アクターズスタジオ生による、

浴衣ファッションショーをさせていただくんです(*^_^*)

浴衣ファッションショーに出演するモデルさんは、
5時間前に会場に集合~(^^)/~~~、

てなわけです!

Kc4h0966


しかも、
浴衣着た状態で場当たり~リハーサル~ゲネプロと、

スケジュール管理だけでも、
プロモデルになるための現場経験ができて、

ありがたい限りです!

スケジュール管理だけではありません。


ライブステージと違って、
ファッションショーは、

実際にする会場でなければできないことがいっぱいです!

Kc4h0969


実際の導線確認や、

バックヤードの状態。

客席の位置や雰囲気。

音響・照明の位置。

スタンバイ位置。

何より、
曲を聞くのはリハーサルの時しかない!

本番で初めて曲を聞く、
ということだってある!

本番で、長く歩いて、とか、

順番変わるよ~、

ということまであり得る。

フィナーレは口頭のみ!なんてこともある。

モデルの動きを見ながら、

導線や、
所要時間さえ変わる。

しかも、
リハーサルしながら、リハーサル終わって、
ということもプロモデルでは普通のこと。


ライブとは、
全然違うファッションショーです。

そういう奥深い経験をできることも、
なかなかできたいショーレッスン。


を、

存分にした5時間(^^;)


Kc4h09670001


Kc4h09730001


メインイベントの浴衣コンテストの方には優しく(笑)、

弊社生徒には厳しいですよ(笑)

プロとアマの違いを知るがよい(笑)


おかけで、

浴衣ファッションショーは、
今までで一番いい評価をいただきました_(._.)_

Kc4h0978


Kc4h0979

浴衣コンテストも、

石焼きいも子さんの司会に助けてもらって、

みんな笑顔で、

盛大に終わりました(^^)/~~~

Kc4h0976


Kc4h0977

一般の方をレッスンしてた時は、

あんまり興味ないのかなぁ、、と思ってた私のこうしゅく(笑)も、

本番では、
たくさんの方が伝えたことを取り入れてくれていたので、

審査員席で、

ひそかに嬉しかった私でした(笑)

Kc4h0974


今年もこのような貴重な機会を与えてくださり、
小松島花火大会浴衣コンテスト実行委員会の皆さま、
ありがとうございました_(._.)_

Kc4h0970

そして、
長時間お世話をしてくれた保護者の皆さま、
ファンの皆さま、
最後まで見てくださったお客様、
ありがとうございました_(._.)_

Kc4h0968


アクターズスタジオ生やモデルスクール生、
マネージャーの皆さんも、
大変お疲れさまでした(*^_^*)

Kc4h0975


Kc4h0971


Kc4h0972


浴衣コンテスト終わりで、

ぴったり、

メッセージ花火がはじまりました(^^)/~~~

Kc4h0982

それから、
王道スターマリンや、

Kc4h0983


LED花火や、

Kc4h0984


今年もやっぱりある新作花火を、

特等席で見ることができ、


花火大会も満喫しました(^^)/~~~

Kc4h0985

出店には並ぶことも出来ないほどの長蛇の列(^^;)

Kc4h0980


終了30分前には出たのに、

結局事務所に着いたのは、
23時前(^^;)


改めて、
小松島花火大会の実力をみた日でありました!

Kc4h0981

たまや~(笑)

|

« 3つの草鞋と小麦粉人形(笑) | トップページ | スクール生と過ごした熱いサマー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3つの草鞋と小麦粉人形(笑) | トップページ | スクール生と過ごした熱いサマー♪ »