« 爆喰い(笑) | トップページ | Borukomuいいね! »

七夕イう゛×3♪

アンモデルエージェントの青江デス。


自宅の木製カレンダーは明日となっております♪

Kc4h0759


一日前倒しデース(^_^)v


で、

会社のみつおカレンダーは何故か、


月曜日に二日前倒し♪

Kc4h0762

何を心待ちにしてるかわかりますよね~(^^)/~~~

という、
今日の土曜日は、

二週間ぶりに、
大掃除(^_^)v

Kc4h0760


所々、
こびりついてましたね~(^_^;)

先週は出張続きだったからなぁ…。。


お掃除後回しにしてました(^_^;)

で、

約束通りの時間に出勤♪


Kc4h0761


今日の私はラッキースター、星★です(^_^)v

明日の準備に、
取りかかる前に、

長野から頂いた、

栗羊羹!ごち♪(笑)

Kc4h0763

スタジオでは、
アクターズボイスレッスンが、
雨の音を吹き飛ばしてくれていました♪♪♪

Kc4h0767

レッスンは先生にお任せして、

パチパチパチパチ、

そんなにスローリーによくできるよねってぐらいのPCさばき(笑)


ほら時間もかかるわな…(笑)

スタジオに上がったのは、
レッスン終了後(^_^;)

Kc4h0764

今日は珍しく、
片付け担当!です(^_^)v

Kc4h0766

いつもどんだけしてないんかいな、ってね(笑)

事務所も、
珍しく?女子一色(^_^)v


女子ばかりもまたよしですよね(*^_^*)


そうこうしてたら男子達が帰ってきました。

仲は、良い時もあり悪い時もあり、

まるで家族のようですよねぇ(*^_^*)(笑)

Kc4h0765

おかえりー!と言わない時も、

心の中では、
ちゃんとおかえりー!と言ってる。

なわけないか(笑)

みつおカレンダーの言葉も、

捉え方は人それぞれ。だからね~(*^_^*)

水羊羹も消化してきたところで、


景色は夜景へ♪

Kc4h0768



七夕さんが待つ、
例のとこに行きます(*^_^*)

Kc4h0769

七夕まで後三日♪


願い事はもちろん金の短冊に書いて、


子供のように、
純粋な気持ちになってきました(*^_^*)

Kc4h0770

願い事は、

ひみつ(笑)

→あたりまえよね(笑)

帰ったら友達からプレゼントが届いていました♪


大人のアロマ柔軟剤(*^_^*)だって。

Kc4h0771

柔軟剤戦国時代。

なかなか勝者はわかりにくい。

ファブリーズのように、
そううまくいかない。


と、

実は、
柔軟剤おたく(笑)


もっと詳しい人は、
すれ違いで、

銘柄から、
何からわかるらしい( ̄∀ ̄)

あててみてね(笑)

週末の雨が明けて、、

七夕さんのお天気は、

どうか、
年に一度の出会いを叶えてあげてほしい。

なんてロマンティック(笑)


さてと、

明日は真夏のファッションショー♪


夏を感じて頂けるショーにしたいと思います(*^_^*)


|

« 爆喰い(笑) | トップページ | Borukomuいいね! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆喰い(笑) | トップページ | Borukomuいいね! »