« 目(@_@) | トップページ | 3つの草鞋と小麦粉人形(笑) »

カレーなる我が家(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日もいきますよ~(^^)/~~~

‘学童あくた’プレオープン♪
8月18日~31日※正解には30日(金)_(._.)_

Kc4h0932


無料体験開催中!

で、
開園は9月2日となります_(._.)_


のご案内をお届けします(^^)/~~~

一回、
体験してみてね~(^^)/~~~

と、

いろんなところに、
置いて置いて、
してもらっています_(._.)_

駅前でホッと一息(*^_^*)

Kc4h0933

雨が上がりそうで、
生ぬるくまだ降ってます(^^;)

今週中に!と決めて、

なんとかクリア寸前(*^_^*)

徳島ガールズコレクションステージ協賛企業さまへ、

総合パンフレット届け完了~(^^)/~~~

Kc4h0935


だけでなく、


ミラノ万博凱旋ショーも、


決まりつつあります!


ルンルンで見つけた、

『カレーなる無印良品』(笑)

Kc4h0934


意味深かどうかは詳しくみてないけど、

なんか、
頭に残ったんですよね(*^_^*)

無印良品をみいんりょうひんと呼んでた若かりし時(笑)から、

何十年もたって、


なのに、
パワーアップしてセンスアップしていて、

あまり個性がないと思っていた無印良品は、
凄く個性的になってます(*^_^*)

Kc4h0937

何十年も変わらない、

無印のおかし(*^_^*)
と、

ホテルライフを感じさせてくれる、
シンプルなペン、
思わず購入♪

Kc4h0936

私にとれば、
あの頃を思い出せる品々です(*^_^*)

特に、

いちごジャムサンドビスケットと、

三色ペンが懐かしいです(*^_^*)

Kc4h0938


無印良品とは全く似つかわない私(笑)ですが、

三連休前の金曜日!

多少、
所用もたまっております(^^;)

Kc4h0939


スタジオでは、
金曜日恒例アクターズユニットちゃんたちが、

夜中まで頑張っていました!

Kc4h0940

子供たちが頑張るのに、
大人がどーよ。といつも励まされます(^^;)

こっちが励まされてどーよ(笑)


コツコツ積み上げてきたものは、
コツコツとしか積み上がらない。

だかしかし、

崩れるのもコツコツ(笑)

ゆっくりしてたらまた積み替えれる。

あ、
決して、

崩れてきてるということでなく、


セルフプロデュースな部分を考えてみた。

Kc4h0941

アンモデルエージェントのロゴの、

ローマ字の先が尖っているのは、

いつもどこかが尖りながら、

いつも上昇体制でいたい!という意味もある。

決して、
丸くはならない。

Kc4h0942

ん~、

やっぱり~、カレーなるアンモデルエージェントだ(笑)


という気持ちを、
今晩のディナーに反映してみました(笑)


ザ・夏カレー♪

Kc4h0943


決して、
カレーなるアンモデルエージェントではないか(笑)


食欲そそる夏カレー♪
しっかりいただきます!

|

« 目(@_@) | トップページ | 3つの草鞋と小麦粉人形(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目(@_@) | トップページ | 3つの草鞋と小麦粉人形(笑) »