« AIセゾン♪アクターズ&アンモデルの願い。 | トップページ | \(☆o☆)/ »

キッズ♪キッズ♪ティーン?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


睡眠時間ナッシングで、
さらに今日は、
朝5時起きです(^^;)

→他まねも今週末は暑さ含め、かなりスケジュールもハード(^^;)

早々と、
ひとつ目の現場In♪

Kc4h1077

その名も、

『ドリームキッズコレクション』

Kc4h1084

なる、

キッズファッションショーの現場です(*^_^*)


Kc4h1081

総勢60人はいたかなぁ…キッズちゃん&キッズくん♪


ファストステージとセカンドステージと、


保護者、
関係者含めると200人は超えてるよなぁ。。

お客さん入れたら、

500人超え?(^^;)

うひょ~です(*^_^*)

屋内会場で、

あまりに快適すぎて、

客入れ前の会場、

しっかり押さえました!→意味ないけど(笑)

Kc4h1078

昼からの怒涛の暑さをごまかすために(笑)

Kc4h1079

弊社アクターズ生の『七五三チーム』キッズモデルも、

早朝よりスタンバイ♪


ヘアメイクしてもらって、


Kc4h1080


場当たりもできるだけ入念に(*^_^*)

Kc4h1082


キッズなのに、
長々ドレスで、
可愛いドレスなのに、
かわいそうな気もしました(泣)

大人モデルより、
困惑するよね~(^^;)

しかも、
ステージは毛氈(泣)

Kc4h1083_2

一般キッズは短いドレスで歩きやすそう(^^;)

まだまだレッスンはじめたばかりのキッズですが、

目線はプロとして見られ扱われる。。

小さいうちから、
そういう経験はある意味ありがたいよね~(^^)
と、

みんな頑張ったのでありました♪

Kc4h1085

午前中いっぱいかかって、

既に、
私も、
ヤバ~い体力(泣)

しかし、

そうは言ってられない!


魔の、
河川敷会場へ(笑)

Kc4h1086

年間で一番大きな意味&規模な、

アクターズスタジオ、
Babyど~るず、
今年はさらに、
アンモデルエージェントスクール生、
コラボの、

魔のステージ!
『吉野川フェスティバル!』健在です(笑)

Kc4h1087


暑くて熱くて、

どうしようもないよね♪→半ばあきらめよう(笑)

事務所集合~(^^)/~~~
は良かったものの、、
マイカー荷物満タンでかなり窮屈きわまりない(笑)

Kc4h1090


暑い中、
ファッションショーの準備からの、

アクターズ生、スクール生集まり~の、

昨日来てない子への個別説明あり~の、

各シーンの説明・またまた準備・場当たりあり~の(^^;)

Kc4h1089


しかしながら、
リハーサル・ゲネプロなしの本番スタート(^^;)

キッズや初心者にこれはないよね(泣)な運びとなったうえ、

私も過去最高、
ステージ前にいけなかった吉野川フェスティバルとなりました(泣)

Kc4h1091

その途中に、
浴衣コンテストがあり~ので、

一般の方も右往左往ですよね。

Kc4h1092


でも、賞金豪華♪(笑)
Kc4h1093

吉野川フェスティバルに慣れた運営者さんとか、
司会の方に助けられ、

朝からバタバタな女子まねにも頼りつつ、

スタッフ全員で取り組んだわりには、

何かが足りない結果となったかもしれません!(^^;)

Kc4h1094


(私も、ステージ上がったよ♪)

が、


コンディション悪い中、

頑張ったアクターズ生やスクール生、
Baby、

とか、
保護者の皆さんや、

お手伝いしてくれた関係者の方に感謝_(._.)_

こうして、

アクターズライブ♪

AWAAIショー♪

浴衣コンテスト♪

浴衣キッズファッションショー♪

Babyライブ♪

Kc4h1096


Kc4h1097

バッグヤードからの暑い&熱い吉野川フェスティバルの夏は終わりました(*^_^*)

一息ついた、豪華かき氷♪めちゃうまでした!

Kc4h1095

心残りは、
たこ焼き食べ損ねちゃったこと(笑)

Kc4h1098


リベンジ、出店で、

本日終了~(^^)/~~~

帰って、ベーコンエッグって朝ご飯か(笑)

Kc4h1099


ちかれた、ちかれた(笑)

|

« AIセゾン♪アクターズ&アンモデルの願い。 | トップページ | \(☆o☆)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AIセゾン♪アクターズ&アンモデルの願い。 | トップページ | \(☆o☆)/ »