« 水都祭はレスカで♪ | トップページ | 1日駅長♪(笑) »

AIダンスはAMにおまかせ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


昨日もらった‘ひまわりの花’♪

Kc4h0887


食卓で更に生き返ってくれてます(*^_^*)


ひまわりの花を見ながらの朝食は、

心が洗われます!→ほんまかぁ?(笑)

ひまわりの花の横には、
指差しイタリア語♪(笑)

Kc4h0867

しばらく、
この生活に慣れていかないと、
イタリア進出(笑)までとっくに2ヶ月切りました(^^;)

だかしかし、、
週明け早々、

わけあって、
校庭見ながら、
二時間半(^^;)

Kc4h0888


来週から夏休みだからね~、

毎年、
夏休み一週間前の避けられないこの一日。

時間がもったいない気持ちを隠しきれず、、


でも気を取り直して、

たまには、
ご近所協力しないとバチあたりますよね(*^_^*)


やっと解放されて、

昼と夕方の間に出社♪


来月開催の、

『徳島ガールズコレクション』の総合パンフレット、
フロアガイドが山のように届いておりました(*^_^*)

Kc4h0889

8月23日(日)

アスティ徳島にて、

ブライダルの祭典!

ブライダル見本市、

ブライダルファッションショー、

徳島ガールズコレクション、

シンデレラドリームオーディション、

が一目でわかるパンフレット♪

黄色がひまわりと重なりますが、

ワクワクするようなコンテンツの数々を引っさげ、

いざ出陣(笑)するようなパンフレットでした!


アンモデルエージェントの集大成も、

醍醐味も一挙まとめて観てもらえるこの日まで、

あと1ヶ月少々。

こっちも、
今週末から、

オーディションや、

プロフィール映像撮影、

各ブランドさんとの構成打合せ、

同時に進行スタートしますよ~(^^)/~~~

モデルに関することは、

もうちょっと待ってね~(^^)/~~~


と、
ワクワクすることほど、

入念に、

することやることいっぱい(*^_^*)


まだ整理がついてませんが、

来週中には、

まとまってくるかなぁ、、

って感じです(*^_^*)

ブライダルエキスポと同時進行で、

更にビッグな祭典の準備に、

本日を持って、
完全にスタート切りました!

Kc4h0890


またこの本登場ね(汗)

ミラノメンバー全員集合しての第一回打合せ、
約一名は県外のため正確には一名不足の全員ね(^_^;)


本日開催。


よくここまで資料揃ったよね~、
まぁまぁ頑張ったよね~と、

思うのは、
私としもまねだけか(笑)


でも、
モデルさん達が少しでも、

本番をイメージできるよう、
約2ヶ月、

雨の日も風の日も嵐の日も(笑)、

立ち向かってきました。


そこを何とか、

それは困る、

こうしたい、

などなど、

低レベルかもしれない分、
熱意を持って、
段取りしてきましたもの。

これからは、
モデルさんの出番です!

Kc4h0891


という内容が詰め込まれた打合せ!

小スタジオで三時間強!

意見交換兼ねた打合せになりました。

クーラー効き過ぎやけど(笑)


ちらっと言うと、

阿波踊りあり、
第九あり、

阿波藍PVあり、

ファッションショーあり、

の、

スペシャル徳島ステージInミラノです(*^_^*)

阿波踊りは名手がいらっしゃいますので、

口出ししません!はい(笑)


アン藍踊り♪が実現しそうです(*^_^*)


Kc4h0892


アンモデルエージェントには素晴らしいモデルたちがいて、


その素晴らしいモデルたちを目標にしてまた素晴らしいモデルが育つ。

いつまでそれを見れるかはわからないけど、

あえてそんなナンセンスなこと言うがらじゃないけど、

今回は、
それほど重要度、難易度が高いステージ。

第二回の打合せ日も決まって、

それぞれが考えるべきことも見つかって、

少し前進できました!

何はともあれ、
本番まで、
どうか宜しくお願いします_(._.)_

PS

おかげで事務所仕事、またまた後倒し(笑)

|

« 水都祭はレスカで♪ | トップページ | 1日駅長♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水都祭はレスカで♪ | トップページ | 1日駅長♪(笑) »