« 1日駅長♪(笑) | トップページ | 目(@_@) »

4つの性質。

アンモデルエージェントの青江デス。


銀行にもお花(*^_^*)

Kc4h0904


昔、

お菓子屋さんの駐車場に花壇をたくさん置いたら、

お客さんがたくさん入ってくるようになった…というお話しを店主さんから聞いたことがあります。


そのお菓子屋さんはフランチャイズで、

他の店も真似して花壇を飾り付けたら、

まぁ不思議(*^_^*)

やっぱりお客さん増えたそう。

お菓子の味や内容は変わらないのに、

ちょっと入ってみようかな~という‘人の気持ち’に入り込んだんですね(*^_^*)


贈られて嬉しい花も、

また違った役割をするんですね。


メイクもしかり。

Kc4h0905


花のように、

気持ちが変わる魔法ですね(*^_^*)


キレイなものを見た後は、


火曜日恒例、
カルチャースクールInです(^^;)

Kc4h0906

まずは打合せ~♪


そして、

本番~♪(笑)

Kc4h0907


特に何ということもなく、

時間通り、
予定通り、

今回も終了~♪

Kc4h0909


帰り道、

やっぱり旧動物園で、

黄昏ました(^^;)

Kc4h0908

同じことの繰り返しのように見えても、

そうではないことは自分にしかわからないよね…。

自分でも、
今朝と今夜に思うことは変わるのに、

他人になかなかわかるはずもない。

気がコロコロ変わるのではなくて、

考えて考えてしたあげく、
変わる。


なので黄昏タイムは必要不可欠!(笑)

Kc4h0910

カルチャースクールもウォーキングレッスンで、

弊社でも、
夕方から、

プライベートウォーキングレッスンがおひとつございました(^^;)

Kc4h0911

広い(そう広くはないけど)スタジオで、

和テイストなウォーキングレッスンをさせていただきました♪

Kc4h0914

実は彼女は二回目のレッスン。

なのに、
どうしたことでしょう!!


早くも、
和テイストなウォーキング、マスター寸前(*^_^*)

しっかりとした目的がある、
ということと、
元々努力家、
で、
とても素直で謙虚。

この4つが揃うと必ず、
スキルは身につきます!

モデルも、
アクターズも、
アンモデルエージェントも、

私も(笑)しかり。

Kc4h0913


撮影会の集合写真貼り付けてみました(笑)


だから、
‘学童あくた’もしかり(^^)/~~~

Kc4h0912


※学童あくたのことはまた追々(^^;)

自身に苦言です!

じゃあ、
花壇でもつくろうか?(笑)

台風を目前になってきました(^^;)

大荒れにならないよう、

入念に慎重にいきましょう!


|

« 1日駅長♪(笑) | トップページ | 目(@_@) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日駅長♪(笑) | トップページ | 目(@_@) »