« コ・メガ(笑) | トップページ | あなたもわたしもレッスン♪レッスン♪ »

キャンプ!は9月だ!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

わぁお~(笑)

Kc4h1020


今週後半の、
セミナー&レッスン関係のスケジュールが前後どーなるよ( ̄∀ ̄)で、

確定できず、

調整できず、

身動きできず(泣)


お天気もしかりで、


週末も心配(泣)

なんとか、

スケジュール確定してくれない等のご本人と、
なんとか捕まえて(笑)打合せ(*^_^*)


カフェ、おごるけん~(*^_^*)

Kc4h1018


決めてちょうだいよ~(笑)


と、
気持ちはかなり焦ってましたが、

顔は、
ニコニコ(笑)
しとったかなぁ…?

私の努力の賜物で(笑)、

撮影日!明後日に決まりました(^^)/~~~

Kc4h1019

決まったと同時に、

連絡!
調整!

お詫び!

段取り!

と、

こんだけ早く段取りできる自分に、

普段からせーよ!とツッコミました(笑)


半分すっきり→でもまだ半分(^^;)
したところで、

帰社♪


ミスユニバース実行委員会の皆さんが、
大人数で来所くださいました_(._.)_

Kc4h1022


そんな、、

うちみたいなところに、

たくさん来てもらわなくても_(._.)_

申し訳ない気持ちもありつつ、


大役を任せてくれて、


ありがたい気持ちもありつつ。。


ちらっと言うと、、

弊社→主に私(^^;)

ミスユニバースのビューティーキャンプ!

担当させていただきます(^^)/~~~

ひゅうひゅうです_(._.)_

Kc4h1021


こんなステッカーくれました♪


ビューティーキャンプ!イコールウォーキングメインです(*^_^*)


こりゃあ9月忙しくなりそうだ~(笑)


小松島花火→
吉フェス→
ガールズコレクション→
ミスユニバース→
と、
2ヶ月でかなりの一般公募のモデル候補さんのレッスンを担当してます(^^;)

皆さん、、
アンモデルエージェントにいらっしゃ~い( ̄∀ ̄)
ですよね、社長としては(笑)

はい…、
やっとひとりタイム(笑)

Kc4h1025

&、
ロイズのチョコレートポテトチップタイム♪

Kc4h1024


→石垣ロイズだそうです(*^_^*)
久しぶりのロイズ、

甘々でおいしかったなぁ…(*^_^*)

ひと息ついて、

夜は、

夜間入口(笑)

Kc4h1026

月いち会議♪

AWAおんなあきんど塾運営会議In市役所♪

Kc4h1027


→しれっと市役所②連チャン(笑)

Kc4h1030

こちらもスペシャルイベントの打合せ&、


AWAおんな本の出版に向けて、

綿密なこれまた打合せ( ̄∀ ̄)

Kc4h1028

こりゃこりゃ♪11月までは忙しくなりそうだ~(笑)


にしても、
あきんど塾キャストの皆さんのパワフルさには、

とても刺激受けます(*^_^*)

Kc4h1029


今日の会議は最年少(笑)ということで、

若干甘えつつも、

若い私(笑)がこんなんじゃあかん!と思わせてくれる貴重は場です(*^_^*)


あきんど塾の名に恥じないよう、

自分の仕事も頑張りましょう!(笑)→頑張ります!(笑)

今日の会議は白熱して、
遅くなりました(^^;)


Kc4h1023


がしかし~、

ウォーキングレッスンしながら帰った私たちは、

やはり徒者ではありません(^^)/~~~

よね( ̄∀ ̄)


|

« コ・メガ(笑) | トップページ | あなたもわたしもレッスン♪レッスン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コ・メガ(笑) | トップページ | あなたもわたしもレッスン♪レッスン♪ »