« 頂き物ななんですか~♪♪♪ | トップページ | ひらがなで‘すたみな’(笑) »

カフェ三段速(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

夏月、最終日♪


今日は、
そんな日に相応しい数々の場面がたっくさんありました(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスンの打合せは、
変わりなく、

Kc4h1156


なんと、
今週三回目(*_*)

Kc4h1157

ぴったり90分(会場タイムリミット(*_*))で終了~♪


Kc4h1158


ほぼその足で、

藍染のメニューアルバムが涼しそうな、

『あうん亭』へ♪

Kc4h1159

1ヶ月ぶりに、
AWAAIの巨匠!
みよこ先生とお会いします(*^_^*)

みよこ先生はアメリカーナ帰りで、

私たちのAWAAIプロジェクトを本番アメリカン雑誌に掲載してくださいました(*^_^*)

Kc4h1160

米国デビューのゆうこりん♪

ひっそりですがおめでとう(*^_^*)

乾杯の意味も込めて、

コーヒーゼリー!バニラアイス&フルーツ添え♪

Kc4h1161


高級感漂う一品です(*^_^*)

それから90分、
みよこ先生と話して話してして、

来年のAWAAIプロジェクトに向けて、

談笑(*^_^*)


続いて、
みよこ先生と一緒に、

徒歩三分のあちらへ伺いました(*^_^*)

Kc4h1163


カラフル&lovelove=わかりますよね~?(笑)

カラーズさんカップルの元へ♪

みよこ先生も加わり、

五人で、
チームAWAAIプロジェクトの企画会議と相成りました♪


こちらでも、
スペシャルカフェ&おやつ添え(笑)

Kc4h1162


たらふくいだだきました(*^_^*)


たらふくいだだいたのはおやつだけではありません!

270分にも及ぶ、
AWAAIプロジェクト企画会議&ミラノ映像打合せ&アンセゾン打合せ&ライブ撮影打合せ&ガールズコレクション映像打合せ&パンフレット打合せ&コマーシャル映像打合せ&週末お楽しみ企画&お盆お楽しみ企画&年明けお楽しみ企画♪→後半全部お楽しみ企画やん(笑)


ま、でも、
数えただけでも、
じゅ、10件(*_*)

どんだけ依頼中なんやってね~(笑)

Kc4h1164

ん、でもなんとかしてくれるカラーズさんカップル(*_*)

なんとかしてね_(._.)_(笑)


と熱い視線を送りつつ、

計、四時間越えの会議は、

終わりました!→やぁ~、お盆までが大変です(*_*)

まだちょっぴり明るいですが、、

大渋滞(*_*)

Kc4h1165


チラリと弊社に立ち寄り、→立ち寄り?(笑)

かわまねから、手作りケーキ(⇒手作りじょ♪)いただいて!
Kc4h1166


夜のお出かけの、8時に間に合わせたいところです(*^_^*)

さて、今からも270分、
三段速です(笑)

Kc4h1167


大切なあの人と(笑)2人っきりで、、

ガスト♪(笑)

Kc4h1168


と思いきや、

トマオニ♪(笑)

Kc4h1169

→オトナの私にはその違いはわからん(笑)


いずれにしても、
ガストもトマオニも大繁盛♪大盛況♪ちゅーことです(*^_^*)


海賊気分で、

Kc4h1170


海賊セット(笑)と、
和風パスタ♪

Kc4h11710001

→さっぱりと思いきやこってり和風(*_*)

ま~いいよね~(笑)

シンデレラになるまでは、

loveloveでいこーね(笑)

Kc4h11720001

えんど・・・。

|

« 頂き物ななんですか~♪♪♪ | トップページ | ひらがなで‘すたみな’(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂き物ななんですか~♪♪♪ | トップページ | ひらがなで‘すたみな’(笑) »