« カレーなる我が家(笑) | トップページ | 花火は浴衣で♪ »

3つの草鞋と小麦粉人形(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
718です(*^_^*)

Kc4h0944


ないよ、ないよ(笑)


で、
今日は記念すべく、

徳島ガールズコレクション、

『ドリームシンデレラオークション』、
二次審査開催日です(*^_^*)


の前に、
朝から身支度♪身支度♪

Kc4h0945


ありがといことに、シート冷却仕様♪

ヘアカラー前倒しで、

アールグレイにしてきました(*^_^*)

Kc4h0946

アールグレイとは、
カラーの新色ネームです(*^_^*)
紅茶色にはならないですが(笑)

ひさびさのゆったりな午前中♪

ファッション誌、
赤文字&青文字(笑)、

タウン誌に週刊誌!

一気にガン読(笑)

おかげで頭の中は、
ビリヤード(笑)

Kc4h0947

ヘアカラーも整ったところで、

ご出勤♪

Kc4h0952


Kc4h0948


スタジオは、
あふれんばかりの、
靴、スニーカー、サンダル、パンプス(笑)


今日は、
アクターズダンスレッスン!

入門クラス→基礎クラスのダブルパンチ(笑)

ダブルレッスンね(笑)


アクターズ生&保護者のみなさまが、

あふれてました(^^;)


ダンスレッスンの前後も、
ライフレッスンや、
ユニット、
ソロ、

と、

自主れんも、
立ち代わり入れ代わりです(*^_^*)

最新段階のチェック、

これからまだまだ、

スキルやキャリア、
目標も異なる皆さんが一同にかえしてますから、

面白いんです!アクターズスタジオは(*^_^*)


でも一番の理由は、
明日のライフや、

アクターズライフの最高峰として、
まる10年君臨し続けている!
来週の『吉野川フェスティバル』ステージに向けて、

さらに夏休み!ということや、
三連休初日の土曜日!

様々な要因があいまった今日!
だからですかね~|( ̄3 ̄)|


ガールズコレクションオーディション前も、


大変な賑わいでした(*^_^*)


それでも、
時は迫り、

書類選考を通過した一般公募の方々、

時間ぴったりに全員集合~(^^)/~~~

Kc4h0950


オフィシャルなカメラマンさんがいらっしゃるので、

あえて、
というか、
写真撮る間もありませんが、


自己PR、


質疑応答、

ウォーキングチェック。

のあと、

最終選考に残る5名が決まりました(^^)/~~~


Kc4h0949


今回開催されるガールズコレクションに相応しい方が選ばれました(^^)/~~~

なので、
選ばれなかった方も、
また違うイメージを必要とするオーディションには、
選ばれる可能性大です(*^_^*)

さらに、
アンモデルエージェント所属オーディションというわけではないので、


またの機会を、

狙ってほしいと思いますし、
お待ちしています(*^_^*)

Kc4h0955


選考された5名は、

近々、

ウォーキングレッスンや、

プロモーションビデオの撮影へと進んでいきますよ~(^^)/~~~

これからが、


彼女たちの夏♪

Kc4h09540001


共に、
忘れられない経験をしようじゃありませんか(^^)/~~~

と、
第一弾の熱い時は終わりました(*^_^*)


上へ下へと、
場所別のシューズも今日は特に大活躍しました(*^_^*)

Kc4h0951

まずは、
明日の大イベントに標準を戻したいと思います(*^_^*)


でもでも気になる!
8月も熱いイベント目白押し~(^^)/~~~

Kc4h09530001

まだまだアンモデルエージェントの夏は始まったばかり!

連休初日!

最終準備に、
走りたいと思います!またまたゆめタウンなう(*^_^*)

Kc4h0956

今月かなりの頻度になってます(*^_^*)

フロアも迷わすスイスイ~(笑)

Kc4h0957


みたいに、
泳ぎたいね~(笑)


ちょっとした用事、、

が、
三時間もあっという間(^^;)

Kc4h0958


探される時は短く感じる時間も、

自分が探す時は長く感じる(^^;)

不思議なもんです。

待ってる時は遅く感じ、

待たせてると早く感じると同じですね~|( ̄3 ̄)|


同じ時間が、
気持ちひとつで変わる!

待ち遠しいイベントはだから早いんかなぁ~(笑)

待ってない仕事は、
なんでこんなに時間かかるんよ~|( ̄3 ̄)|
なんですね(笑)


180円で見つけた、
小麦粉でできた、
おもちゃ?

Kc4h0959

握ってみるだけの、
ハイテクでも、
段階もないおもちゃに、
なんでこんなに夢中になれるのか、
わからず買ったけど、


なんでかが、
わかったように思います。


夢のステージを想像する時の思いと似た想いを感じた、

ゆめタウンの小麦粉人形でした(笑)


すでに、
22時をまわってしまいました(^^;)

Kc4h0960


握りながら、

帰ろーっと(笑)
そしたら早く帰れるかな?(笑)

Kc4h0959_2

|

« カレーなる我が家(笑) | トップページ | 花火は浴衣で♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーなる我が家(笑) | トップページ | 花火は浴衣で♪ »